練習用お絵かき掲示板

[4209] 無題

無題 by ちていじん
練習させていただきました〜。お侍さんです。

[4212] Re: 無題
家紋があるとグッとリアリティ増しますね!
若ーッ!

[4215] Re: 無題
あかん…。今日は2枚や…。日頃の行いがわるからかも…と落ち込んでいましたが、私は元気です。(魔女の宅急便)
いや…投稿があってよかった…。よかった。

[4216] Re: 無題
scrambQさん
そうですよね。家紋があるとしっくりくるかもですねw

さとぴあ@管理人さん
もうこうなったら自分で楽しむのも手かもですねw
僕もお絵かきサイトやってた時は一撃一撃がすごい方たちが来ていただけてたんで
それだけでお腹いっぱいでしたww
大手さんも大変ですね。応援しとります!

[4217] Re: 無題
自分で楽しむ…というか、一人焼肉だったらここまで外部プログラムの作成に時間をさかないので……。
人が来てくれてなんぼ…ですね。
希望の星、ちていじんさんの投稿まってます。

[4182] 授業中

授業中 by ジロー ( PaintBBS NEO )
中学二年生。

[4186] Re: 授業中
授業は英語かしら?(^^)
昔の私は英語の成績が良かったと言われてました。

[4187] Re: 授業中
swaroさん。はい!英語ですよ^^
成績良かったんですねっ。いいなぁ

[4200] Re: 授業中
私も英語はダメなので、羨ましいです。
最近、仕事の依頼が英文メールだったりなので。
中学の頃に自分に会って、英語の勉強をしなさいと伝えたいです。

[4201] Re: 授業中
沢山投稿されてて凄い!
13分で完成したんですね(・∀・)
今、掲示板の機能を勉強中ですが途中で老眼&肩コリでエラい時間がかかってしまいます。。。Σ(・∀・;)

[4207] Re: 授業中
私も軽度の老眼なので24インチモニターを机の一番おくまで押し込んで距離をとってます…。
液タブやタブレット端末ではなく板タブだからできる芸当…です。
老眼…ほんとに大変ですよね…。

[4213] Re: 授業中
たぶん今の授業ってわたしらの想像できない
レベルのものなんでしょうね。。
知っててあたりまえ、が増えるとそれはそれで辛い。。

[4225] Re: 授業中
みなさんたくさんコメントありがとうございます!嬉しいです^^

[4188] ゴルゴ13

ゴルゴ13 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ちゃんと漫画を読んだことはないです。

[4190] Re: ゴルゴ13
実は…私もです。

[4192] Re: ゴルゴ13
こち亀でゴルゴに似たキャラがいたような^^

[4197] Re: ゴルゴ13
ゴルゴと言えば目頭からほほに流れる斜めの線ですよね!タイトルを見なくても東郷さんとわかります。(^^)後ろに立ったら撃たれちゃいそうな迫力ですね。

[4203] Re: ゴルゴ13
さいとう・たかをのファンなので、ゴルゴや鬼平全巻持ってる(^_^;)
長くて読み返す時間もないですが…

[4206] Re: ゴルゴ13
ああ、東郷さんっていう名前だったんだ…。
(雑誌でチラ見した事があるだけだったり

[4211] Re: ゴルゴ13
昔いた職場で同僚と示し合わせて全巻コンプ
しました。床に並べて記念写真撮りました(笑)

けっこう古本でも値が落ちないんですよねゴルゴ。
世界的に有名な事件現場に、ゴルゴらしき男が
チラっ、と居るのがいいです。これにも絡んでたのか〜っ、と楽しめます(笑)

[4224] Re: ゴルゴ13
やぢまさん。あー、後ろに立つなは有名ですね~!

めろめ~ろさん。さいとう・たかを先生、まだご健在で素晴らしいです^^

さとぴあ@管理人さん。東郷ってゴルゴにふさわしい名前ですね^^

scrambQさん。記念写真いいですね!作品は完全に大人向けですね♪名作だと思いますっ。

[4153] 無題

無題 by ちていじん
練習させていただきました〜。

[4154] Re: かわいいです^^
ちていじんさんキャラは幼い感じも魅力ありますなー。

[4166] Re: 無題
バッサリ思い切ってショートにした感ありますね
居酒屋の店員さんにいそうな気もします
焼き鳥って感じ(見切れてますが手にはうちわ)

[4210] Re: 無題
ジローさん、scrambQさん、コメントありがとうございます!

焼き鳥!wそういえば近所の駅の居酒屋に似たような服を着ている店員さんに似てましたww

[4191] 左目

左目 by ジロー ( PaintBBS NEO )
コンタクトにしては大きいな、、

[4199] Re: 左目
三色刷りのポスターみたい。
ポニテ、いいですよね。

[4208] Re: 左目
電脳コイルで「認識!」ってやってるところを思い出しました。

[4223] Re: 左目
>鹿丸煮さん
シンプルに描けました。ポニテ好きですね^^

>さとぴあ@管理人さん
ちょっとした電脳感が出て良かったですっ♪

[4181] 6作目(仲良し姉弟^^)

6作目(仲良し姉弟^^) by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
メロディちゃんとリズム君
悲しいコトがあったの?メロディちゃん
弟のリズム君はお姉ちゃんが心配で一生懸命に慰めています。
メロディちゃんの涙ももうすぐ乾いて笑顔に戻りますね!

[4183] Re: 6作目(仲良し姉弟^^)
美味しいお菓子でも食べて元気になってねっ。
服装かわいい姉弟ですね^^

[4184] Re: 6作目(仲良し姉弟^^)
昔、ピンクの頭巾はメロディちゃんの耳だと思っていて、途中の襟で切り替わって白い体になるのに、どーして顔だけ白いんだろう、この襟の部分は体を隠す巾着なのかもしれないと本気で思っていたあの頃。

[4185] Re: 6作目(仲良し姉弟^^)
リズム君やさしい(*^▽^*)はやく元気になれたらいいな。
ティーカップのデザインかわいいです☕️💕
服装や小物も凝っていますね(^^)
背景も私と違ってセンスあります✨

[4204] Re: 6作目(仲良し姉弟^^)
有難うございます(*^^*)

メインのメロディちゃんは服や小物、ポーズも見て描いています。背景、他は考えて描いてます。

[4365] Re: 6作目(仲良し姉弟^^)
とてもほのぼのとした世界ですね^^
カップにはいりこんで小さくなってるトコかわいい^^

[4054] 無題

無題 by みなと
なつかしいです!

[4058] Re: 無題
>なつかしいです!
そういってくださる方がいるので。
続けてて良かったです。

[4198] Re: 無題
いえいえ、こちらこそこのような場を設けていただきとても感動しております!
続けてくださりありがとうございます^^

[4202] Re: 無題
可愛いナチュラルボブですね。
光に透けたおくれ毛が綺麗です。

[4165] ワンちゃん

ワンちゃん by やぢま ( PaintBBS NEO )
水彩の練習させていただきました。

[4167] Re: ワンちゃん
御自宅のワンコでしょうか!
少し離れると写真のように見えますね!

[4168] Re: ワンちゃん
scrambQさん

 ありがとうございます。(*^_^*)この子は観光牧場のイベントで出会った牧羊犬です。とっても賢くて格好良かったです。

[4169] Re: ワンちゃん
さらりと描かれていますが、首からお顔にかけての立体感が素晴らしいです。
それに加え、瞳がとっても綺麗です。

[4170] Re: ワンちゃん
241ステップでこのリアルさ…。

[4196] Re: ワンちゃん
鹿丸煮さん
ワンコの魅力に感動して描いたので
気持ちがこもっているかもです。(^^)

さとぴあ@管理人さん
ちょっと水彩の使い方に目覚めちゃった気がします…(気がするだけかなw)うふふ。

[4171] 全知全能

全知全能 by りぴと ( PaintBBS NEO )
狂乱家族日記/凶華

[4179] Re: 全知全能
ああ、知らない作品が!
またりぴと師匠に置いてかれるう。。
邪王心眼にも似た、堂々たる中二のような。。

[4195] Re: 全知全能
昔のアニメです。
宇宙人だったかな……忘れました💦
変な家族が集まって、ドタバタしてた……くらいしか思い出せない(@_@)

[4194] キン肉マン

キン肉マン by ジロー ( PaintBBS NEO )
王者。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー