練習用お絵かき掲示板

[3444] 場所借り失礼します

場所借り失礼します by 黒猫† ( しぃペインター )
キャラの練習です
いちよう誰か分かるかという

[3447] Re: 場所借り失礼します
あ!銀さんですよね!
とってもかっこいいですーww
保存してもいいですか?
次の作品も楽しみにしてます!

[3451] Re: 場所借り失礼します
うわわ有難うございます
保存はもぅどんんんと
それより銀さんと分かってくださったこと
めさ嬉しいです

[3442] いちほです

いちほです by 夢音  ( しぃペインター )
いちほ。

[3441] お借りしました。

お借りしました。 by maimai ( しぃペインター )
気晴らしに。

[3439] はーと

はーと by よっこ ( しぃペインター )
こんばんはハートの練習をしました。
レスしてくださるとうれしいです。

[3438] ?

? by ○o。.こばと ( しぃペインター )
いちほ♪φ(..)ふぅ〜〜〜

[3437] イラスト投下っ!!!((笑

イラスト投下っ!!!((笑 by らぃ ( しぃペインター )
またまたイラスト投下っ!
いちほですケドね((笑

[3436] ふぅ〜ww

ふぅ〜ww by 佳那 ( しぃペインター )
かりほっ♪

[3467] Re: ふぅ〜ww
できたー・*:.。☆..。.(´∀`人)
レスチョーライ(о´Å`)σ--→

[3476] Re: ふぅ〜ww
↑ずうずうしぃ・・・【*・´_っ・`】
ごめんなサイΣ^( ̄□ ̄||)

[3479] Re: ふぅ〜ww
佳那の絵ギザカワユス
HOMEまちがえちゃったんだー
あーみとれちゃぅ

[3482] Re: ふぅ〜ww
みとれ・・・見とれる!?!?
そんなの言われたことないっ!!
ありがとぉ〜!!

[3489] Re: ふぅ〜ww
わぁおw金パツだぁ〜〜〜
σ(●´∪`○)ウチも制服かいてみようかなw
難しいよね〜;

[3531] Re: ふぅ〜ww
久しぶりデス(*≧∇≦)ノ
レス返しします♪
まひる...φ(・エ・o)@
制服難しいよぉ〜〜〜〜!!
まひるの制服の絵書いて━━o(>ω<o(>∀<)o>ω<)o━━!!!

[3540] Re: ふぅ〜ww
足が変

[3433] シンプルにw

シンプルにw by 十夜 ( しぃペインター )
またまた練習させていただきました。
最近どうやら銀髪にはまってしまったようで、それの塗り練習を…
この子は♂or♀なのかは見た方にまかせますのでw
では、雑絵ですが、これにて失礼します。

[3432] 無題

無題 by かな ( しぃペインター )
友達の年賀状に書きました(・3・)
マックはただのペイントソフトでシンプルな機能のとかないのかなあ

[3431] おんぶ

おんぶ by 水無月嵐 ( しぃペインター )
突発的な構図ですね。
シチュエーションに困ります・・・
ああ、なんで私の絵ってカタカタの平面に
なっちゃうんだろう?
立体感が欲しいです。

[3434] Re: おんぶ
はじめまして、十夜というものです。
すごいですねっ!こんな難しい構図自分には無理です;
突発的に思った構図が描けるなんて羨ましいかぎりです><
では、簡単な感想だけですが、これにて失礼します。

[3443] Re: おんぶ
コメント有難う御座いました。
毎回誰かからのコメントがある度に
描いてよかったーと思う今日この頃です。
また頑張ろうという励みになります。
では、また。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー