練習用お絵かき掲示板

[840] 無題

無題 by 茶々木
あと6枚!ksk!

[841] Re: 無題
はい、あと6枚無いと条件分岐しませんデス。
よろしくお願いいたします。

[847] Re: 無題
かわえー

[848] Re: 無題
インナーとシャツの組み合わせとか…。
服装のセンスがないと出てこない…。

[872] Re: 無題
友人の服を参考にしながら安定のパステルパレットです;-)

[843] 無題

無題 by 茶々木
あっ だめ 眠い

[846] Re: 無題
同じく…

[842] アイドルちゃん

アイドルちゃん by scramb924
モノクロで

[835] 水着さん

水着さん by さとぴあ@管理人
動機が純粋だと、作業に集中できますね。

[839] Re: 水着さん
了解いたしました!
がんばります!

[836] Pラビットさん

Pラビットさん by scramb924
あと何枚でしたっけ…?

[837] Re: Pラビットさん
7枚です。

[838] Re: Pラビットさん
今下に、0-20ページまでのリンクができていますが、
20ページ目が10枚埋まらないと21ページ目ができないんですよ。
21ページ以後は全件表示でそれ以前は20件以内という動作になれば成功デス。

[832] 掲示板「テスト参戦w

掲示板「テスト参戦w by ちていじん
友人宅より人前に出せないレベルですが参加w

[833] Re: 掲示板「テスト参戦w
文字ミスっちゃいましたすみません苦

[834] Re: 掲示板「テスト参戦w
ありがとうございます。
あと9枚でプログラムが別の処理を開始する予定です。

[830] まんがサイエンス

まんがサイエンス by さとぴあ@管理人
まんがサイエンスのあさりちゃん。

[831] Re: まんがサイエンス
バグるかどうかの確認に、あと10枚分の投稿が必要デス。

[828] 適当

適当 by ひろさわ
twitter経由です。せっかくなんで、ちょいとらくがきしてみました

[829] Re: 適当
設置している6つの掲示板どこででもPaintBBS NEO対応です。どうぞよろしくお願いします。

[825] 茶々木テロ

茶々木テロ by 茶々木
トップページを染めてやったぜ!

一度やってみたかったのでつい…

[826] Re: 茶々木テロ
テロだー
暴走だー
活動限界はGW期間ですよね、よね。
昨日前髪を短くしてしまったので
なんか絵みてたら激しく後悔してきました…

[827] Re: 茶々木テロ
GW明けたら嘘のように失速しますからね。
蝉並みの命ですからね。ミーン!ミーン!
回せ!回転数が全てだ!ミーーン!

前髪は難しいですよね。ベリショにしても前髪だけ残したり
最近やたら短い前髪が流行ってたり…

[820] あやめちゃんのような何か

あやめちゃんのような何か by さとぴあ@管理人
ログの保存件数が5000件とかになると、下の番号が
1ページあたり10件なら5000/10=500…。
それは困るなぁ…とプログラム本体を眺めて試行錯誤。
途中でbreakかな?if文かな?で経過時間約5時間。

//for($i = 0; $i < count($tree) ; $i+=PAGE_DEF){
for($i = 0; $i < 260 ; $i+=PAGE_DEF){

表示するログの件数を直接数値を入れて指定すれば何とかなる事がわかりました。
プログラムがよくわからなくても、いろいろ弄っているうちに当たりを見つけられる…。
宝探しのようなプログラム修正作業です。

[821] Re: あやめちゃんのような何か
ものすごく長いif文の分岐ができました…。
さらに5時間ぐらいかかりました。
プログラムを書ける人なら、もっと短く処理できる筈の箇所ですが、わからないから、同じ処理を3パターン…なのでむちゃくちゃ長いです。
スパゲッティソースコード。

[822] Re: あやめちゃんのような何か
ローカル環境での実験に成功したので、プログラム本体をバージョンアップ。他の箇所に支障がでていませんように…。
集中力がなくて計算が苦手な人がやっている作業ですので、おかしなところがありましたらご指摘ください。

[823] Re: あやめちゃんのような何か
高校でやったきりですがプログラム触るのは難しいですよね…
プログラムではないのですがこの前Excelでif関数を5連くらいしたので、理屈は分かっているのに混乱しました。

大義名分貰ったのでいっぱいお絵描きしますヽ(・∀・)ノ

[824] Re: あやめちゃんのような何か
おそらく、EXCELのその作業のほうが大変だと思います。
>大義名分貰ったのでいっぱいお絵描きしますヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いします。
いまのところ、暴走してなさそうな雰囲気ですが…。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117]
記事No. 削除キー