練習用お絵かき掲示板

[3873] 光

光 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ネットは楽しいですね。

[3875] Re: 光
きれいですね^^
神様ですかね・・
おもわず手をあわせたくなります(#^.^#)

[3881] Re: 光
神々しい…金色の表現がいいですね。

[3888] Re: 光
>フー太郎さん
顔が少し険しくなってしまいました(^^;

>やぢまさん
金色表現、またチャレンジしますっ♪

[3892] Re: 光
光ってる感じがとても素敵です✨☆✨☆
眩しいくらい美しい方ですね…(*^-^*)
そして黒目でカワイイお目目です♥♥♥

[3898] Re: 光
ぴよこさん、過分なお言葉ありがとうございます!

[3876] 甘えんぼ袖

甘えんぼ袖 by にゃんてす ( しぃペインター )
いいですよね ふわふわ甘えんぼ袖(´・ω・`)
線画で失礼しました。時間あれば色塗りしたいです。

[3880] Re: 甘えんぼ袖
語彙不足でこんな事しか書けませんが、すごくいいです。繊細な感じがします。

[3887] Re: 甘えんぼ袖
ちびっこにモコモコっと、だぼだぼした服っていいよね✨

[3883] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
Rakugakiぃ~

[3884] Re: 無題
映像研には手を〜でも語られてましたが
風を表現するのに、チリやごみを飛ばす
パーカーかぶってたけど、知り合いに声かけられて顔を見せた、ってところでしょうか。
「なに?風で聞こえないよー?」

[3886] Re: 無題
んだんだ。
映像研はまだ見ていないのですが、勉強になりそうだ✨

[3856] ラムちゃん⚡️

ラムちゃん⚡️ by ぴよこ
夕食行く為、保存失礼しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

[3857] Re: ラムちゃん⚡️
ラムちゃんかわいい^^
こんなにかわいいラムちゃんがいるのに
どうしてあたるは、うわきするんだろうか^^;

[3860] Re: ラムちゃん⚡️
⚡️フー太郎様

保存中の中暖かいコメントをありがとうございます🌸

あたる君、すぐ側に可愛いラムちゃんがいるのに勿体ないことしますよね(ノ_<)
そんなラムちゃん応援したくなります📣

[3861] Re: ラムちゃん⚡️
完成です🌸

今日は節分の日なのでラムちゃん描きました(o^^o)

ラムちゃんみたいな可愛い鬼なら
お部屋でのんびりと一緒にお菓子食べながら
過ごしたいですね✨(*´-`)

[3862] Re: ラムちゃん⚡️
完成お待ちしていました☆可愛いラムちゃん眼福です。ビリビリしびれる愛を感じます⚡️

[3863] Re: ラムちゃん⚡️
お部屋にラムさん、いいですね!
全ての悪いやつから電撃で守ってくれそう。。
お守り要らず!
…さてと、膝枕してもらって昼寝でもしよう。。

[3866] Re: ラムちゃん⚡️
⚡️やぢま様

可愛いラムちゃんと言って頂きありがとうございます🌸

私も痛くない程度にラムちゃんにしびれたいです⚡️(*´ー`*)

⚡️scrambQ様

あたる君より大事にしてあげるから来てくれませんかね?ラムちゃん…_(:3 」∠)_

ラムちゃん、ボディーガードにも
なりますね!そして電気代いらず✨

膝枕良いですね🌸
では私はテンちゃんの愛らしいお声聞きながら
抱っこして散歩したいですね✨

[3870] Re: ラムちゃん⚡️
可愛いです(^^)ラムさん人気ありますねっ。

[3878] Re: ラムちゃん⚡️
可愛いっす!
ラムちゃん柄ドット絵で注文受けたことがありました。
愛されてますよね。

[3925] Re: ラムちゃん⚡️
らむちゃん!
ちょっと小悪魔な感じのらむちゃんですね(^^
らむちゃんかわいくて、まわりのこは結構乱暴なこが多かったと思いますが(^^)何故かそっちにひかれてばかりという☆

[3874] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
朝練
カラーズ/ことちゃん

[3864] ぶたさん

ぶたさん by つばちゃ
お絵かき掲示板、10年以上ぶりです!ipadでも描けるようになったんですね!びっくりです!開発者さんに感謝!

[3865] Re: ぶたさん
ぶたさん、優しいお目目に癒されますね🐷❤️
そしてプニっとしたお鼻が可愛いです💕❤️💕(*´∇`*)

[3867] Re: ぶたさん
つぶらな瞳がかわいいですね^^
お鼻にちゅーしたいです♥♥♥

[3871] Re: ぶたさん
色合いに温かみを感じます^^

[3872] Re: ぶたさん
>ipadでも描けるようになったんですね!
すべてNEOの作者funigeさんのおかげです。
iPad用の「右」ボタンは、右クリックの代わりでスポイトや色の登録に使う事ができます。
Adobe Frescoも、ProcreateもiPadのためのソフトでデスクトップ用は無いの?なんで…という時代になりましたね。

[3841] 顔

顔 by ジロー ( PaintBBS NEO )
得意

[3846] Re: 顔
ジローさんは、顔描くの
得意なんですね^^
わたしは、顔描くのがにがてです
ひょうじょう描くのがむずかしくて
うまくかけないんですよね^^;
顔が得意なジローさんがうらやましいです(#^.^#)

[3850] Re: 顔
好きと言った方が合ってますね(^^;
フー太郎さんのイラスト全部かわいいですよ♪

[3851] Re: 顔
恵方巻き。今年の方角は西南西ですっ。

[3853] Re: 顔
恵方巻き、まるごとたべてみたいです^^
でもたべきれそうにないので
むりだろうな^^;

[3854] Re: 顔
恵方巻き美味しそうですね✨
色んな具があり豪華な恵方巻き良いです✨❤️✨
そして上手に手をそえて食べてます🌸🌸🌸(o^^o)

[3859] Re: 顔
私もこの前恵方巻きを食べる構図を描いたことがありますが
ジローさんのはバランスがよくとれて上手いです!あと恵方巻きが美味しそう(^^)

[3869] Re: 顔
>フー太郎さん
昨日、恵方巻きまるごと食べましたよ~♪

>ぴよこさん
手を描くの難しいですねっ。それっぽく見て下さり有難うございます(^^)

>swaroさん
美味しそうに見えて良かったです!

[3838] 無題

無題 by みっほん ( PaintBBS NEO )
アングル練習

[3839] Re: 上手い!
川の魚さんを覗いてそう^^

[3848] Re: 無題
これは捕まえる気満々(笑)

[3855] Re: 無題
真剣な表情が素敵です✨🌸🌸✨(*☻-☻*)
魚頑張って取れると良いですね🐠🐟🐡(o^^o)

[3858] Re: 無題
出来れば大きめの魚を捕って欲しい!(笑)

[3837] 猫と妖精

猫と妖精 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ぼくを守ってくれてます。

[3847] Re: 猫と妖精
妖精さん、ちっちゃくて
かわいいですね^^
猫ちゃんをまもってくれてるんですね
うちの猫ちゃんにも
かわいらしい妖精さんまもってくれてる
だろうか?・・・
いるといいな^^

[3849] Re: 猫と妖精
うちでは前にリンパ癌で亡くなった猫さんがいて、そのコの魂が常に居てくれるような気がしてます(^^)名前は小雪ちゃんといいました。

[3852] Re: 猫と妖精
小雪ちゃんが守って
くれてるんですね^^

[3868] Re: 猫と妖精
そうだと思います^^

[3840] おやすみなさい

おやすみなさい by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
2月!早いですね・・・

[3842] Re: おやすみなさい
綺麗なおねーさん!グラスが似合う♪

[3843] Re: おやすみなさい
暖房の効いた部屋でオンザロック…でしょうか。
>早いですね・・・
気がついたら年末になっているような気がします。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー