練習用お絵かき掲示板

[3461] 慌てんぼうの・・・・・・・いか。

慌てんぼうの・・・・・・・いか。 by cuttle
正月気分で。

[3460] frower

frower by お魚さん ( しぃペインター )
マウスで書いたので、変になりました・・・。(汗)一応自信作なので、よかったらコメント下さい♪

[3459] 360kick flip

360kick flip by でーおん・損 ( しぃペインター )
スケートは永遠なり
daewon songは 神様です

[3457] 翼を持つ少年

翼を持つ少年 by ラクウ ( しぃペインター )
はい。はじめまして。ラクウです。
初投稿です。背中にあるのは翼・・・・。
これからよろしくお願いします。

[3454] 女の子

女の子 by ○o。.こばと ( しぃペインター )
いちほ!!!!

[3475] Re: 女の子
完成
レスよろしくでーす

[3478] Re: 女の子
なんかまぢうまいΣ(゚□゚ノ)ノ!!
こばとのサインが
かっこいい・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

[3480] Re: 女の子
佳那レスアリガトーー
サインほめてくれてアリガト<(_ _)>
そーぃぇば佳那の【佳】ってなんて打ったら出てくるの?
ぃっつも手書きのでやってて・・・

[3481] Re: 女の子
えっとねぇほんとは「けい」って読むんだけど、
「か」って打ったら
でてくるよォ━━o(>ω<o(>∀<)o>ω<)o━━!!

[3483] Re: 女の子
おしえてくれてアリガトー
佳那でてきたよー
ヾ(o≧ω≦o)ノァリガ??*:゚・☆

[3488] Re: 女の子
目が素敵ッwwかわいいよ!!!
確かにサインかっこいいねww

[3497] Re: 女の子
まひるーレスアリガト
[ ゚+。:.゚メッチャウレシィ゚.:。+゚ ]p´∀`*)q{ ァリガトゥ☆] 
サイン描いてよかったー

[3453] 練習

練習 by 癒季香 ( しぃペインター )
横顔の練習!!
意味不な絵だ・・・
男の子デスよ!!

[3450] ―‐‐白蝶

―‐‐白蝶 by 十夜 ( しぃペインター )
また描きに来させていただきました。…ってかまた銀髪かよっっ!!ってかんじですよね;
ホントすみません。ワンパターンなやつで…
でも今回は蝶も描いてみました。
一応頑張ったのつもりなので…では、毎回こんなんですがこれにて失礼します。

[3452] Re: ―‐‐白蝶
初めまして!!
おぉ!!凄いですね!!
上手いです!!

[3455] Re: ―‐‐白蝶
この子ってオリジナルキャラとかですか?
幻想的で綺麗ですね。

[3456] Re: ―‐‐白蝶
癒李香さん、水無月嵐さん、コメントありがとうございましたっ!!
とっても嬉しかったですw 
このキャラはオリキャラというか、私の想像の中に生きているというか…
オリキャラほど大層なもんじゃないですが、何回か描きますね!
コメント本当にありがとうございました♪

[3458] Re: ―‐‐白蝶
やっぱり十夜サンの絵はうまいなぁ・・
ってヵすきです(爆
うちは指かけません^^;うらやましい!!
でゎ次の作品も楽しみにしてます☆

[3449] 白雪姫?

白雪姫? by 水無月嵐 ( しぃペインター )
背景が・・・幼稚園児の塗り絵並に酷いっ!!
これまたこの子の身体のバランスもおかしい。
タイトル意味分かんないですし。
突っ込みどころが多い・・・時間かけたわりに報われてない。
正直、泣きそうです。
それ以前に自分の暇さ加減に泣きそうです!
いや、勉強すべきなんでしょうが・・・
ただの現実逃避なんです。
失礼しました。

[3448] 落書き〜

落書き〜 by せと ( しぃペインター )
可愛すぎます、絵が。

[3445] 堕天使?

堕天使? by 白虎 ( しぃペインター )
はじめまして♪です。途中から、わけわかんなくなった。

[3446] Re: 堕天使?
はじめてなので、練習用に投票させてもらいました。
よろしくお願いします。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー