10分お絵かき掲示板

[250] 大合作

大合作 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
アフタヌーン作家の「大合作」という単行本から。
私はつい古本で買いました(^^;
合作だけに似ているも似ていないも、どのコマのどの著者の絵かが問題ですなぁ。収録作の「大合作」はすんなりよめましたが、「大合作2」なぜか、たまたまか、のりのりになれなくてまだ完読できてません。

[251] Re: 大合作
まあこの漫画についてはストーリーはともかくなので(爆
好きな作家さんの番外的な絵が見れるといった点に注視して読むのが良いかと^^;この絵は園田さんかにゃ?
私はこの執筆陣中では岩明均さん、黒田硫黄さん、桜玉吉さん、沙村広明さん、芦奈野ひとしさん等がお気に入りです♪

[252] Re: 大合作
あ、あさりさんを入れ忘れてました(走召火暴

[253] Re: 大合作
あさりさんが関わっていなければたぶん買いませんでした(^^;)ゞ

[254] Re: 大合作
「大合作」はまだ持っていませんが、平田弘史が参加しているらしいので、いずれ買います。

[255] Re: 大合作
もしよかったら、このサイトのリンクの楽天ブックスか、bk1でお買い求めくださいませ。古本なら、古本市場(こら

[256] Re: 大合作
あ、フリマもいいかも〜
☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ

[247] 無題

無題 by さいとう ( PaintBBS )
わッ派マンのレミィです(ーー;)
・・・・・・(爆

[248] Re: 無題
わっはっは♪
ワッハマンbk1にお質問したところ「うちでは取り扱わない書籍です」との事(^^;)
「楽天ブックス」にはあるんですけどね。

[249] Re: 無題
あ゛
タグがつかえない設定でした(^^;;;

[244] 無題

無題 by さいとう ( しぃペインター )
乗りました^^;

[245] Re: 無題
のってくださいましたか(i-i。/
設置しても稼働してない板すみわけできていない板のままなら削除するしかないんですよね(^^;)
どぞよろしくです(^_^)
空間があってよいのだにょぉぉぉ♪
ただ、10分を数分超過していますので、以後気をつけるようお願いします。
ぴぴーーー。イエローカード♪
#嘘です(ぉ

[246] Re: 無題
い、イエローカード!?
すいめせん以後気をつけます〜(汗

[241] へぇ〜はもう古いか…

へぇ〜はもう古いか… by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
ここはもうらくがきいたですが、ひでさんところのようにはいかないのかも…誰かのってね〜
モノクロの5分絵とか(^^;
しぃペインター最新版に。掲示板もバージョンアップしたので、若干機能増えてます。広告多くてすみません。
収益は有料サーバーの年間使用量に充当しまつ。

[242] Re: へぇ〜はもう古いか…
あ、紫色が識別できる(^^;
実はモニター不調だったのですが、DOSマシン専用になっていた15インチモニターに切り替えました。画面が小さくても、色がこうも違って見えると絵もサイトの色指定もできないですからねぇ。
うわぁ色ってこんなにあったんだ(^^;;;;
(ぉぃぉぃ

[243] Re: へぇ〜はもう古いか…
うう、続きから描く機能がどうさしないようとサポートにかけこんだあと、自分の設定ミスかもしれないと、見直したら、直りました(^^;でもって続きを描いたら15分近くに…。
ここの板は長くても30分以内くらいのあらーい絵でまいりまする。
一日2枚程度まででとかいてはいますが、投稿2枚くらいお願いしますといいたい状況です(^^;閑古鳥

[235] 元祖宇宙家族カールビンソン?

元祖宇宙家族カールビンソン? by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
元祖っていうのを買いました(古本)
なにがどうなっているのかよくわからないのがカールビンソン…?????

[236] Re: 元祖宇宙家族カールビンソン?
さとぴあさん・・・・ばっちりあさりワールドにはまってますね(笑

[237] Re: 元祖宇宙家族カールビンソン?
あSりよしとおファンサイトってほんとなんでないんでしょうか?(どこぞにあったり?)
同一作家で話しのできる方がいてくださるとありがたいです。
まだまだもっとあさりよしとお氏の作品を読みたいですね。中空知防衛軍にもはまりましたし。

[238] Re: 元祖宇宙家族カールビンソン?
ファンサイト、見たことは無いですね^^;
あ、でもカールビンソン専門のところは昔やっておられる方がおられました。近年は確認してませんが。
中空知を読んでワッハマン読むとちょっとうれしくなりますよ(^^)

[239] Re: 元祖宇宙家族カールビンソン?
あ、日記にも書きましたが中空知をよんだばかりです。ワッハマン11巻もあるので、全部はすぐに買えそうにないですにょぉぉぉ(/i-i)しくしく

[240] Re: 元祖宇宙家族カールビンソン?
中空知を読んで(から)ワッハマン読む←正解^^;
まあちょっとかもですが(^_^;)
がんがって下さい〜♪

[233] イコちゃんです。

イコちゃんです。 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
10分程度お絵かき掲示板として再スタートさせてみました。さて、投稿あるかなぁ(^^;)

[234] Re: イコちゃんです。
10分を超過した絵は管理者権限で削除します…ってな掲示板もあったりして(こわ

[232] ANGELIC LAYER

ANGELIC LAYER by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
エンジェリックレイヤーから、エンジェル ヒカル
モニター画面でバトルではなくて、お人形が実際にうごく格闘技ゲームな展開なんですが、プロレス技とか格闘技とかかなーりよくみて動かしていたアニメだったので、おお、ここまでポーズをきめてアクションするかい?
な感じで好きなアニメでございまする。

[230] こっちの板は…

こっちの板は… by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
絵 クラッシャージョウのアルフィンのつもりです。
こっちの板はらくがき板なのに、しぃペインターだけに今はしてます。BBSNoteが対応した段階で、こっちはしぃぺとPaintBBS両方入れますんで、使い方考えようと思ってます。
今のうちにしぃぺになれておこうというかた、3枚程度の連続投稿であればOKなので、こちらの板もどぞよろしくです〜

[231] Re: こっちの板は…
P.S
しぃペインターv1.05_4にアップデートしておきました。

[229] SCII タリム

SCII タリム by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
ソウルキャリバー2のタリム。
描画アニメ持ち帰りFTPアップです。

[228] るくるく

るくるく by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
あさりよしとお氏のるくるく第2巻(講談社)をみながら描いてみました(^^;

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18]
記事No. 削除キー