練習用お絵かき掲示板

[4091] 無題

無題 by ちていじん
とりあえず友人と連絡の合間の投稿です。
20分くらいw

前の投稿にジローさん、さとぴあさん、コメントありがとうございます。
引っ越しは三月中かかりそうですね^^;
携帯早く返して欲しいですが自分が悪いので(苦笑

[4092] Re: 無題
>三月中かかりそう
ちていじんさん、ながい、ながいよ(カイ・シデン風に

[4102] Re: 無題
さとぴあさんがこわれているwwww
いったいなにが??wwww

と冗談ですがwながいっすね~。

[4096] れんしうがき

れんしうがき by 冬彦さんの彼女 ( PaintBBS NEO )
懐かしのお絵描きBBS、まだ現存してたんやな…

[4097] Re: れんしうがき
掲示板は昨日更新したばかりです…。
JavaアプレットだったところはfunigeさんがHTML5の新しいアプリとして作り直して今はiPad用のメニューが追加された2019年製です。
古いふりをした新しいアプリですね。

[4358] Re: れんしうがき
13分でこれだけ描けちゃう手の早さスゴいです

[4094] 無題

無題 by リリア ( PaintBBS NEO )
ウイルス花粉症対策的ならくがき

[4095] Re: 無題
Adobe Illustrator的な描き方ですね。

[4084] 無題

無題 by name ( PaintBBS NEO )
描きました。失礼しました。

[4087] Re: 無題
ツインテ八重歯連鎖~😆

[4093] Re: 無題
いらっしゃ~い。

[4069] 祝ぺンタブ

祝ぺンタブ by とりもも ( PaintBBS NEO )
お邪魔します。

まだ機能をうまくつかえませんが
ペンタブ使えるようになったので
うれしいです。

[4070] Re: 祝ぺンタブ
ペンタブデビューおめでとうございます。
絵とても素敵です。
>まだ機能を
右下にLayer0とLayer1があり切り替え可能です。
下書きをLayer0に描いてペン入れはLayer1という使い方もできます。
もう使っていたらすみません…。
絵板のUIは新しいソフトに慣れている方にとってはわかりにくいものなので余計な事かな…と思いながらカキコ…でした。
使い方はぴくらぼさんがまとめてくださっています。

[4080] Re: 祝ぺンタブ
かっこよろしいルックス🎵、シャープな眼差しが素敵ですね。

[4089] Re: 祝ぺンタブ
さとぴあさん
ありがとうございます^^

使い方までおしえていただいて^^
ちょっと一回やってみます!!!


猫まさん
うわあ^^ありがとうございます!
シャープなんて初て言われました
うれしいです!!

[4076] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
上野さん

[4077] Re: 無題
…たもんは。。。?(笑)

18分で完璧にぶちょー、ですね!!

[4072] お昼ごはん

お昼ごはん by にゃんてす ( しぃペインター )
自炊するなんてすごいじゃないか・・・。

[4073] Re: お昼ごはん
このアンチエイリアスの効いた線はもしや…
と思ったらしぃペインターですね。
いつもありがとうございます。
NEOが主流になって、しぃぺを使う人がほとんどいなくなってしまいましたが、しぃぺが使えないとサイト名のしぃペインターの看板が…。

[4071] エヴァQのおねいさん

エヴァQのおねいさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
名前覚えてないです…。

[4013] 無題

無題 by リリア ( PaintBBS NEO )
無題

[4021] Re: 無題
かわいいです。

[4037] Re: 無題
お久しぶりです
ネオン管のように発光してるような色味ですね
口の八重歯が好きです。

[4040] Re: ナイス・ウィンク♪
肌色も綺麗ですね^^

[4068] Re: 無題
( ^ω^ )ありがとう

[4067] 裏東高校

裏東高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回から違う高校になります。
この子は裏東(りとう)高校の生徒です。
本来スカートの先には青い線が二本入るんですが
膝下なので描かれていません。スカートの襞の
数は少ないです。
裏東北高校より歴史が古く偏差値も高いですね。
この高校はかなり前に書いていましたが設定が
少し変わっています。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー