練習用お絵かき掲示板

[1933] 招き猫。

招き猫。 by ジロー ( PaintBBS NEO )
肉球強調しましたよっ

[1936] Re: 招き猫。
これはご利益ありそうな!
よい肉球でござります。

[1938] Re: 招き猫。
scramb924さんに福来々♪

[1922] ソフィーちゃん

ソフィーちゃん by 吸血鬼 ( PaintBBS NEO )
通りすがりですが。お絵かき掲示板、一度やってみたかったので…。難しいですね…

となりの吸血鬼さんハマってます。とてもかわいい。

[1923] Re: ソフィーちゃん
投稿ありがとうございます。
iPadですね。
お絵かき掲示板のメニュー操作には右クリックでマスクの色を登録したり、下の3つの四角にペンの情報を右クリックで保存したりする作業があって、
それをモバイル端末で実現するために、右ボタンが一応ついてはいるのですが、
PCのほうが描きやすいUIかもしれないですね…。

>一度やってみたかったので…。

常連の通りすがりの人も結構いらっしゃいますので、
気が向くようでしたらいつもでもどうぞ。
連続投稿の制限はありません。
1日に何枚描いても、他に投稿している人がいなくても気にする必要はありません。

[1924] Re: ソフィーちゃん
そうなんですね…いろいろ機能があるなーとは思いつつ…

折角教えていただいたので、お言葉に甘えてもう少し練習させていただきますね。ありがとうございます。

[1902] 無題

無題 by TOMO ( PaintBBS NEO )
サニーゴです♣

[1903] Re: 無題
325という表記もありましたっけ…。

[1908] Re: 無題
かわゆい*
ちぢこまって泣いてるような表情もきゅ~とです。
検索したら・・・ぽけもんのキャラなのかな?

[1912] Re: 無題
325という表記確かにありましたね。
よく絵の中に入れてました。
はい、ポケモン擬人化のほうですが、
一応ポケモンのキャラです♕

[1894] 猫菱ベルガー

猫菱ベルガー by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
練習

[1895] Re: 猫菱ベルガー
原作がニコニコのマンガの…でしょうか。
かわいいです。

[1896] Re: 猫菱ベルガー
「中年男子の日常」面白そうです(^^)
この子は主役の相方なんですねー。良いお顔してますっ

[1879] ムーくん

ムーくん by ジロー ( PaintBBS NEO )
でっかく描きました。

[1880] Re: ムーくん
ファイルサイズがギカント?いやアニメ塗りだから…と思って調べてみたらわずか28kbでした。

[1881] Re: ムーくん
スミマセン。
見た瞬間、大きさに笑ってしまいますたw
仕事の疲れが吹っ飛びました。

[1882] Re: ムーくん
ジローさんのキャラクターは、いつも目がイキイキしていますね❤

[1887] Re: ムーくん
でっかー
こうしてみると妖精というよりは
やはり「カバ」なのでわ。。と。

[1890] Re: ムーくん
管理人さん、お手数おかけしましたっ。

ピヨコ@さん、笑って下さり嬉しいです(^^)♪

ヤッホーさん、目力強く描くの好きです♪

scramb924さん、カバ、最強のいきものらしいですなー!

[1877] こんにちは。

こんにちは。 by ジロー ( PaintBBS NEO )
お絵かき日和ですね~

[1888] Re: こんにちは。
なんとなくジャイアンを連想してしまうフシギ。
「のびたのくせになまいきだぞー」
を言う一秒前。

[1889] Re: こんにちは。
まさかのジャイアンいめーじ…(>▽<)

[1876] 無題

無題 by みーも ( PaintBBS NEO )
描けば描くほどドツボにハマるポーズ…。
難しい><

[1829] 無題

無題 by みーも ( PaintBBS NEO )
思い付きで描いた△ポーズです…。練習頑張ります><

[1834] かっこいいダンディ♪
洋画な印象です!なんだか余裕な心持ちが伝わってきますよー^^

[1839] Re: 無題
推理中のホームズ?と思いました

かっこいいです^^

[1874] Re: 無題
>ジローさん
洋画大好きなので雰囲気が伝わって良かったです^^

>飛礼さん
ホームズ良いですね! ありがとうございます^^

[1871] NEO v1.5.1

NEO v1.5.1 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
NEOのバージョンが v1.5.1になりました。

変更点。

動画から続きを描く時に、キャンバスをクリックすると
画面での動画の再生をスキップして、前回の完成画面に切り替わるようになりました。
IE11で、動画の再生、動画から続きを描くが可能になりました。
数バージョン前から再生できなくなっていた動画も再生できるようになりました。

当たり前ですが、NEOのプログラムの中身がどうなっているのか覗いてみても私にはさっぱりわかりません。
NEOの作者、funigeさんによる作業です。
ものすごくたくさん書き換えて対応していることだけは変更されたコードの量でわかります。

[1869] しぃペインター

しぃペインター by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
JavaのしぃペインターをjavaScriptに変換してくれる、
CheerpJ Applet Runnerのスクリプトが更新されていたので、Chromeの拡張でインストールしなくても動作するようにするためのスクリプトも更新しました。
だんだん安定してきているようです。
ちょっと前までまともに線がひけなかったり、レイヤーの並べ替えができなかったりしていましたが…。

[1870] Re: しぃペインター
長いあいだ、しぃぺを使っていなかったので、PaintBBSとほとんど同じ筈が逆に苦戦…という…。
アンチエイリアスのきいた線がひけるので、きれいに仕上げられる反面、荒く描くと荒が目立つという…。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー