お絵かき掲示板デビュー

[1912] お借りします。

お借りします。 by 汐女-Shiome- ( PaintBBS NEO )
タッチペンを買ったので、どうしてもスマホで描いてみたく‥。

楽しかったのでまた描かせて頂くかもです。
チキペも気になる‥。

[1914] Re: お借りします。
こんにちは〜
女の人かっこいいですね。汐女‐shiome‐さんのちきペイラスト、見てみたいです〜!!

[1918] Re: お借りします。
こんにちは、初めまして。

上手な方に誉めていただくと嬉しいですね、ありがとうございます。^^(何気に、投稿はしないけれど、お絵描き掲示板デビューが設置されてから毎日見ていました。)

クオリティはさておき、描いてみたら楽しくなっちゃったので、たまに投稿するかもです。

[1910] れんしう2

れんしう2 by さっきー ( ChickenPaint )
今回は肌の練習です。
髪めっちゃ適当(笑)

[1916] Re: れんしう2
肌&目の中の塗り方めっちゃ綺麗ですね!
(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

[1915] 無題

無題 by さっきー ( ChickenPaint )
じっくりで頑張りすぎたので息抜き…
レイヤーで遊びました。。。

[1908] ログインし直し隊

ログインし直し隊 by 望月 ( PaintBBS NEO )
自宅兼自分用のタブレットにログインし直しましたー☆
なにか書きたいと思って、書いてみたんだけれども…
アニメ調やないかーい!ということですね、はい。
ちなみにこっちの絵はペンを使いましたわ!!!

[1909] Re: ログインし直し隊
おー!素敵✨
線画綺麗ですね。タッチペン…ダイソーの買おうかな…(笑)

[1906] good night!

good night! by さっきー ( ChickenPaint )
おやすみなさい。。
←と言ってしばらく起きてるひと。

[1901] おやすみなさい!✨

おやすみなさい!✨ by みるくちゃ☆ ( ChickenPaint )
おやすみー!

[1902] Re: おやすみなさい!✨
みるちゃんおやすみ〜!

[1900] オーバーレイ使った!!

オーバーレイ使った!! by さっきー ( ChickenPaint )
詳しくは、練習用掲示板、NO.4528の管理人さんのコメを見てネ♡

[1897] 無題

無題 by はな
れんしゅーーv( ̄Д ̄)v イエイ

[1898] Re: 無題
抜けまーす★

[1899] Re: 無題
ああ…コメしないうちに行ってしまった(汗)
了解でーす!

[1896] れんしゅー

れんしゅー by はな
れんしゅーですー!!明日、オンラインなので休み時間とかに浮上するかもー!

[1889] れんしう

れんしう by さっきー ( ChickenPaint )
練習です。

[1891] Re: れんしう
れん...しゅう...?
Hey.siri 練習 意味

[1893] Re: れんしう
練習…練習とは、練習のことだー…
髪の色塗りの練習です!practice!

[1894] Re: れんしう
ほぅほぅ!
つまり、さっきーさんは神ということだな?((

[1895] Re: れんしう
神ではない(笑)人間です!
未だにオーバーレイとかレイヤーのピンライトがどうとかって使い方が分かってないです!!
誰か教えてえ〜(泣)

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー