お絵かき掲示板

[233] 追憶

追憶 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
とかタイトルを入れていますが、実は本当は坂口尚さんの描いたお爺さんの絵の模写でした。段々と、似なくなってしまったので、ほとんどオリジナル化してしまいました…
それにしても、しぃ版は、2倍拡大+窓での大きな画面で
全体を観ながら描画できる為、細かな部分も楽ですね。
pooさん版の時期バージョンもそうなる予定のようですが、まだ配布されていない為、ここに設置できないのが残念です。

[228] 練習を兼ねて

練習を兼ねて by 原沢光平 ( PaintBBS )
レイヤーの練習を兼ねて1枚。
あとでさりげなく自分のHPのトップ絵にでもしようかと。
昔の自分の作品から龍紅・麟華の姉妹でした。
今月は一体何人が003を描くんでしょう?
すでに数えていませんが...
来月のテーマは何かな(笑)

[232] Re: 練習を兼ねて
なるほど〜
実は003キャンペーン半分冗談だったのですが、みなさん
描いて下さって楽しかったのです。

来月のテーマですか(笑)
一応ここはテーマ自由なので、企画を本気でやるとなると
「今月のテーマ( ..)/」なんていう、お絵かき掲示板
もう一個、下につくろうかななんて(^^;。

■旧お絵かき掲示板の絵
サーバーからは削除してしまいましたが、全データ
保存してあります。
(かなり古いのは、MOが読めなくなり(ioi
消えましたが)

もし、必要であればメールでお送りしますね。
原沢さんの投稿の絵がたくさんあるのです〜。


[236] Re: 練習を兼ねて
追伸

原沢さん
レイヤー技みましたですよ〜


[339] Re: 練習を兼ねて
さりげなく描き直し。

[344] Re: 練習を兼ねて
う゛、リライトですか〜^^

[355] Re: 練習を兼ねて
見つからないと思ったのに見つかってしまいました。

[225] 冬の日

冬の日 by あおいそら ( PaintBBS )
リンク完了しました。
紹介ぶんまずかったらいってくださいね。

ウチの描く絵柄だんだん男くささがなくなりつつある。
絵は一応男の子です(^^;
かきかたは、みんなの見て研究しました。


[231] Re: 冬の日
癒やし系の絵ですね〜

観ていてリラックスできるような絵。
中性的な絵もいいんじゃないでしょうか。

■リンクの件

>リンク完了しました。
>紹介ぶんまずかったらいってくださいね

紹介文は問題ないです…
あえていえば…

https://paintbbs.sakura.ne.jp/satopian/link/banner/stp_bn.jpg

こっちの
バナーを使っていただけるとよりうれしかったりします^^;


[224] 富士山らしい…

富士山らしい… by さとぴあ@管理人
poo版のマスクがわからないというので、
父に描かせた絵です(^^;。

[227] Re: 富士山らしい…
えらい。itな親父ですね。ウチの両親は電化製品まったくだめですよ(^^;

[229] Re: 富士山らしい…
●あおいそらさん
どうも(^^)/

実は、うちの父。
社長命令で、会社関連のサイトの「お絵かき掲示板」に絵を描いています(^^;。
マスクはつかってる??
と聞くと「何だ?それ??」というので、マンツーマンで
指導(笑)しました。


[218] At the time of quiet

At the time of quiet by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
この絵もよそさまのサイトで描キコしてきて、アニメデータもダウンロードしてきました。
他にもこちらに掲載していない描キコもあります。
私の絵だけ多くてもなんですし(^^;。

みなさんの描キコおまちしております。

では(^_^)/


[216] ブラックゴーストの刺客( ..)/

ブラックゴーストの刺客( ..)/ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
フランソワーズの前にこれまで観たこともない
最強のロボが出現した。
がんばれ!たたかえ。僕らのフラン!
( ..)/

[223] Re: ブラックゴーストの刺客( ..)/
いま、@niftyのサーバーはメンテナンス中ですが、
ここは、ルナテクスサーバーなので、書いてます(^^;。

キョーダインって、昨今わからない方々がいるのですね。
石ノ森章太郎氏の有名な特撮だったのですけれど。
確かにレンタルビデオも出ていませんし…
キカイダーのように誰でもキャラは知っている状態では
ない時代なんですね。
(年がばれるネタでした(^^;。


[212] "ミサキチ"もどき(笑)

"ミサキチ"もどき(笑) by 教授 ( PaintBBS )
例によってフルマウス・・

[213] Re: "ミサキチ"もどき(笑)
途中で風呂入ったからTAIMUはあてにららないっスネ(笑)

[214] Re: "ミサキチ"もどき(笑)
●教授さん

やっぱり直線から描画している…
これはある意味すごいかも。
○で、デッサンしてますが、そのために崩れる場合もありますしね。



[203] Ojawa Maju

Ojawa Maju by hayan
Hasime masita~! ^^ I'm Korean.
Happy New Year~, and World cup fighting~!
I hope this picture looks like Ojawa Maju. ^^

[205] Re: Ojawa Maju
Welcome(^^)/
Good Picture
Please Paint Again^^

[210] Re: Ojawa Maju
if you Want
Japanese > Korean translation
site. url
http://www.netomo.com/

sorry.
This BBS cgi can not Used Hangul Font

cgiの為に韓国語でお返事が書けませんでした。
そちらのhomepage観ました。素敵なsiteですね。


[211] Re: Ojawa Maju

[217] Re: Ojawa Maju
私(あの)の絵とホムペであってを誉めてくれられてありがとうございます。
韓国でも漢子をたくさん掃きます、ただ、日本の慣用句と少しちがうことのようですよ。
教えてくれられたnetomo siteでこの文を翻訳して上げてみます。^^
単語の単純翻訳であるから、たぶんぎごちないガイェヨ。SATOPY氏の韓国語バンヨックグルも少しぎごちないことですね。^^

[219] Re: Ojawa Maju
TO Dear hayan.
ありがとう。
私の韓国語はぎこちないです。
簡単に意味を伝えたい。
その為です。

意味を間違うと困るから。
hayan様の日本語翻訳。合っています。
漢字。慣用句の意味が違う。日本と。気が付かなかったです。
失敗です。
今度から慎重に使う事にします。Kamsahapnida~ ^^
p.s
私の
この文章は、ぎこちない日本語です。
なぜ?
翻訳で意味が理解できるように書きました。
(^^)/


[220] Re: Ojawa Maju
少し前に、hayanさんのSITEに絵を描いて来ました。
宜しくお願い致します。

I am sorry.
This Message written by Japanese.


[226] Re: Ojawa Maju
いってきましたが、ダメです。漢字ばかりで、攻めて英語ができれば・・・・
国際できでないな(^^;

[230] Re: Ojawa Maju
●あおいそらさん

こんにちは^^
実は私も韓国語も英語も苦手なのですよ〜
使っているのは、インターネットのサイトにある
翻訳。それで、英語も、韓国語も日本語から翻訳して
会話していたり(^^;
韓国の人たちともお絵かき掲示板を通してなら話ができるのが私はうれしいです。
P.S
Netscape CommunicatorやNetscape 6だと、漢字表示かも。
IEでハングルFONTを入れてやると実は漢字ではなく、
ハングル文字で表示されるのです。
Netscape も好きですが、海外の文字を表示させようとおもうとどうしてもIEになってしまうのです〜(ioi


[234] Re: Ojawa Maju
SATOPY氏の絵と文今見ました。このように多い文を書いてくれられたのに、返事が遅れて恐縮であります。SATOPY氏とhoney氏siteではnetomoの文をそのまま複写(輻射)可能一ヶ所に、私の(もともとの)ホームでは字がケジョナオ当たりであるよ。

[237] Re: Ojawa Maju
TO:Dear hayan.
どうも、こんにちは^^
netomoの翻訳正確でしたか?
韓国語fontは、発音記号である為、日本語に翻訳すると、間違った翻訳になる時がありますね。
日本語も、ひらがな は、発音記号である為に、間違った翻訳に成る事があるようです。
でも、意味は通じていますから、大丈夫です。
今後とも宜しくお願い致します。
Kamsahapnida^^

[238] Re: Ojawa Maju
honey氏は、韓国のPCに入っている漢字だけ使っている為
表示されているのだと思います。

関係という文字は
關係と、

日本では略字になっている文字を使用されていました。
韓国のPCに入っている漢字FONTだけ表示出来るのだと思います。


[200] ネオiMacロボと戦うフランソワーズ

ネオiMacロボと戦うフランソワーズ by なむ ( PaintBBS )
今夜、「発表される予定」のネオ・・・いやNEW・iMac、
雪見大福にアンテナが生えたような形が昔のロボットの東武・西部・東武・西部・・・・いや頭部を彷彿とさせ、
思わず急遽予定を変更して、このような絵を描き込んでしまいました(笑)
ああ、逝っちゃってるよぉ、アップルぅ。

PS 混乱のあまり意味不明の発言が混在していることをお詫びします。


[201] Re: ネオiMacロボと戦うフランソワーズ
●なむさん

どうも(^_^)/

>東武・西部・東武・西部

東武・西武・東武・西武
不条理日記原理主義者ですので、
このあたりは、きびしいのです( ..)/

そんな事はおいといて…
すごい!(ioi
背景のビルがあるよ〜
スケールもでかいのです〜。


[202] Re: ネオiMacロボと戦うフランソワーズ
なむさん、はじめまして!
私も新iMacの画像を見て参りました……
……フランソワーズが戦いたくなる気持ちがわかりました(冷汗

[204] Re: ネオiMacロボと戦うフランソワーズ
はじめまして♪、れいさん。
あれから、例の画像を見続けてたら、良く思えてきてしまいました(笑)
いかん!精神攻撃かっ!!!

[206] Re: ネオiMacロボと戦うフランソワーズ
windowsXPの画面をみて…
動かないWINソフトの山なので、Macにしようとしていた矢先のニュース。
Macユーザーの方でも
「いやぁん」と思わず声をあげそうなデザインなんですね
(ioi
でもi Macのスケルトンも最初は賛否両論が。
今では当たり前。XPの画面はけばいです(ioi
もういや(/i-i。。。。Macにしよ。

[197] 無題

無題 by 通りすがり屋
初めて投稿します。通りすがり屋です・・・。
ココの人達はみんなお上手で恥ずかしいので私の投稿はコレで終わりだと思われます・・・(汗) 多分。
ロシアは今日がクリスマスイヴらしいので・・・。。
注)一応、009っす・・(ヤング)

[198] Re: 無題
●通りすがり屋さん
どうも(^_^)/
テーマフリーですので、単に今、フランソワーズネタが暴走しているだけでして(^^;
うまい下手で、絵を判断するのは私は嫌いな人でして(笑)
気が向いた時に、いつでもどうぞきてください♪
poo版ですか…
文字を描くの大変だったでしょう…。
今後ともどうぞよろしくです(^_^)/

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142]
記事No. 削除キー