練習用お絵かき掲示板

[1239] お借りしてます。

お借りしてます。 by ちていじん
お腹減ったなぁ。朝ごはんまであと三時間。

[1242] Re: お借りしてます。
空腹で3時間はこたえますね…。

[1244] Re: お借りしてます。
また原始的なお肉を(笑)

アクセサリーがオシャレさんです!

[1247] Re: お借りしてます。
さとぴあ@管理人さん
無事、朝からお腹いっぱい食べれましたw
scramb924さん
原始肉、ちょい前までは話題になってましたよねw
まだ食べたことはないけどww
アクセサリーは行き当たりで描いてみました。

[1240] 無題

無題 by ちていじん
僕が昔YouTubeの海外の方に怒られたの図w
世界観以外に人間なんだよなとかも・・・。

[1236] ショータイム

ショータイム by ちていじん
バニーさんです。

[1237] Re: ショータイム
と、何でもない普通のバニーさんでした。

[1238] Re: ショータイム
だが、それがいい…。

[1217] 無題

無題 by ちていじん
らくがきひろばに投稿されてた
名無しさんの絵を僕風にアレンジして見ましたw
下半身は想像です。

[1218] Re: 無題
掲示板内の二次創作ひさしぶりですね…。

[1221] Re: 無題
さとぴあさんども
苦情あったら消去しますー(汗

[1223] Re: 無題
BBS内の二次…そういうことか
前、私もやっていたよーな…

[1235] Re: 無題
>前、私もやっていたよーな…
他にも、他の人のオリキャラを描いてみた…が何件がありましたね。

[1233] 練習。

練習。 by ちていじん
練習させていただきましたー。

[1230] 少女と洋風な人形

少女と洋風な人形 by ちていじん
練習させていただきました。

[1231] Re: 少女と洋風な人形
なんか抱きまくらを作ったら売れそうな感じの…。

[1232] Re: 少女と洋風な人形
さとぴあさん
そんな馬鹿なーっw
いえいえ嬉しい次第ですww
簡単なグッズも機会あれば作って見たいですね。
どんな感じになるのやら・・・。

[1216] デビルさん

デビルさん by ちていじん
久々に悪魔さん描いて見ました。

[1226] Re: デビルさん
なんじゃこのあっかるいデビルッ子さんは!
イ・ぇーイ!(YEAH)

明るい子には明るいゴーストさん達が寄ってきます

[1229] Re: デビルさん
HIHIHIデビルさんです。
海外だともっと不気味に描かないと馬鹿にされるかなw
自分的にはコミカルに描くのが好きです。

[1213] 皿屋敷

皿屋敷 by ちていじん
心霊、超常現象とか好きな中学時代でした。

[1214] Re: 皿屋敷
なんか、かわいい…。

[1215] Re: 皿屋敷
ありがとーございますーw
そう言ってくださると成仏しちゃいますww

[1225] Re: 皿屋敷
どうしても片目は隠しますよね
今考えると中二病的でもありますね
じつはその片目にモンノ凄イイ能力が…とかとか

これは…回転寿しでお会計中なのですね(激違)

[1228] Re: 皿屋敷
回転寿司がつぼりましたww

[1219] ブタ子さん

ブタ子さん by ちていじん
なんかハウス食品劇場でいるようなキャラクターですw

[1220] Re: ブタ子さん
ハウス食品関係ないか。

[1224] Re: ブタ子さん
名作劇場のことですかね
若草物語4姉妹に、じつはもうひとり
この子が(嘘)

あ、耳が…

[1227] Re: ブタ子さん
耳、しくじりました(汗

[1211] T34-85

T34-85 by scramb924
カチューシャ隊長

[1212] Re: T34-85
これも、
まてー、そいつガルパンだ~。
なのかな。

[1222] Re: T34-85
プラーヴダ高校という旧ソっぽい
北海道の学校ですね。
以外と青春ドラマでおもろいですよ。
ドカベンの戦車版ですね(←どんな話だよ)

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117]
記事No. 削除キー