練習用お絵かき掲示板

[2811] モノクロ

モノクロ by 砂糖
 またまた描かせていただきました
砂糖です!!
 このキャラクターを知る人は多分あんまりいないんじゃないかと思います。
 それでも見てやっていただけると幸いです。
 なんか、とても思った以上に目つきが悪くなってしまいました;;
 せれでは、
 短文&乱文失礼しました!!!

[2812] Re: モノクロ
ブリーチのキャラでいたような・・・間違ったらすみません!

[2810] てけと。

てけと。 by 牧 ( PaintBBS )
今晩は〜
絵を描きすぎて指が血だらけなことにきずいた。(ぇぇ
てけと〜な絵ですみません;
これがどのキャラか分かった人凄い^^

[2807] アレンもどきアレン(´‐ω‐)

アレンもどきアレン(´‐ω‐) by 黒猫† ( しぃペインター )
これを何名の人がアレンと認めてくれるか・・・
まぁ予想0.000000・・・だろぅな

[2805] 無題

無題 by ルナルナ ( しぃペインター )
練習させて頂きました。

[2804] 雨

雨 by まいこ ( しぃペインター )
雨がふっていました・・・。

[2803] ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆落書き ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆

 ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆落書き ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆ by ちぃ
ただいま 下絵です

[2801] 無題

無題 by 音弥
練習させて頂きました〜。
う〜ん…女の子描けない…;

[2799] デカくてすみません。。

デカくてすみません。。 by ナギ ( しぃペインター )
こんばんわ〜
なんかデカい絵が描きたかったんです。。
でももう気力ない。。ネムいです↓↓
ちなみにコレは.hackのヘタレ主人公です。

[2806] Re: デカくてすみません。。
ハセヲうまいですねЙ─━゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+゚━─Ё☆
僕描きたいんですけどナカナカ描けなくてー
今度挑戦しよっかなーって思ってるんですけどねー・・・
可愛くかっこぃぃハセヲ見れてラッキーですねσ(゚д゚*)
でわ

[2808] Re: デカくてすみません。。
黒猫さんコメありがとうです!
可愛いとカッコイイの両方言ってくれるなんて、ありがとうですww
黒猫さんのハセヲも是非見てみたいです!(´?`人)vV

[2798] ごあいさつ

ごあいさつ by アリア ( しぃペインター )
初めましてww!!かな?
アリアと申します。ヨロシクです!!
下手ですが、コメ&アドヨロです!

[2797] 無題

無題 by せろり ( しぃペインター )
再びヘボ絵なのに失礼します・・、えと・・コメントして下さった方、すっごく有り難うございますっ!!
では、お邪魔しました・・。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー