お絵かき掲示板デビュー

[1573] 無題

無題 by 鶯ノ森雲雀 ( ChickenPaint )
もう一人描こうと思って、諦めた

[1575] Re: 無題
はなも、もう一人はあきらめがちww

[1572] NEOの練習です!

NEOの練習です! by さっきー ( PaintBBS NEO )
ぼかし…メッチャ好きです…(笑)

[1574] Re: NEOの練習です!
私もですww

[1568] NEO

NEO by 鶯ノ森雲雀 ( PaintBBS NEO )
NEOの存在を忘れていた(笑)
久しぶりに描いてみたけど、色塗りがめっちゃ大変でした...

[1569] Re: NEO
でも上手だよ!!(復活しました!授業が全部4時間になったwwコロナで)

[1570] Re: NEO
上手し!!
授業四時間、いいなぁ…(笑)

[1571] Re: NEO
はなさん、さっきーさん、ありがとう!!

[1566] NEOの練習

NEOの練習 by さっきー ( PaintBBS NEO )
おやすみモード

[1567] Re: NEOの練習
おやすみ〜

[1562] 無題

無題 by 夜桜ここみ
最近これしか描いてないなぁ

[1563] Re: 無題
ここみちゃんやほー
勉強すっから抜けるけども……(^_^;)

[1565] Re: 無題
あ、やほ

[1564] 何か

何か by 夜桜ここみ ( PaintBBS NEO )
なんか描いた…何これ

[1557] めっちゃ雑だけど(笑)

めっちゃ雑だけど(笑) by さっきー
メロンソーダちゃんも入ーれt((

[1558] Re: めっちゃ雑だけど(笑)
美しい美人!(頭痛がいたいみたいになってる)

炭酸って、よく思い出してみるとたくさん種類ありますよね。

[1559] Re: めっちゃ雑だけど(笑)
ですね〜
キリンレモンとか三ツ矢サイダーとか…どれも美味しい♪

[1560] Re: めっちゃ雑だけど(笑)
炭酸系は大体美味しいよね!
メロンソーダもめっちゃ美味しい!
そしてキャラ可愛い!

[1561] Re: めっちゃ雑だけど(笑)
みるちゃんありがとうー!ございますー!
炭酸党結成じゃ〜!!(笑)

[1553] 上.カルピスソーダキャラ!

上.カルピスソーダキャラ! by みるくちゃ☆ ( ChickenPaint )
左下!コーラ
右下.ファンタ
上.カルピスソーダ
カルピスソーダ参戦!

[1554] Re: 上.カルピスソーダキャラ!
おお~イメージに合ったキャラ達、素敵ぃ✨
それにしても、横顔が上手い…!

[1555] Re: 上.カルピスソーダキャラ!
カルピスちゃんはもちろん、全員かわいい❤

[1556] Re: 上.カルピスソーダキャラ!
ありがとー!

[1549] 皆どっち派?

皆どっち派? by みるくちゃ☆ ( ChickenPaint )
ファンタとコーラ.どっち派ですか?( *・ω・)

ちなみに私は、どっちも好き!
前までコーラ派だったけどファンタ今日飲んだらファンタ美味しかった...

[1550] Re: 皆どっち派?
選べない…(笑)

[1551] Re: 皆どっち派?
うーーーーーーーーーーーーーーーーん
どっちもあまり飲まないかもww(え)私の推しはカルピスソーダですからっ!

[1552] Re: 皆どっち派?
カルピスソーダも確かに美味しい!✨

[1534] 虹色~❤

虹色~❤ by 鶯ノ森雲雀
うまくグラデーションにできた

[1536] Re: 虹色~❤
虹色綺麗ー!
ステキです✨

[1537] Re: 虹色~❤
ありがとー!!編集5回くらいしましたww

[1539] Re: 虹色~❤
綺麗✨
編集お疲れ様です!

[1548] Re: 虹色~❤
何度も鏡ボタン(?)押して、黒色を消そうと頑張りました~!
無事、ほとんど下書きの線画は消えたので、達成感と疲労感が半端ないです(笑)

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー