お絵かき掲示板デビュー

[2167] 無題

無題 by そうにゃん ( PaintBBS NEO )
かーびぃです!

[2165] 何よ。

何よ。 by はな
「何こっち見てんのよ。」
的なイメージ。

[2160] 丸顔

丸顔 by ジロー ( PaintBBS NEO )
かわいく描きたいー

[2164] Re: 丸顔
復活しました(^▽^)/カワ(・∀・)イイ!!

[2162] 十二大戦

十二大戦 by さっきー ( ChickenPaint )
『亥』の戦士──『豊かに殺す』異能肉

面白いですよ!話グロいけど……!

[2163] Re: 十二大戦
カッコいい!お鼻高いですね♪綺麗っ

[2153] 4分

4分 by はな
最近、絵を描く時間が長くなってきた気ぃする…これくらいで4分も…

[2156] Re: 4分
赤い口紅がセクシー!

[2157] Re: 4分
ジローさん
お久でーす!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとう!!!!!!

[2159] Re: 4分
お風呂行ってきます!!!😊

[2151] 目玉焼き

目玉焼き by ジロー ( PaintBBS NEO )
お絵かき失礼しましたっ

[2158] Re: 目玉焼き
今日の私の昼ご飯を見事に再現してる…

[2161] Re: 目玉焼き
目玉焼き美味しいですね^^

[2152] お久でーす★

お久でーす★ by はな
こんちゃ!お久でーす!!覚えてるかな??はじめましての人もいる!!!

[2154] Re: お久でーす★
はなちゃん可愛いよ~♪

[2155] Re: お久でーす★
v( ̄Д ̄)v イエイお久でーす!!ありがとう!(^^)!

[2144] 無題

無題 by Yくん ( PaintBBS NEO )
口難しくてできてないです。

[2147] Re: 無題
おお、鬼のたんじろー(漢字忘れる)ですね!

最終巻に出てきますよね、日光を克服した最強の鬼‥。

[2150] Re: 無題
はいそうです!!!
知っている方ですね!
最強なのは憧れてます!!
かっこいい。

[2143] メタルスライム

メタルスライム by ジロー ( PaintBBS NEO )
ドラクエは楽しかったなあ

[2148] Re: メタルスライム
ドラクエ、ゲームはしたことないのですが、漫画はちらほらと読みました。(*´ω`*)ダイの大冒険、紋章を継ぐ者達‥、くらいですが。

[2096] ツノコ

ツノコ by さっきー
オリキャラです!

[2097] Re: ツノコ
あ〜(*´꒳`*)♡♡♡
めちゃくちゃかわいいです〜!!!
しっぽもあるんですね^^

[2098] Re: ツノコ
ヤワイさんありがとうございます!
しっぽは3本で、風呂敷を首に巻いていますが、たまに忘れる作者…。(笑)

[2099] Re: ツノコ
風呂敷を首に‥、貴重品は肌身離さないor旅してる、とか、色々妄想が広がります、かわいい。(´ω`*)

[2100] Re: ツノコ
汐女-shiome-さん、ありがとうございます✨
まだ設定が未知の生物なので、なかなか決まらず…(笑)
想像して見ていただいて、嬉しいです(>ω<)

[2107] Re: ツノコ
URLから飛んできました~
ツノコちゃん魅力的で可愛い生き物ですね~
まだ設定が未知ということでこれからが楽しみですね~

[2108] Re: ツノコ
もんもんさん、お褒めいただきありがとうございます♫
将来有望な子ですな(笑)

[2142] Re: ツノコ
可愛すぎて
ヤバい!!!!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー