10分お絵かき掲示板

[510] よく寝てしまいました。

よく寝てしまいました。 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
おきろーと声があってしばし。
食卓にいってみたら、すでに雑煮はさめてました(^^;
本年もどうぞよろしくお願い致します。

[511] Re: よく寝てしまいました。
あっしも昼頃起床でした。
早速寝正月です。初夢なんだったかな…?

[508] 新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます by 井伊甜喜 ( しぃペインター )
とりあえず描き初めさせて頂きました(^^;ゞ
ちゃんとしたのは後日描かせて頂きますです。

[509] Re: 新年明けましておめでとうございます
わっ。羽が。バトンが…
φ(.. )メモメモ
今年も宜しくお願い致しますです〜

[506] dawn

dawn by となえ ( しぃペインター )
来年も皆様にとって良い年でありますように…。

[507] Re: dawn
わーい酉さんですね。来年こそ良い年であって欲しいですね。

[504] 初めまして

初めまして by 式 ( しぃペインター )
式です。
自分に10分以内という制約を強いて描いてみましたが…
ごらんのとおりです(恥)
次回はもう少しゆっくり描かせて頂きます。
それでは、失礼いたします。

[505] Re: 初めまして
はじめまして。
この掲示板の10分程度というのを、考え直した方がいいかもしれませんねぇ。
まぁらくがき板だと思ってください。

[503] isweb 練習用お絵かき掲示板より

isweb 練習用お絵かき掲示板より by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
iswebに設置している練習用お絵かき掲示板よりアニメファイル持ち帰りアップです。

[502] ベルカ。

ベルカ。 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
BBSNote8でテスト投稿した絵です。
使用ブラウザ Firefox/1.0

(この投稿は、IE系タブブラウザです(^^;)ゞ)
BBSNote+ファイヤーフォックスでアプレットフィットができなくなっていたバグレポをしたら、すぐ修正されました。感謝。。。

[497] あっしまー

あっしまー by 井伊甜喜 ( しぃペインター )
もといあっしのトコのオエビも1.071に替えてみました。
確かにレイヤーパネルを移動させたりする時にバーッとでる
ゴミ見たいのも、アップ画面の移動でも枠で画面が汚れたりしなくなりましたね。
絵は全然関係ないです(^^;ゞ
多分元のネタも解る人はそうそう居ないと思いますので描いてみました。
ちょいと古めのアニメより。

[498] Re: あっしまー
どうもです〜。しぃぺ1.070のバグレポまで手が回らないと思っていたら、全然修正される気配がなかったもので、しぃちゃんのサイトのサポート板にレポートしたら、翌日には修正してくださっておりました。

フリーソフトのバグレポって大切ですね。

古めのアニメからとの事ですが、私にはちょっとわからないです(/i-i)。スミマセソ
P.S
井伊甜喜さんの画力もあるのでしょうけれど、24分かけて描かれているわけで、テーマフリー板にできればお願いできますか(^^;)ゞ

10分程度らくがき板はもっと適当な絵を掲載する板にしたいので、ご協力どぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

BBSNoteの場合、アプレットフィットを使うと、描画領域が広くとれます。
まぁ…どちらでも良いと言えば良いのですが、BBSNoteのお絵かき掲示板もどぞ宜しくですm(_ _)m

[499] Re: あっしまー
あー申し訳ないです(^^;ゞ
別にそんなに力いれて描いてるつもりもないんですが、ズルズル描いちゃうのでどうしても気が付くとこんな時間になってしまいます。
7分とかだと本当に何も描けてない状態で…。
というかここは甜喜の様な描き方の人間の場合使わない方が良いのかもですねー。
次回からはテーマフリーの方のみ使わせて頂く事にしますです。

[500] Re: あっしまー
はじめまして&こんばんは。
「いやで〜す、だめで〜す」のアニメ?って
もっと判らないか…。東スポでの誤植「マジメ
ガエル」はわざとやったとしか…。

[501] Re: あっしまー
うわっ。なんのアニメなのだろうと想いを馳せるしかありませぬです〜♪

[496] 筆圧〜。

筆圧〜。 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
Macな方スミマセソ。筆圧機能を使用してらくがきです。
Java側が正式にペンタブの筆圧に対応すればいいんですけれどねぇ…。

[495] しぃぺ1.071にバージョンアップ

しぃぺ1.071にバージョンアップ by さとぴあ@管理人
しぃペインター1.070で発生していた、枠線が軌跡としてキャンバスに出る問題、バグレポしたらあっさりとなおしていただけました。しぃぺv1.071にバージョンアップのテストをかねて、練習用お絵かき掲示板で描いて来た絵の持ち帰りです。

[494] URL変更願いの道のりはまだまだ長い…。

URL変更願いの道のりはまだまだ長い…。 by さとぴあ@管理人
相互リンクサイト(ちょーみんさんのサイトのお絵かき掲示板に書いてきました。本文は、サイトのURLが変更になっている事をそれとなく…。今年に入ってから、何度URLリンク変更のお願いメールをだしたかわかりません。自分の意志で移転したわけではないので、リンク切れ多数状態な現状にひぃひぃいってます。(Googleのページランクを気にしたりしているのでよけいです)

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18]
記事No. 削除キー