お絵かき掲示板デビュー

[1659] ヒロアカの、出久くん

ヒロアカの、出久くん by さっきー
このサイトで描いたのは初めてかな?
でも今まで至上一番うまくかけたかも…口が。

[1660] Re: ヒロアカの、出久くん
ヒロアカだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!ヒロアカ好き!!!!!!!!!!!!出久くんカッコイイ★

[1662] Re: ヒロアカの、出久くん
テレビ見てたらちらっと見たことがあるから、キャラデザだけ知ってる~
すぐに"あの緑の人wwだ!"ってわかりました。

[1664] Re: ヒロアカの、出久くん
同士ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
そうです、緑の緑谷出久君だよ!☆

[1643] 無題

無題 by 鶯ノ森雲雀
少しずつ付け足していく予定です

[1644] Re: 無題
完成が楽しみ!一瞬、ヤッホーさんの投稿かと思ったw

[1645] Re: 無題
何を描くんだろう…?

[1646] Re: 無題
↑それな

[1652] Re: 無題
少しずつの予定が狂って、下書きから線画までいきました。
久しぶりに下書きを書いたかも!

髪の毛一本一本丁寧にやっていたら...描画時間がやばいことになってるんだが。
まだ色塗りもあるから、夕方辺りにまた描きます♪

お昼ご飯も食べずに描いていたと思うと、我ながらすごいです。この集中力を少しでいいから勉強の方に使いたい(笑)

[1654] Re: 無題
凄く細かい!!丁寧で時間かかるのも当然ですね…頑張って下さい✨楽しみにしてますよ〜ッ!!

[1655] Re: 無題
天使と悪魔のハーフ👼👿
色塗りはあまり時間がかかりませんでした。完成です!

[1656] Re: 無題
可愛いですね!お疲れ様です♪

[1663] Re: 無題
髪の毛の質感って難しいですね(涙)
さっきーさん、ありがとう!!

[1649] やばい

やばい by さっきー
しゃっくり止まんねぇ!!!(汗)

[1651] Re: やばい
なんか、さっきーさん...昨日から色々災難ですね(汗)

[1653] Re: やばい
きっと明日はいいことあるね(笑)

[1658] Re: やばい
息を十秒間止めるか、あーーーーーって、20秒息継ぎなしで言っとくと治りますよww

[1661] Re: やばい
息を止める方法、やったことあります!!
一応30秒くらいやっておこうと思ったら、普通に4にかけました(笑)

[1647] お久!

お久! by はな
久しぶりに書きました!しかも、タッチペンで!すっごい書きやすかったけど、絵は、、、、、変わって、、、ないww

[1648] Re: お久!
はなちゃんお久!!
慣れだよきっと…今のままでもとっても素敵✨だけど
慣れればもっともっと伸びるよ、多分!

[1650] Re: お久!
タッチペン!描きやすいならいいと思いますよ♪

[1657] Re: お久!
さっきーパイセン、雲雀さんありがとう!!

[1640] おはようだぴー。

おはようだぴー。 by さっきー
今起きました!

[1641] Re: おはようだぴー。
おはぴーじゃなくおそぴーな気が。
まぁ、人のこと言えないんですけど。

[1642] Re: おはようだぴー。
そやね、おそぴーだ!!
おそぴーって言うと、お◯松さんを思い浮かべてしまう…(笑)

[1630] ぐえー

ぐえー by さっきー
腹いてぇ…

[1632] Re: ぐえー
え!?大丈夫ですか...?

[1633] Re: ぐえー
多分、大丈夫大丈夫!!!
セイリツウというやつや…多分(汗)

[1636] Re: ぐえー
私はぶっちゃけ平気なので(!)、下手に共感はできないけれど、友達がすっごい辛そうに早退しているのを見たことがある...お大事に。

[1637] Re: ぐえー
遅くなったけど大丈夫!?
私も昨日までセイリというものがきて...

[1638] Re: ぐえー
二人共あんがとー!
お茶をスープカップ5杯分飲んだらだいぶ良くなた!
気がします!!

[1639] Re: ぐえー
おぉ!✨良かった!ゆっくり休んでください!

[1634] 爽やか.....?

爽やか.....? by 鶯ノ森雲雀
爽やかな子を描きたかったのに、微妙になっちゃった☆

[1635] Re: 爽やか.....?
爽やかですよ!
ワイルドな爽やか(←語彙力が皆無)
僕が前に描いた、シャチくんが「シンパシー感じる!✨」だそうです(笑)

[1621] シンデレラ

シンデレラ by 鶯ノ森雲雀
だいじょばない

[1625] Re: シンデレラ
自分に似せたけど...うーん。
似てるかな?(実写版、みんな知らないか)

[1626] Re: シンデレラ
すごい!上手い!可愛い!
色塗りも綺麗ですね♡

[1628] Re: シンデレラ
下書きが消せなくなってしまい、これは二回目です。
ただ、描き慣れたおかげで成功したのでよかったです~!

[1629] Re: シンデレラ
凄い!上手!
色塗りも綺麗だし、手とかもすっごく丁寧!

[1631] Re: シンデレラ
みるちゃん、ありがとおぉ...!頑張ってよかった❤

[1624] 闇のシンデレラ

闇のシンデレラ by 鶯ノ森雲雀
ネガポジ反転というものをやったら、闇のシンデレラが完成した!
こっちの方がだいじょばない(笑)

[1627] Re: 闇のシンデレラ
僕の1582もネガポジ反転しました☆

[1620] 無題

無題 by さっきー
テキトーに描いた…設定がよくわからん漫画!!
見づらくてすみません!!

[1622] Re: 無題
わお、漫画だ!
白黒の使い分け(?)が上手ですね♪

[1623] Re: 無題
ありがとうございます…!
見づらくてやばいですね!!(汗)

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー