10分お絵かき掲示板

[313] ねこガン。

ねこガン。 by さいとう ( しぃペインター )
懲りずにまあ白黒〜(゜゜)
アイ・キャッチ風に。

[314] Re: ねこガン。
記録更新・・・・(-_-;)
オフラインから描き始めるのがいけない模様。

[315] Re: ねこガン。
記録更新おめ〜
次回4桁希望。

[316] Re: ねこガン。
どうも有難うございま_(._.)_
4桁かぁ・・・・・(゜゜)

[317] Re: ねこガン。
オフラインからという事は…
従量制で電話代とか接続料金が接続時間によって変わったり????
私もいまだにナローバンドですが、フレッツISDNでつなぎ放題ではあります。
大変ですなぁ…
レス遅れてスミマセソ。

[319] Re: ねこガン。
そうです(ーー;)
つなぎ放題・・・・・かなり憧れですにゃ。クソ田舎ではADSL等は望むべくもなし・・・・・・(泣

土曜の晩はどうも有難うございました♪

[320] Re: ねこガン。
うちは、ISDNにするとつなぎ放題という話しにのった為に、元のアナログ回線にもどさないとADSLにならなかったり。パソコンに合うLANカードが無いので、移行しようにもどうにもならなかったりです(^^;
NEC PC-9800シリーズ用のLANカード…どこかに墜ちてませんかネェ?

[306] 無題

無題 by さいとう ( しぃペインター )
ええ10分超えてますとも!白黒ですとも!意味分からんですとも!
・・・・・・(゜゜)

[307] Re: 無題
10分どころか・・・・・(汗

[308] Re: 無題
461時間…
削除対象です。ご注意ください(ぉ
というか、さいとうさんのPCって不思議
(^^;Javaの関係かも(^^;

[309] Re: 無題
捨てちゃおうかしらこのパソコン^^;
最高記録ですよね・・・・・。

[310] Re: 無題
貴方最高。
惚れそうです。
そのパソコン大事にして下さい。

[311] Re: 無題
どうも^^;
ええ大事にしてますゆ本当に
拳でスキンシップしたり強制的に眠らせてあげたり・・・・(爆
アボーン

[312] Re: 無題
デーモン閣下みたいね
10万34歳みたいな

[303] カールビンソン

カールビンソン by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
あさりよしとお作品に最近ひたりっぱなし状態…
SC完全版(講談社)もある上多いですなぁ。

[304] Re: カールビンソン
ベルカねえちゃーん!!ジュー!バキャ!!
^^;
実は私完全版は買ってません(汗
完全版にしか収録されていない話もあるみたいなので欲しいんですが・・・いきなりぶわぁーと出たのでお金が無くて買えませんでした(/_;)
出版業界のつらいとこも分かるんですが”完全版”というのは通常版をずっと買ってきて、新刊を待ちわびてる人間にとっては結構ダメージでかいですねぇ。カールビンソンについては雑誌そのものが廃刊になってしまったという事情もありなんともですが。ありがたい事はありがたいんですが(ーー;)

(といいつつ部屋に完全版と題するものが結構・・・・^^;)

[305] Re: カールビンソン
講談社のSC完全版も品薄っぽい気がしますね。まぁ出版社を変えてあれだけの量の作品となると加筆とか違いを売りにするしかないのかも。買うほうは大変ですけれどね(^^;

[301] けろろ酋長

けろろ酋長 by ひでさん
いや〜このツール久々に使いました
慣れなくて発狂しそうになりました。

[302] Re: けろろ酋長
ケロロ軍曹。買おうかどうしようか考えてます。ひでさんのサイトのらくがき板でちらっとみて、少年エースでちらっとみただけなんですけれど、動力ホースのついた世界でたったひとつの旧ザクなんだこれとかってあたりかなりツボです(^^;

[299] リハビリセブン

リハビリセブン by 原沢光平 ( しぃペインター )
最近全身絵描いてなかったのでなんとなく描いてみました。
まだまだリハビリ中かな...
ちなみに資料は某食玩。

[300] Re: リハビリセブン
レスおそくなってしまってすみません。
原沢さんのこちらしぃぺ板への登場はかなりひさしぶりかな?
たぶん、他の絵板もしぃぺ対応になりますけれど、こっちはこのまま、10分程度板で運営していきますので、どうぞよろしくです。
しぃぺの仕様はPaintBBSより若干ぼかしの効きがまだよわいかも?今後ちゃんと実装予定みたいです。

[294] 似て否なるもの

似て否なるもの by 井伊甜喜 ( しぃペインター )
どうもご無沙汰しておりました。申し訳ありませぬm(__)m
「ソウル」繋がりで「ソウルエッジ」の「タキ」のつもりが「タキっぽい」になりました。
やっぱりちゃんと見ないと駄目ですねぇ。

ここは10分掲示板だそうですが、これは10分無いでかけたんだろうか……???
10分超えると自動的に投稿してしまうのでしょうか?

[295] Re: 似て否なるもの
おお、タキさんだ^^
投稿どうもです。
ソウルエッジ、昔ネット上の会話で、これが面白いというのを知って、プレステはほとんどこのゲームだけやってました。(^^;他はセガサターン(^^;
今でも、PS2でたまにやります。今はソウルキャリバー2(PS2)でもタキさんはまだいます。PS2版は、ソフィッティーアがカサンドラという似ているけれど性格のまるで違う活発なお嬢さんになってしまったとか、シャンファーとかがいるとかですけれど、プレステのソウルエッジのあの雰囲気は今でも好きですね。オープニングも効果音もロゴも1996年のものがどちらかというと好きです。
>10分超えると自動的に投稿してしまうのでしょうか?

いえいえ。○○秒以内だと投稿できなくする機能しかありません。(主に荒らし対策用文字だけとか線数本だけの投稿とか)10分程度にしたのは、BBSNote8のほうが安定すれば、他のお絵かき掲示板もしぃペインター対応になる予定ですので、ここが何の為にあるのかわからなくなるのと、しぃペインターだから機能をいっぱい使わないとダメなんじゃないかという雰囲気もアレだという事で、時間の目安を決めた感じになってます。
設置しても投稿がないと意味ないですし、3つある絵板を使い分けようかと
(^^;

[296] Re: 似て否なるもの
あ、書き忘れました(^^;
リンク修正ありがとうございました^^

[297] Re: 似て否なるもの
よく考えたらキャリバー買えば良いんですよね。PS2買ったんだし。気がつかなかった…。
というか「鉄拳」シリーズとかも買えば良いんですよね。PS2買ったんだし。
機種変してから、「PS1じゃ出来ねーや」といって諦めてましたので…。
今更「鉄拳TAG」でも買おうかなァ。それから、「鉄拳4」かな。
ちなみに鉄拳3とTAGに出てくるジュリア・チャンもなかなか人気がありました。
ジーンズのミニスカートなんですがハイキックしたり足関節をかけられると…むふふ(^^

>投稿
そのようですね。この絵は13分みたいです。やっぱり”荒らし対策”はしないとですね(^^
甜喜も一回「死ね、死ね、死ね」という文字だけの描きこみされた事があります(;´д`)ゞ
すぐ削除しましたので誰の目にも触れてないとは思います。そう考えると結構普通の来訪者の目には見えなくても被害にあっている人って結構いるのかなァ。
甜喜も、もう一回似たようなのを貰ったら検討しようかと。

>リンク
いえいえ(^^

それではー♪

[298] Re: 似て否なるもの
文字だけ投稿はたまにみますね。しかもほとんどの場合嫌がらせ(^^;
Pallet Townの設定画面に入って

>アプレット専用のセキュリティ
という部分
>(条件に反すると有無を言わさず移動するので注意が必要)
> security_click 指定回数以下の絵画時にジャンプします
> security_timer 指定秒数以内( 〃 )
> security_url 上記違反時のジャンプ先URL
を設定すれば対策はほぼ完了かと。
両方とも、40 あたりの数値が良いみたいです。
>PS2
PS2は、PS1のソフトもほとんど動くので、いまでも、ソウルエッジもやってます。上位互換なので、助かってます。
キャリバーのグラフィックは、さすがですねぇ。X-BOXとかゲームキューブ版、PS2版で、ゲストキャラが微妙に違うみたいです。>ソウルキャリバー2

ソウルキャリバー1は、なぜか、ドリキャスオンリーだったので(PS2がまだなかった頃だったからかも)弟のゲーム機でたまにあそんでおりました(^^;

>ハイキック

ミルコなみのキックの高さで、ジーンズのミニスカですと(以下強制終了(^^;

[293] ソフィッティア

ソフィッティア by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
ソウルエッジ(1996年PS1版)から。
ソウルキャリバー2も、まだ隠れキャラでいるのかも…

[292] ワッハマン全巻そろい。

ワッハマン全巻そろい。 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
あさりよしとおさんの「ワッハマン」全11巻
残りの第11巻をブックオフでゲットしました。
なんともすさまじい最後でした(^^;

[290] 無題

無題 by さいとう ( しぃペインター )
ああ外さむ!また雪降ってる・・・・・。

[291] Re: 無題
ゆ、雪ですかぁ…。東京では最初に雪が降り、最初に一番蒸し暑くなる地域にすんでますが、そこまでは。
インフルエンザが活動しやすい気候が一日もはやくすぎさって欲しい昨今です。

[288] 有難うございます!

有難うございます! by もも ( しぃペインター )
管理人様、CGIのこと色々と教えてくださって有り難うございます!あらためて、お礼をさせていただきます。あと、管理人様の絵、大好きです!ときどき遊びにこさせてくださいね。

[289] Re: 有難うございます!
お役に少しでもたてたようなら良かったです。
こちらこそよろしくお願い致します。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18]
記事No. 削除キー