scramb924さんの最新のコメント30件

きゅさんどうもありがとです!飛行機は、鏡面みたいな色で空とかが映り込んでいます。金属の質感は私もまだまだです。。
分裂先生には、ホント、やられました。あの動きがもう。。最近、単行本23巻を読んだのですが作者さんも映画気に入っているようで
ビジュアル系のライブ行った時、スタンディングだったんですけど前の子のコレに足先踏まれて負傷したこと思い出しちゃいました。
金属か石彫かちょっと不明な素材感。うちのそばにも五百羅漢というのがありますが、秋めいてくると仏像等が自然と溶け込んでいい

Re: 無題

10/08 22:30
scramb924
初めまして!笑顔の素敵な美人さん、完成楽しみにしています!いい笑顔はパワーもらえますね。
昔、ハルヒのフィギュアを友人からもらったの思い出しました!まだどこかに…なつかしい、と言えるほど前の作品になってしまいま
トキ、本物見たこと一度もありません。見て見たいなあ。。あ、雷鳥の子なら北アルプス登山してた時みました。
チナツちゃんですか!トイプーかわええ!ストライプに落ちた影がいい感じです。そだ、同じ色のストライプ柄のインナーバッグを買
こっこれは…まさかのノッチさんでわ。。。。?!
ありがとうございます。音速突破のチャックイェーガーとF104スターファイターです。
「The RIGHT STUFF」 イラスト/scramb924 じっくりお絵かき掲示板
最高の映画です…

10/07 11:22
scramb924
ひよひよ、ぴよぴよヒヨコさんの丸みに癒されます。両手でつつんで、体温を感じたいです。
ばななチョコバーやイチゴもポップですねマシュマロのようなやわらかい絵です!
はじめまして!ドレス姿も素敵ですが、バラの表現がすごくいいですね〜近しい方がご結婚されたのでしょうか。おめでとう〜

Re: 途中

10/07 11:14
scramb924
スタジャンの模様をカラーではやく観たい(笑)お二人の髪型、好きです。また完成まで見守らせていただきます〜
ぬいぐるみ…でたら買うしか…

Re: 朝

10/07 10:59
scramb924
昨日、すべりこみで都美術館に藤田嗣治展いってきました。中期の作品にみゆきさんの描かれたような、動物擬人化の油彩画がありま
どうあがいても、自分には表現出来ない世界観を目の当たりにして、お気に入りの映画のチラシをじーっと見てしまうようなそんな気

10/01 19:29
scramb924
今日は一転、ヤッホーさんのイラストのような素晴らしい天気になりましたね。はやく心の雨があがりますように。
まさに、ヤッホーと叫びたくなるような…いや、ヒャッハーかもしれません。火の国、旅行したいです〜
ぐはー茶々木さんが食いついた!これはFate祭の予感しかしない(笑)ヤッホーさん、さとぴあさん、飛礼さんコメどうもありがとうござ
「この服がカッコイイ」 イラスト/scramb924 練習用お絵かき掲示板
バイクに乗ってるトコとかも…
「Fate ジャンヌ」 イラスト/scramb924 練習用お絵かき掲示板
甲冑がカコイイです
そですそです! 茶々木さんおっしゃられてるようにじっくりのんびり完成させてください〜(そして着彩の技を盗むのダ←悪い人)
ちょうど掲示板背景がピンクですね。…だれかキャデラック描かないと!

Re: 紅葉

09/30 19:03
scramb924
映画、観てきましたー!ほなみさんのイラストのような、描き込まれた景色も美しくほっこりするシーン満載でした。夏目の髪型けっ
…肩車ならなんとか。。(↑もはやスタントレベル)
黒鋼彗牙さんありがとうございます。革製品は揃えたら高くつきそうですね…ほなみさんノーティダックスとかちょっと変わり種もあ
なんか見てて描いてて楽しいんですよね美肌美脚美おでこ(笑)自分にないもの全部ある感じで…美人さんは不滅だー!

09/29 15:19
scramb924
結構怪しげな色を使ってるからですかね?舌の染まり方がミョーにリアル。茶々木さん鏡の前で舌出しながら描きましたね?(↑ものすご

6つのお絵かき掲示板を横断して新規投稿順にコメントを呼び出しています。

last modified:2018/10/09 21:05