10分お絵かき掲示板

[3] すいませんちょっとテスト

すいませんちょっとテスト by ino ( しぃペインター )
ちょっと書き足しのテストさせていただきます。

[4] Re: すいませんちょっとテスト
どぞどぞ。バグレポ用半分なので。
アニメからの続きを描くがうまくいかないケースがありましたので〜

[5] Re: すいませんちょっとテスト
版画って事は塗り絵してもよいよ
という感じですか?

[6] Re: すいませんちょっとテスト
良いですよ〜!
て塗っちゃた・・。
アニメから続き描ければ一番上に線があるので下を消して塗ってください。

[7] Re: すいませんちょっとテスト
レイヤーを増やしたりするとおかしくなるようだ・・。
続きを描く時はレイヤーの数を変えない方が良いみたい。

[8] Re: すいませんちょっとテスト
最初からcgiで5枚くらいにしておけばOKでしょうかねえ?
それで崩れなければ最初の内はそんな使いかたしてるのがいいかも。

[9] Re: すいませんちょっとテスト
なるほど。
そちらを今みてきましたが、版画の挙動がおかしかったようですね。
にしても、レイヤー3枚以上使ったらここではどうなるのか、私もテストしてみます。適当絵になりますが。

[1] 人魚?

人魚? by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
うろこなぞ、うろこなぞ…(−−;zzz
テスト投稿です。

[2] Re: 人魚?
テストらくがきOKですよ〜
鯖からやがて消えますしぃ。
(たぶん)

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18]
記事No. 削除キー