お絵かき掲示板デビュー

[2126] すみません

すみません by みるくちゃ☆ ( ChickenPaint )
久しぶりの浮上&デカイイラスト。
深くお詫び申し上げます。
朝からは、上げれないので、こんな時間に。。。

[2127] Re: すみません
ファッションが素敵です、本当に若い子はこんな感じなのかなと(*´ω`*) おしゃれ

投稿時間、いつでも気にしなくて大丈夫だと思いますよ‥!
(もし、私が早朝に投稿しているのを気にされていたらすみません 汗汗)

[2128] Re: すみません
ありがとうございます✨
私は、投稿時間は特に気にしないけど、気にされている方が居たら、すみません😢⤵⤵

[2130] Re: すみません
みるちゃんや!!
お久しぶりです!

[2132] Re: すみません
お久し振りです...!

[2136] Re: すみません
可愛い!!!!!

[2141] Re: すみません
ありがとうございます!ヽ(*≧ω≦)ノ

[2138] ブタさん

ブタさん by ジロー ( PaintBBS NEO )
ここ描きやすいのですが、皆さんに迷惑だったらもう描きませんっ

[2139] Re: ブタさん
どんどん描いてくださぁいっ!←どの口が言っとる
どんどん描きましょう!!

[2140] Re: ブタさん
さっきーさん有り難うございます!
楽しく描けるよう努めます^^

[2149] Re: ブタさん
私も、練習な絵を時間かけて描きたいので、此処が投稿しやすくていいのですが、自分が迷惑になっていないか心配ですね‥。

ジャンル別じゃないところも私的には良くて‥、居心地良いです(;´∀`) そして豚さんかわいい

[2134] 女の子

女の子 by るお。
背景、失敗しました、、、すまぬ、、、。
気に入ってくれるとうれしいです!

[2135] Re: 女の子
可愛いですね!(*´ω`*)
暗い系統の色を使っているのに、とても可愛いですね!

[2137] Re: 女の子
ありがとぉ!!
てきとうっぽくなってダメかなぁ、、、と思っていたからうれしいです!!

[2131] 時間が...

時間が... by みるくちゃ☆ ( ChickenPaint )
開きっぱなしで描いたからか...?

[2114] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
デジタルで全部描くのはスタミナが要りますね‥。(ゼェゼェ)

[2115] Re: いちほ
毎日描き続けていると言われていたお方でしょうか。
細かすぎて気が遠くなりそうです!(◎_◎;)
完成楽しみにしています〜

[2116] Re: いちほ
はい、この人です。(笑)

全然、髪型と顔が理解出来ないんですよね‥、でも、そんな難解なところが好きです。(〃▽〃)ポッ

今から色を頑張りますっ。

[2117] Re: いちほ
出来ました。

細かい刺繍とかを頑張ろうと思って、力尽きてトーンで誤魔化す‥。

[2118] Re: いちほ
ずっと見てました←変態ではない
お疲れ様です!十分細かいですΣ(゚Д゚)

[2119] Re: いちほ
そんなに見てらして下さったのですね‥。(照)←嫌でも見える

自分では段々わからなくなっていくのですが(ゲッシュタルト崩壊)、見られる感じになっているみたいで良かったです。(*´ω`*) ありがとうございますっ!

[2120] Re: いちほ
色塗りお疲れ様です。ジャケットの模様まで…
そしてやっぱりハロウィン衣装のデザインかっこいいです〜

[2122] Re: いちほ
ありがとうございます(*´▽`*)

ハロウィンはしゃいでしまいますよね‥、昨年今年は特に、リアルでハロウィンパーティーが出来ないので、絵でだけでも楽しみたい気持ちが強いです。(;´∀`)

[2113] 顔練習

顔練習 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
顔って内面が反映されますよね‥。

内面の歪みが凄く表れると思います。

[2105] ウミガメの子

ウミガメの子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
描きたくなったので。
みなさんのお邪魔にならないようにしたいですっ

[2110] Re: ウミガメの子
日差しが差し込む水面がキラキラしていてきれいです…!

[2111] Re: ウミガメの子
ウミガメかわいいですよね、無力そうな足が好きです。(*´ω`*)

[2121] Re: ウミガメの子
>ヤワイさん
きれいと言ってもらえて嬉しいです!

>汐女-Shiome-さん
前足の推進力が強いですねっ。

[2103] 落書きレミリアちゃん

落書きレミリアちゃん by まんけつ ( PaintBBS NEO )
がんばって、はやくかいたレミリアちゃん

[2109] Re: 落書きレミリアちゃん
こんにちは。東方全く知らないんですが、かわいいです〜
10分以内でこんなに描けるのすごいです!

[2091] 休憩

休憩 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
たまには着色まで頑張ろう、と思うのですが、ちょっと休憩です‥。


完成です。
背景無理に描かない方が良かったかな‥。

[2104] Re: 休憩
完成おめでとうございます!
すごく綺麗で若者なイラストだな~と感心します♪とても上手っ。

[2106] Re: 休憩
若者、と言われると嬉しい年齢なんですが‥。(笑)

嬉しくて頑張れそうです、ありがとうございますっ!(*^_^*)

[2101] 息抜きの落書きです

息抜きの落書きです by ヤワイ ( PaintBBS NEO )
絵を描く頻度はそんなに高くないんですが、大きい画面で描きたいと思ってiPadを予約しました。(無印で、pencilはまだ無しですが)
中学生の時、うまくないのでチキって美術部には入らなかったんですが、わたしがプリントの裏に描いたヘロヘロの絵を美術部の子達が褒めてくれたのがうれしくてずっと覚えています。
楽しんで描けたらいいなと思います

[2102] Re: 息抜きの落書きです
小さい画面でこんなに描けるのが凄いので、画面が大きくなったらどんな風になるのかなと気になります。

そして、やっぱり単純に可愛いです。うさぎさん大切にされてそう‥。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー