練習用お絵かき掲示板

[2742] 無題

無題 by 初音 ( しぃペインター )
はじめまして!
初音です!皆さんとてもお上手でうらやましいです!
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします!

[2740] 無題

無題 by G.N ( しぃペインター )
お借りします。

[2739] 無題

無題 by G.N ( しぃペインター )
妄想型箱舟症候群

[2738] 無題

無題 by HalN ( しぃペインター )
はじめまして気がついたら勢いだけでこんな物描いてしまいました
何なんでしょうか、これ?

[2737] 無題

無題 by  w ( PaintBBS )
 

[2736] 浅野

浅野 by nono ( しぃペインター )
オリジナルです。

[2734] 無題

無題 by さき ( しぃペインター )
こんばんはww
TOSのゼロス君です!!!赤毛大好きなさきです(笑゛
それにしてもゼロスに見えないーー・・・
難しいですねっ^^*笑゛
それでは失礼しますww

[2735] 無題
こんにちは!初めまして〜。うおおゼロスくんですか!?自分もTOS持ってるし、ゼロス大好きです!
短いですが、今後とも頑張ってくださいね!

[2747] 無題
こんにちは〜
うはっゼロス!!テイルズシリーズ大っ好きです!(お前このまえ飽きたとかいってたろ)
私も赤毛好きでした^^(過去系!?)
* * *
そういえばゲームでは私はクラトスルートしかやっていない。。。!(ぇ!?
今度ゼロスルートやってみようかな・・・(あっそ)
クラトスルートやるとゼロスと戦いますよね・・・殺すのはちょっといやでしたがゼロスの天使化見れて最高でした!(んな
ではでは、失礼しました〜

[2769] 無題
希望サマ>
こんばんはww初めまして!!!!
私『TOS』で一番ゼロス君が大好きなんですvv
こんな絵にコメントを下さってありがとうございましたww牧サマ>
こんにちはwwテイルズシリーズかなりイイですよね!?!?!?赤毛もかなりのはまりようではまりましたよww笑゛私ゼロスルートしかやってないんですよ^^;ゼロスが好きなので殺すのは抵抗がありましたー・・でも一回はやってみたいです!!

[2733] 無題

無題 by きりきり
こんばんは!練習をさせていただきました!

[2732] 無題

無題 by   ( PaintBBS )
q

[2731] *暗闇の世界*

*暗闇の世界* by 柚宇 ( しぃペインター )
絵じゃないけど。
なんか書きたくて、こんな感じになっちゃいました。
ハァー・・・

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー