練習用お絵かき掲示板

[4315] 無題

無題 by ああ ( PaintBBS NEO )
楽しいです
ありがとうございます

[4318] Re: 無題
❤が飛んでる…。あーバレンタインが近いから(終わってました

[4327] Re: 無題
太めの線が、サインペン絵のようで
色紙に描いてるみたいな雰囲気ですね。
頭身もかわいいです。

[4333] Re: 無題
めちゃかわゆいイラスト🌟
見ていて楽しくなりそうなイラストです

[4321] ポニテっ子

ポニテっ子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回も裏東高校の生徒です。
母親は隣の旧裏桜(りおう)市の
出身ですが本人は旧裏東市出身です。
ポニーテールが特徴ですね。
名前は思い付かないのでありません。

[4325] Re: ポニテっ子
剣道ッ子な感じもします。
スカート長めなので余計に武道やってそーな。

[4299] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
あめ?

[4317] Re: 無題
今日私の地元が雨降っています☔

憂鬱な雨の日もりぴとさんの
可愛くて萌え萌えな雨イラスト見たら幸せ&癒されました❀(*´ω`)

[4320] Re: 無題
この絵の描きはじめは降ってませんでしたが、今日はがっつり雨でしたね。

[4324] Re: 無題
今日は降られませんでした。。
あ…よくみたら天使に虫歯ラス(なつかし)にタヌタヌ。。
そして髪留めは大佐!!

[4278] 無題

無題 by まこと ( PaintBBS NEO )
なんかよくわからん絵に
覆い焼きとか久々に使いました

[4279] Re: 無題
す、すげー!!!
これはもう練習の類いじゃないですね!
私はパソコンで描いたのは今日が初めて(あ、もう昨日やw←夜ふかし組)なので、、、。
アナログなら割とかけるのに、、(´;ω;`)

[4280] Re: 無題
かずのこさん、練習用板は時間制限2時間以下というだけなので…。
まことさん、投稿ありがとうございます。
覆い焼き…もしかして逆マスク+覆い焼きですか?
あらかじめ下地の色を塗ってからだったり、計算された手順…。
勉強になります。

[4282] Re: 無題
さとぴあ@管理人 さま

ごめんなさい、、
私の勘違いでした、、、()
そして2時間で凄すぎる絵を描いているここの掲示板の方はもっと凄すぎます(´;ω;`)
動画を見ると塗り方などがすごく勉強になります(´;ω;`)
iPadでやっているので回線悪すぎてしぃペインターが起動できない、、(´;ω;`)

[4284] Re: 無題
かずのこさん。
謝る必要ありません。
そして、投稿の基準に作画技術のレベルは問いません。
しぃぺは…。もしiPadで起動してもキャンバスが一緒にスクロールして描けないでしょうね。
動画、勉強になりますよね。

[4289] Re: 無題
さとぴあ@管理人 さま

ほんとでした、、
今日やっと起動できたと思ったら描けn...(´;ω;`)
パソコン、、使おうかな(´;ω;`)(´;ω;`)

[4292] Re: 無題
お二人ともコメントありがとうございます(^^)
迷走しまくってるので動画恥ずかしいですが、私もほかの方のはめちゃ見て勉強させてもらっています
覆い焼きは絵を下のレイヤーに持っていって上のレイヤーで赤黒を炎っぽくなるように入れて覆い焼きしてますーむっちゃ雑ですが(^^;

[4319] Re: 無題
>むっちゃ雑ですが(^^;
いえ、すごく効果的な使い方ですね…。

[4305] 無題

無題 by ああ ( PaintBBS NEO )
なつかしい!!!
全く画力ないながらお絵描き掲示板はわたしの青春でした!!

[4306] Re: 無題
下描きなしですらすらと…。
何百枚も描いてないとこうならないですよね。
見事です。
私が絵を描くと最初の下描きとまったく違う線画になります…。
オエビまだまだ続けますのでどうぞよろしくお願いします。

[4313] Re: 無題
このような懐かしい機会を体験できて嬉しかったです!
はまっていた当時のことを思い出しました。
本当にありがとうございます。

[4314] Re: 無題
ウフフ(*´艸`)
みんな制服シリーズ♪
自分は昔、ダッサーイ事務員みたいな紺ブレだったから。セーター着てみたかった。

[4316] Re: 無題
紺ブレも可愛いと思います!
セーラー憧れますね

[4334] Re: 無題
普通に可愛くて親しみやすいタッチで好きです=3

[4302] 無題

無題 by リリア ( PaintBBS NEO )
女の子の線画です
良ければ塗り絵にどうぞ・・

[4303] Re: 無題
はじめまして よろしくね

[4311] Re: 無題
よろしくー

[4273] せいやっ

せいやっ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
別のキャラの元になったポーズがあるので、オリジナルなのか二次創作なのかはてさてですが、動きのあるポーズの練習でした…。

[4293] Re: せいやっ
こちらに迫ってきていますね。
髪と服のなびき具合が動きを感じさせます。

[4297] Re: せいやっ
長剣振り回すのってやっぱり大変ですよね。
鍛造であんだけ長いんだから、ズッシリ。
一振り後の体の持ってかれ方からすると、一撃目で
HITさせないと…

[4301] Re: せいやっ
やぢまさん。髪はよくも悪くも石森ぽくて、正確でなくてもそれぽければいいの!ですね(汗
scrambQさん。ああ、重さや体の持っていかれ方も絵を描く時に計算する訳ですか…。
さすが浅草氏…じゃなかったQさん。

[4238] んちゃ

んちゃ by りぴと ( PaintBBS NEO )
中二病/りっか

[4239] Re: んちゃ
Qさんが描いていた中二病の…。
学習たりなくてすみません。機会があったらみてみます。
ここのオエビにマーカーブラシありましたっけ?という裏技ですね…。
あふれんばかりのアナログ感…。

[4246] Re: んちゃ
こっこれは。。。Liteのエンディングにでてくる。。
うますぎる!!
わたしをみくびるなヨ〜! (笑)

[4262] Re: んちゃ
小細工りぴとです😏

んだ。キャプチャ画です。グー✊が描けずパー✋に……

>めっちゃらくがきカラーズ
原作も顔の中のパーツはみんな同じなんだよね。マブタの描き分け……そ、それは錯覚(笑)

[4267] Re: んちゃ
めちゃくちゃ可愛い六花
アナログっぽい塗りがまたすごい!

[4269] Re: んちゃ
六花ちゃん、ミニミニで可愛いです♥✨♥
このままこの六花ちゃんをねんどろいどにしてほしいですね(/・ω・)/❀

[4300] Re: んちゃ
トーンをぼかすとこんな感じです✨

このねんどろいど、すでにありそう~

[4260] 無題

無題 by おそらきれい ( PaintBBS NEO )
グラフィティの基本を調べて初挑戦
やってみると難しくて上手くいかないです

[4261] Re: カッコイイ!
看板タイトルに最適ですねっ。BBSの文字がホントかっこいい^^

[4264] Re: 無題
立体感のある文字にヒビの表現まで…。
ものすごく綺麗なグラフティがわりと近くのトンネルの壁にあります…。
落書きには違いないのですが、こんなふうに描くの大変なんだろうなぁと思いながらみてました。
やっぱりここは…といって微調整していたりするのかも。

[4266] Re: 無題
これは力作!
ペンキが垂れた感じとか、クラウンの金属感とか、すっごくポップです。

[4272] Re: 無題
ジローさんありがとうございます
もっと引き出しを増やして飾りつけできるようになりたいっ><
さとぴあ@管理人さん
本格的なポップアートは写実的に描き込めないので、ひたすら細かく細かくこだわり続ける修行だと聞きました
鹿丸煮さん
参考にしたアーティストの方が
グラフィティは押し出し!光沢!液だれ!だ!
と言ってたのでその通りにしてみました。これだけでそれっぽくなったので自分でも驚きです
皆さんコメントありがとうございます

[4276] Re: 無題
すごく立体的ですね、、、、!
私は、なかの人がデザインにうまくくいこんでて((語彙力、、、(´;ω;`)
とても好きです!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
力作ですね!!!

[4281] Re: 無題
ちょっと前に早朝のFMでグラフィティの特集みたいのやってました。
バンクシーから始まって、ストリートグラフィティの歴史、現代アート・HIPHOP・Xスポーツ・ストリートファッション等オールラウンドにやってましたが、特にゴラフィティの事を詳しくやってて知らない事が多く、面白かったです。
高架下とかにも消すには惜しい作品?いっぱいありますよね。
バンクシーの無名時代の初期作品も、イタズラ扱いで殆ど消されてしまったそうです(確かにグレーですが残ってれば凄い額だそうですね(^^;)

[4274] love

love by nade
大好きな人たちを描きました

[4275] Re: love
これは…芸能人似顔絵描きさん招来!ですね。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー