練習用お絵かき掲示板

[3677] チュッパチャップス

チュッパチャップス by ちていじん
懐かしかったです。

[3678] Re: チュッパチャップス
 大きすぎてもてあますのがわかっているのに、欲しくなってしまう…それがチュッパチャプスw
 マフラー、季節感があっていいですね。

[3681] Re: チュッパチャップス
チュッパチャップス…それがどんなものだったのか思い出せないのか、CMしかみてなくて実物を知らなかったのか…。どんなでしたっけ?
=>Google検索で画像を見る
ああ…やはりまだ体験したことがないようです…。

[3686] Re: チュッパチャップス
確か30円だったほのかなきをくが。。

[3696] Re: チュッパチャップス
棒に丸い飴玉が付いていた西洋のお菓子ですw
昔は駄菓子屋には無くスーパー、コンビニなどで
売っていたちょいリッチなお菓子でしたよねw

[3691] ブロンドヘアの子

ブロンドヘアの子 by ХН ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
今回もブロンドヘアの子ですね。
黒髪の子とそれ以外の子の割合は
ほぼ拮抗しています。

[3682] 無題

無題 by みっほん ( PaintBBS NEO )
テーマなし!

[3684] Re: 無題
少し年齢が下がりましたね。

[3687] Re: 無題
黒に近い青も、黒を、引き立たせるんですね。
カクカクな肩もかえって筋肉を感じます!

[3641] レス画面に名前をコピーするボタンを設置しました

レス画面に名前をコピーするボタンを設置しました by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
掲示板がまた一歩ガラパゴス的進化をとげました。
掲示板の「名前」のところをコピペしてレスをする作業が楽になるように名前をコピーする「Copy」ボタンを設置しました。
これにより、「○○さん」までクリップボードにコピーされますので、個別レスの時にでも使ってみてください…。
我ながら変な実装だな…と思っています。
Twitterのように自動的に返信するアカウント名が入れば何の問題もないのですが現状では、どうにもならないのでこんな感じです。
名前の四角をクリックでその作者のイラスト一覧ページを表示も昨日実装しましたのでよろしくお願いいたします。

[3642] Re: レス画面に名前をコピーするボタンを設置しました
さとぴあ@管理人さん←こんな感じにコピーされます。

[3643] Re: レス画面に名前をコピーするボタンを設置しました
名前をひとりずつコピーするのは面倒なので、投稿者全員の名前をコピーする仕様にさっきの今作り直しました。
従来のツイートボタンの横にできた
「投稿者名をコピー」ボタンをクリックすると
→さとぴあ@管理人さん さとぴあ@管理人さん
こんな感じになります。
同じ人の発言が何度もある場合、それもコピーされてしまうのが欠点ですが、このスレッドに投稿している全員の名前が入るので個別レス時に使える…かも。
投稿者本人の名前も入れる仕様にしましたが、イラストを書いた人が返信する用途ならイラストの投稿者名はいらないのかな…。
ご意見ご感想おまちしております…。

[3646] Re: レス画面に名前をコピーするボタンを設置しました
さとぴあ@管理人さん
 掲示板の運営管理ありがとうございます。[投稿者名をコピー]機能、さっそく使っています。(^^)/

[3647] Re: レス画面に名前をコピーするボタンを設置しました
>やぢまさん
使っていただきありがとうございます。
たったいま、投稿者名重複削除バージョンをリリースいたしました。
レスの投稿者名のみでイラストの投稿者名は重複を削除する関係で今回は入れませんでした…。でも、必要かな…。

[3651] Re: レス画面に名前をコピーするボタンを設置しました
いろいろやっていたらイラストの投稿者名を含める形で重複削除できたので、このスレッドに書いた人全員の名前をコピーする仕様にできました…。
めまぐるしく変わる仕様。
やっと少しまともになりました。

[3676] 微妙な仕様変更
名前からイラスト一覧へのリンクしている名前による一致の画像検索を調整しました。
名前の途中に入っているスペースを除去する処理をいれました。
これにより「S Qさん」「SQさん」は同じ名前の人として扱われます。

[3662] 無題

無題 by みっほん ( PaintBBS NEO )
横顔練習再び・・・

[3671] Re: 無題
もの凄く運動神経のズバ抜けた
けど部活してない先輩という中二設定を
勝手に妄想しているのはナイショです。。

[3673] Re: 無題
その最高の設定にドキがムネムネしてるのはナイショです(笑)

[3619] かります

かります by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
おやすみなさい

[3652] Re: かります
眠たそうな感じがいいです。

[3672] Re: かります
まどろみのなか〜
ゴハン後は必ずこうなりますね。。。

[3654] 僕は見た

僕は見た by ジロー ( PaintBBS NEO )
カレンダーの14日を。。

[3655] Re: 僕は見た
白鳥さんと見つめ合ってる!

[3660] Re: 僕は見た
14日はバレンタインですね^^
チョコは、お父さんと自分にあげます
自分も食べたいのでチョコ( *´艸`)ふふ

[3661] Re: 僕は見た
店の中はバレンタイン商品がもう並んでますね🍫✨ついつい一つ一つ見てしまいます💕

イラストの男の子、バレンタインチョコレート貰えると良いですね(o^^o)

[3735] Re: 僕は見た
>さとぴあ@管理人さん
scrambQさんの鳥さん達が気になさってますねっ。

>フー太郎さん
もうチョコの日ですね(^^)

>ぴよこさん
貰えるかドキドキしてます~

[3621] 掲示板仕様変更のお知らせ

掲示板仕様変更のお知らせ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
名前の箇所のリンクはメールアドレスではなくなりました。
メアド欄に何かをいれても表示されません。
(sageは有効)
名前から作者のイラスト一覧にリンクする形になりました。
「イラスト」の一覧画面で「コメント」のリンクをクリックするとその投稿者のコメント一覧になります。
便利になるように改修したつもりですが、どうなりますやら。
イラストはマイクで演説する筈だったのに手にジェラートの吊りスカートさん。

[3624] Re: 掲示板仕様変更のお知らせ
少し工夫しなおしてみましたが…。
名前がリンクだとコピペしにくいですかね?ん~。

[3632] Re: 掲示板仕様変更のお知らせ
四角で囲まれている名前をクリックすると、その人の描いた絵が一覧になって出てくるんですね。すごいです。@。@
びっくりしました。素晴らしいです。@。@

[3633] Re: 掲示板仕様変更のお知らせ
ありがとうございます。
必要は発明の母。
習うより慣れろ…でなんとかここまでできました。

[3650] Re: 掲示板仕様変更のお知らせ
名前がリンクになって選択しづらくなってしまったので「投稿者名をコピー」ボタンを作りました。
作者名をふくみ重複は整理されます。

[3658] Re: 掲示板仕様変更のお知らせ
掲示板の改良、お疲れ様です。いつもお世話になっております。

作者名からの同一名検索リンク、とても便利です。実装ありがとうございます!

メ欄、昔ながらの掲示板を知ってる方じゃないと、項目通りにメールアドレス入れてしまう方絶対多いですもんね…!
そもそもsageの機能が無いか、チェックボックスでsageる事が最近は多いイメージがありますね。

[3659] Re: 掲示板仕様変更のお知らせ
みさん。
>作者名からの同一名検索リンク、とても便利です。
ありがとうございます。
あんまり需要無かったのかなぁ…とかいや自分が使うからいいかとか思ってました(笑)
>項目通りにメールアドレス
メアドが本当に入っていてあわてて編集して消す…が実際にありましたからね。

[3617] 探し物が出てこない

探し物が出てこない by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
何のひねりもないバストアップですがご容赦を。
平日かつ仕事の後に、ペンタブ握るのは何年ぶりだろう?という心境です。

あー、表題は本日の仕事の総括です(汗)

[3618] Re: 探し物が出てこない
探すのあきらめると出てきますよ(笑)

なぜだろう、この子で良質な筆を作れそうな気がしてきました(!)
「ちょっと300本ほどよろしいですか?」
しかしかわええですな!

[3630] Re: 探し物が出てこない
かわええです♪
背後から不意に耳の毛をさわさわしてあげたくなります。
狐さんぽいコで作者さんは鹿さんなのですね(何)
探し物はたぶんぽっけやキーボードの下などスグソコにあるかもしれません(。・ω・。)

[3637] Re: 探し物が出てこない
◆scrambQさん
今年のおみくじ、「失せ物:時間がかかります」でした。
今日一日放置したので、明日には出てきてくれるかな? 出てくれると嬉しいな。

>良質な筆
なんか、次のネタが浮かんだかも(笑)

◆猫まさん
ありがとうございます。
キツネさんは昔から描いているオリキャラで、あとネコさんとウサギさんとワンちゃんとヘビさんがおります。
順番に描いていこうと思っていますので、お楽しみに(?)
ハンドルは、むか~しお絵描きチャットで使っていたものなので、深い意味はありません。

[3649] Re: 探し物が出てこない
そういえば…狐娘さんのイラストしかない個人サイトさんのお絵かき掲示板に行っていた事がありました…。

[3656] Re: 探し物が出てこない
◆さとぴあ@管理人さん
私はあまりお絵びには出入りしていなくて、金曜夜から徹夜でお絵描きチャットという流れを、数年続けていました。
もう15年近くも前の話ですが・・・(笑)

[3657] Re: 探し物が出てこない
ちなみにここでも合作できますよ。
新規投稿ならパスワードなしで続きを描けるので、みんなで描き足していきます。
絵チャとはちょっと違うのかもしれませんが…。

[3623] 41才

41才 by ジロー ( PaintBBS NEO )
なんか違うパパ

[3629] Re: 41才
「これでいいのだ♪」

[3636] Re: 41才
パパの顔が変わった?!

[3644] Re: 41才
お久しぶりです〜!
おぉ、懐かしいパパさんだ。

[3653] Re: 41才
ジローさん scrambQさん ちていじんさん
投稿者名をコピー機能を使ったのだ。
これでいいのだ。
41才…若くていいなぁ…。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー