お絵かき掲示板デビュー

[2092] 無題

無題 by さっきー ( ChickenPaint )
お久しぶりです!!

[2093] Re: 無題
お久しぶりです^^

カレンダーを見てみて、世間では今日は休日だったと知りました。(たまにしかカレンダーを見ない人)

[2094] Re: 無題
カレンダーといえば、自分の部屋のカレンダー8月のままでした…
いかんいかん^^;

[2095] Re: 無題
ああ、それ、事故が起きるやつですね‥、よくあります。(笑)

[2088] 手癖に戻る

手癖に戻る by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
2年も毎日描き続けている人物の外観が未だによく解らなくて、ぼちぼち練習しているのですが今日は疲れて最も描きやすいデザインの人に戻りました‥。

[2089] Re: 手癖に戻る
同じ人物を2年も毎日!すごいです…!
この絵の方は体のラインがとってもきれいで、服を着てもらうのが勿体ないと思ってしまいました。服も素敵ですが…袖のデザインがすごく好きです。

[2090] Re: 手癖に戻る
好きな人を描かずにいられませんで。(笑 オタクさん的な好きではないです。)

体を頑張ったあまりに服を着せるのが惜しくなる事、私もあります。(笑)

服も上達したいです。(; ・`д・´)
(この服は、家に有るやつを組み合わせた感じです。^^

ありがとうございます!✨

[2087] 練習

練習 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
顔と髪型が難しい‥。

今年のハロウィン用の衣装を考えるつもりが、顔と髪型の練習になっていました‥。

[2084] 泣

泣 by 夜桜ここみ ( PaintBBS NEO )
動画のつもり

[2086] Re: 泣
な、涙が‥。

頬を伝っている感じが出ていますね、何だか可哀そうな気持ちに‥。

[2080] お絵かき

お絵かき by ジロー ( PaintBBS NEO )
楽しいのでまたお邪魔してしまいましたっ

[2081] Re: お絵かき
セクシーお姉さんですね♪
ヘソ出し素敵です!

[2083] Re: お絵かき
さっきーさんコメントありがとうございます!
この絵、上書きしますっ。

[2085] Re: お絵かき
凄い美人さん‥!

絶妙ですね、この女性の独特の雰囲気も感じます。

[2075] 破滅的

破滅的 by さっきー ( PaintBBS NEO )
動画…難しいですね…(泣)

[2076] Re: 破滅的
あれ?下のレイヤーが見えている…バッチリと…。
ああああああああ((

[2079] Re: 破滅的
動画アニメーションにトライされているんですね、私も、他の方が作ったものを見たことはあるのですが、どうやって作っているのか謎です。

出来たら楽しそうですよね。

[2082] Re: 破滅的
楽しいけど、手間暇かけられてるってのが身にしみて分かりました…(笑)

[2073] にんてんどーの推しなキャラ達

にんてんどーの推しなキャラ達 by べろす丼 ( ChickenPaint )
取り留めのない組み合わせになりましたが…
カービィと初代ぽいリンクと新鬼ヶ島のどんべ

休み休みに描いたら描画時間偉い事に

[2078] Re: にんてんどーの推しなキャラ達
わぁ、美少年‥。(+かわいい生き物)

にんてんどー、あまり詳しくはないのですが、リンクさんとカービィさんかな? 青い子は初見です。

塗りの丁寧さを見習いたいです。

[2077] 無題

無題 by さっきー ( PaintBBS NEO )
ちょ…
一旦投稿します,m(_ _)m

[2068] 無題

無題 by さっきー ( PaintBBS NEO )
う~ん…動画うまく行きませんねえ…(汗)

[2069] Re: 無題
ああ…。
動画で本当に動くアニメを作っている人達は裏ワザを使っていて、
上のレイヤーを非表示にして見えなくして作業しても、動画再生画面では上のレイヤーが表示されるのを利用しています。
上のレイヤーは真っ白にして、下のレイヤーでいろいろ作業して、
上のレイヤーにコピーして、そっちを動画として見せる、みたいな事をやっているようです。
レイヤーの上で右クリック(右ボタンをタップしてからレイヤーをクリック)でレイヤーの非表示ができますが、動画では非表示にしても関係ないので、上に真っ白なレイヤーがあると、描いている途中は動画ではみえない…という感じです…。
説明が下手ですみません…。

[2074] Re: 無題
管理人さん、説明ありがとうございます!!✨
よーし、早速!!!

[2072] 補充

補充 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
私のPCが重過ぎるせいだと思いますが、途中結構フリーズしていたので、その間洗濯(手洗い)をしていました。

(24日に新しいのが届きます。)

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー