練習用お絵かき掲示板

[3327] 無題

無題 by kinako ( しぃペインター )
お邪魔しました。

[3326] hina

hina by 雛瀬まゆ ( しぃペインター )
自画像です・・・・

[3325] ラフに練習w

ラフに練習w by 十夜 ( しぃペインター )
さらっと練習させていただきました;
めっちゃ適当ですが、久々の絵描きだったものですから…
では、簡単ですがこれで失礼します。

[3324] 私は ぃつまで暗ぃ所にぃるの???

私は ぃつまで暗ぃ所にぃるの??? by ○ぁめ玉● ( しぃペインター )
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))この絵はぁ私自身ですww  私は光がぁたってぃても心が暗ぃ?デス......まるでデスノートの世界... キラのよぅ...

[3323] 初めまして

初めまして by 葵妃 ( しぃペインター )
初めまして!!葵妃と申します!!
えっと、初めてべた塗り(?)というものに挑戦してみたのです!が、なんかぜんぜんなんかうまくいかないんです><
えっと、顔とか洋服の蔭ってどうつければいいんですか!?
どなたか心優しい方アドバイスお願いします!!!

[3332] Re: 初めまして
ききたん今晩は^^柚子ですー
うーんうーん顔の影は下書きしてやったほうがいいかも。

[3318] 二回目…

二回目… by ひろこ ( しぃペインター )
二回目のあたしの精一杯です。
マジでむずかしぃな。
次に書くときはもっともっとうまくなるぞ。

[3315] 無題

無題 by 缶珈琲。:* ( しぃペインター )
デッサンのれんしうです。
なんかドロドロって感じで気持悪;

[3313] コンソメ

コンソメ by こぐれ ( しぃペインター )
同じパレットで遊びたくなりました

[3312] ?

? by こばと ( しぃペインター )
いちほ!

[3309] kei

kei by nono ( しぃペインター )
女の子らしい感じに描きました。

[3311] Re: kei
nonoさんこんにちは
前、葉月と名乗ってたものです。
nonoさんの絵はどれもかわいいですね
尊敬しちゃいます(^^♪
また描いてくださいね!

[3321] Re: kei
とっても上手です!!
色使いがとってもいいです!!

[3331] Re: kei
こばとさんムムさんコメントありがとうございますv
嬉しいです(´∀`*)

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー