練習用お絵かき掲示板

[3754] 絶対可憐チルドレン 三宮紫穂

絶対可憐チルドレン 三宮紫穂 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
特務エスパー紫穂さん。

[3757] 微妙jに仕様変更
イラスト一覧画面とコメント一覧画面の検索結果を、「名前と名前の完全一致」と「本文題名」で分離しました。
以前は「本文題名」でも名前を検索していました。
これにより、例えば「さとぴあ」で検索すると「本文題名」に「さとぴあ」が含まれる場合のみ検索結果に表示されます。
「名前」「完全一致」での検索は従来どおり投稿者名を検索した結果を表示します。

[3762] Re: 絶対可憐チルドレン 三宮紫穂
色合いも、とても素敵ですね✨✨✨

[3763] Re: 絶対可憐チルドレン 三宮紫穂
ありがとうございます。
ほかのところにあげてもほぼ無反応だったりしますが…。

[3765] 投稿者名をコピー機能の改良
イラストの投稿者名は、投稿者名をコピーでコピーされなくなりました。
コピーできるのはレスを付けた人の名前だけになります。
理由:イラストの投稿主が返信する時に使う機能だから。

[3738] ツインテさん?

ツインテさん? by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
いいえおさげです。

[3739] Re: ツインテさん?
掲示板のスクリプトのかなりの行数を書き直しましたが、なんとか正常に動作しているようです。
何が変わったか…。今後への備え…。
スクリプトの読みやすさと保守性向上。
さくら以外のサーバでも動くように調整…。
ここのユーザーにとって何か変わった事は?
特になし(なんだそれ

[3742] Re: ツインテさん?
お疲れさまです
保守性向上と各種柔軟性は大切ですよねー
巡り巡ってお客様の利益にもなりますし♪
…と久々にコメ

[3750] Re: ツインテさん?
くまりーたさんコメントありがとうございます。
読みやすくて保守しやすいコードは重要ですね。
そうじゃないと作業している本人がぶん投げたくなってしまいますから…。
そして自分の手を離れた時の備え…。
こんなコード読めるか…だとおそらく残らない。
今の環境では必要のない箇所はざっくり削除。同じコードを何度も繰り返しはひとまとめ。

[3751] Re: ツインテさん?
保守、ご苦労様です。
投稿者のコピーとか、地味に使いやすいので、大感謝です。

個人的に、ヘアバンドで留めるとおさげで、リボンだとツインテールだと思っています。
凸守早苗の分類が難しいところですが。

[3752] Re: ツインテさん?
鹿丸煮さんコメントありがとうございます。
投稿者名をコピーはこのサイトだけの独自開発独自仕様です。いろいろな掲示板をしらべてみましたが該当する機能がないですね。
しぃていえばTwitterのリプで消せない@が自動的に複数名分入るのが似ているかも…。
ツインテとおさげの考証…。せっかくなのでもう少ししらべてみます。

[3747] moon cat

moon cat by にゃんてす ( PaintBBS NEO )
一週間くらい前からCheerpJが動かなくなってしまいました。原因わからず悲しいのです(´・ω・`)
ちなみにうちのにゃんこは白毛です。
黒ちゃんに浮気してみました。

[3748] Re: moon cat
優雅だ!

[3749] Re: moon cat
絵板に仕込んでいるCheerpJのバージョンがちょうど一週間前あたりから古くなっていたようです。今修正しましたのでもしかしたらなおっているかも?

[3736] みんなの

みんなの by ジロー ( PaintBBS NEO )
優しさで幸せです

[3744] Re: みんなの
めがねにあいますね^^
まるめがねかわいいです
やさしそうなおねーさんですね(#^.^#)

[3746] Re: みんなの
やさしさを心掛けました(^^)/

[3741] 白黒

白黒 by ジロー ( PaintBBS NEO )
らくがき

[3743] Re: 白黒
ショートのかわいらしい
おんなのこですね^^
白黒だと、色ぬらないから
らくですよね
私も絵かいてるとき、色ぬるの
めんどくさいから、白黒にしちゃおーかって
ときどきおもっちゃいますけどね^^;

[3745] Re: 白黒
色塗りが好きな方は本当のお絵かき好きだと想いますっ。

[3720] 無題

無題 by はつこ ( しぃペインター )
こんばんは
眺めてるとつられて描いてしまいますねー

[3722] Re: 無題
コツコツコツコツ・・・
深夜に風が寒い月明かりの中、足早にコンビニへ向かうところを思い浮かべました♪

[3728] Re: 無題
ぜひつられて描いてください…。
80年代は大きなヘッドホンをつけて歩くのがトレンドだったような遠い記憶を思い出しました。

[3731] Re: 無題
猫まさん
特に何も考えずざかざか描いていたので、素敵な解釈ありがとうございます///

さとぴあさん
お世話になります(^^)
無駄に大きいヘッドホン。ロマンですよね。

[3732] Re: 無題
 コートのめくれ方に風を、足元の影に光を感じます。きっと寒いのでしょうね、ポケットに手を入れて…

[3709] 無題

無題 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ぜったい似合わんな。。
(というかそもそも対象年齢的に超NG)

[3711] Re: 無題
雑誌の挿絵にそのまま使えそうですね…。
>対象年齢的に超
ママチャリにOGKカブトのロード用ヘルメット、mont-bellのサイクリング用ジャケットでスーパーに買い物に行く人なので、年齢?なにそれ関係あるの?と思ったりも。

[3714] Re: 無題
雑誌の表紙にできそうカッコイイ(^◇^)
私もそろそろきついかなと思いつつ
こういうのが好きなのでつい手を出してしまう…

[3715] Re: 無題
買ったモノノ、う~ん・・・・というのはありますね=3

[3699] 無題

無題 by 茶々木
ふくはたかい…

[3701] Re: 無題
お久しぶりです!
服高いっすよね。
フリマにあこがれるんですが、XXLとかぐらいなので良いのあってもサイズがとかがほとんどで・・・涙。

話はもどって、茶々木さんのキャラクターの服はどれもオシャレで憧れます。

[3702] Re: 無題
おひさしぶりです!
ビッグシルエット系ってちゃんとしたの買わないとズルンズルンになるんでいつも迷います…
フリマアプリでも値段近いなら正規で買ってもいいのでは?とか

ありがとうございます(ノ´∀`*)
自分で適当に描くと柄物を避けてしまうのでネットで調べて描くようにしてます!

[3703] Re: 無題
おしゃれさんだ。

[3706] Re: 無題
検索しました。。ああ。。絶対百パー自分似合わない系だコレ。。
そして茶チャ木サンのキャラがだんだん見えてきた…(←いまさら?!)

[3713] Re: 無題
さとぴあさん
おしゃれなんですよね…
自分ではできないデザイン…

scrambQさん
私もゴリ押しされて行ってみたら普段ならしない感じで新鮮でした…
おかげでほとんど新しく揃えなきゃいけないという

[3698] ろふとすきー

ろふとすきー by 茶々木
後輩の推しブランドがすごく良かったので


途中でカップ麺とか食べてました

[3704] Re: ろふとすきー
ロゴの入れ方も含めてハイセンス…。
ろふとすきーさん検索してみました。
米軍ハウス発祥?

[3705] Re: ろふとすきー
おひさでーす!
うぉぉぉ
イラストかっKぇ!!!
色がアカセロハン越しってかんじで。。。。これはイイ!

[3712] Re: ろふとすきー
さとぴあさん
ロゴの入れ方めちゃくちゃ悩んだので嬉しいです!
アンチファッションイエスファシズムらしいです。
意味はよく分かりません…後輩の受け売り……

scrambQさん
ありがとうございます!
赤でロゴ入れてた時にまちがえて背景塗ったらしっくり来たので赤で攻めるしかねえと思ってやりました✌️✌️✌️

[3683] ドラム缶と段ボール

ドラム缶と段ボール by なん ( PaintBBS NEO )
反転したらやばそう

[3685] Re: ドラム缶と段ボール
古い缶詰のように開けた瞬間どばーの予感。

[3692] Re: ドラム缶と段ボール
 「危」と書いてある方より画面中央の緑色のドラム缶の方が危険な香りがします!開ければブシュー、放置でも(腐食で)ダラ~…

[3708] Re: ドラム缶と段ボール
はじめまして!
ぜったいミカン入ってないですよね!(笑)

…なんだろう、分解した兵器のパーツとかかな。。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー