お絵かき掲示板

[6128] クリスマス??

クリスマス?? by 伊吹 ( PaintBBS )
お久しぶりです。
時間は気にしな〜い…。

最近ハマリつつある塗り方で塗ってみましたw

クリスマスっぽい…のかなぁ??

やっぱし覆い焼きの効果が好きです〜♪


[6130] Re: クリスマス??
バックの闇、白い雪、冬の夜の中浮かび上がる人物が何か物語を感じさせますね。

[6131] Re: クリスマス??
伊吹さん
おひさしぶりです。レスがおそーくなってしまいました_(. .)_ぺこ

雪の感じよくでてますねぇ。
かわいい絵をどうも(^^)


[6134] Re: クリスマス??
まさにクリスマスの絵。
ウチよりしっかりした 塗方ですね。淡くてきれいです

[6127] おはよう(^^

おはよう(^^ by あおいそら ( PaintBBS )
まあこんなものか。めちゃ〜男性用少女マンガの絵
になってしまった(笑

[6129] Re: おはよう(^^
なんと爽やかな・・・・季節が早送りになってますね(*^_^*)
描き方もまた独特で勉強になります。しかし淡いようで存在感はしっかりあって・・・。一言いいすね(^^)

[6135] Re: おはよう(^^
実験的描画ですねぇ。>描画アニメ

[6136] Re: おはよう(^^
そうです。また悪い癖が出てきてたのところでも色々模索してます(^^;
やっぱいまのところ。ウチはいつもの半アニメ半水彩が良いみたいです(ーー)P
しかし、みんなみてるのね。描画アニメ(^^;
ただここで描いたって証明でのこしてるだけなのですが

[6137] Re: おはよう(^^
そうそう、実験ではさらなる時間短縮かんがえてます。品質はそのままか、向上ねらって(^^;
そうか、工程どこまで減らせるかですが。ああ〜描くのもたのしまなくてはなりませんが(笑

※300描きました。ウチの掲示板の作品で(^^;


[6119] 三択サンタ娘

三択サンタ娘 by 原沢光平 ( PaintBBS )
「あなたが欲しいのは
  金色の食玩ですか?
  銀色の食玩ですか?
  彩色の食玩ですか?」
と問いかける謎のサンタ娘。

やっぱり食玩は色がないと...

最近は食玩も増えすぎて収集が大変です。
300円以上でブラインド(中身が分からない)だと
買うのにすごい抵抗感がありますね。
ダブりは転売すればいいと買い込んで売れなかったり...
すでに当初の目的を忘れ転売のために買い込んだり...

寝不足なのでいつになくハイテンションです。
ここんとこ平均4時間しか寝てません。
色使いも何か派手すぎ...


[6123] Re: 三択サンタ娘
主線なしか。ウチも今勉強ちゅうですよ。でも血ゅと半端ですが(笑
いがいに丁寧にかいてあるな(^^;

[6125] Re: 三択サンタ娘
輪郭のぼかし具合が非常に立体感を思わせます〜
食玩ですか、最近のやつ見てみると非常に良く出来てて寒心させられますねぇ。こんな値段で採算取れるのかと、集めたくなる気持ちも分かります(^_^;)

[6132] Re: 三択サンタ娘
「彩」の文字や、そのほか、マスクとレイヤー。
かなり機能つかってますね(^^;。
詳しくはない食玩ですが、こういうのも、時期を逃すと店頭で買えるものではないでしょうし、
中身わからないと、トレードしないと集まらないんでしょうね。

うちにあるのは、赤ずきんチャチャ(笑)
の不死鳥の剣 の食玩だけです(^^;。


[6202] Re: 三択サンタ娘
みなさん、コメントどうもです。
年末忙しくてレスさぼってました。

食玩は、はまると深いです(笑)
食玩の模写絵を今年は結構描いてます。
ここでは美味しぼりのボトルキャップのシークレットの
ティンカーベルを描いたし、最近ではなむさんとこに福神根付の弁財天を描いてます。

あと今年は龍騎のせいでカードにも足をつっこみました。
150円くらいのソーセージのおまけがヤフオクで
2000〜5000円で取り引きされるものもあったり
するので小遣いかせぎにはいいネタでした。

そろそろ今年の描き納めを考え中です。



[6115] まいど。

まいど。 by さいとう ( PaintBBS )
クリスマス前だというのになんかまったくもってダークな感じになってしまいました(T_T)

[6116] Re: まいど。
こんな人からのプレゼントはいりません(^_^;)底抜けに明るいのが描きたい・・・。

[6117] Re: まいど。
さいとう様、下のしょーもない絵にコメントありがとうございました。
サンタに化けた女スナイパーでしょうか?なぜか韓国映画「シュリ」を思い出しました。青い瞳の眼が死んでる感じがたまりません。
わたしも鉛のクリスマスプレゼントはいやです(^^;

[6121] Re: まいど。
ウリは、歓迎ですよ(笑
一緒にサバゲーしましょう(^^;

[6126] Re: まいど。
レスどうもです。
 ・楚星蘭三さん
  シュリですか。もう結構昔の映画になるんだなぁと。結構面白かったなぁ。いろんな意味で(^_^;)
死んだ瞳は背徳的な感じが好きですね、描く上なら(^^)
 ・あおいそらさん
  いいんすか!?では早速派遣・・・(・_・;)
サバイバルゲーム、打ちの変は田舎で廃工場とか山の中にあったりしてよくやってましたね・・・怪我人続出にて中止されましたが((+_+))

[6133] Re: まいど。
レスがクリスマスイヴになってしまいました(^^;)

銃をもつ腕のライン、タバコの煙の描き方、いいですねぇ。
内藤康宏 トライガン 少年画報社 あたり好きなんで、
思い出しました。


[6107] 神の罰

神の罰 by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
イケメンもけっこうつらいんだね、ハハハ・・・
(^^;;;;;

[6114] Re: 神の罰
修羅場。。。。怖いなあ。
放心状態の後ろの彼がナイス〜

[6118] Re: 神の罰
今見るとこの絵、誕生パーティーでもいいような?倒れたクリスマスツリーをそのまま描いとくべきだったかなあ(そういう問題ではないか・・・)

[6120] Re: 神の罰
仮面ライダー龍騎の編集部みたいですねぇ(^^;。

[6124] Re: 神の罰
いいですね。
でもおいしそうなケイキです(笑

[6104] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
最近どんな絵の練習をやっているのか、もろに反映です(i-i)/
オーストラリアのクリスマスは真夏らしいですが
こんな風かどうかは不明です(^^;。

[6106] Re: 無題
夏のクリスマスだと露出度が高そう...
クリスマスネタの受け狙いの絵のアイデアは2,3あるんですが忙しくて描く暇が....

[6108] Re: 無題
「クリスマス〜南半球」ネタでなんか描こうかと思いましたが、上の絵で疲れたので自分の絵版に描きます(^^;
オーストラリアの切手でサーフィンをするサンタの図柄を見たことがあります。

[6113] Re: 無題
こんな風でした!って昔なるほどザワールドで見たような気が・・・・。行ってみたいなオーストラリア(^^)

[6122] Re: 無題
ちょい古い少女マンガ系ですね。とっても好感がもてます(^^l
なに練習されてのかワクワク

[6092] ♪恋人はサンタクロース

♪恋人はサンタクロース by なむ ( PaintBBS )
♪アルバイトなサンタクロース

素直なクリスマスの絵が描けない・・・・
私の心の奥底では、クリスマスに対して黒いものが渦巻いているのかもしれません(笑)


[6094] Re: ♪恋人はサンタクロース
なむさん、うまいっ!
トナカイ着ぐるみの彼女がいい味出してます。

[6095] Re: ♪恋人はサンタクロース
おお、構図が上手いです。
その場の空間の雰囲気が伝わってきます。
トナカイさん、がんばれ〜!
サンタが泣いてるのは、売れないから・・・?

[6099] Re: ♪恋人はサンタクロース
すばらしい。今まで見た他の掲示板のクリスマスねたのなかで最高に良いです。
サンタの涙とトナカイさんの表情に愛があります(笑

[6105] Re: ♪恋人はサンタクロース
こんなトナカイさんと一緒ならバイトしたいのです(i-i)/

[6109] Re: ♪恋人はサンタクロース
次に男性を描くのは半年後(未定)です(笑)

[6112] Re: ♪恋人はサンタクロース
場の表現力に感服いたします。後ろの群集の冷めた表情が・・・・。

[6091] ハッピィクリスマスー★

ハッピィクリスマスー★ by しゅれーげる
ごぶざたしてます(ェ)しゅれーげるですー(>ω<)/
ちょっと(だいぶだろ)早いですけど・・・クリスマスVv
ちょっと怖くなってしまいました(笑

アトいつも言ってるような気がしますが・・・(^_^;
時間は気にしないで下さい;;
ゴハンの時間入ってます。。


[6093] Re: ハッピィクリスマスー★
はじめまして。
ドレスの赤、金髪、背景のグリーンがうまく配合されていて、「クリスマス」の感じが良く出ています。

[6096] Re: ハッピィクリスマスー★
かわゆい〜、
そんな目で見つめられるとドキドキします。

[6101] Re: ハッピィクリスマスー★
おひさしぶりです^^
服装の淡い陰影のアクセントがいいですねぇ。
色彩、グラスをもった感じ、かわいいです(^^)

[6111] Re: ハッピィクリスマスー★
こんにちは。的確な配色が見てて気持ちいい絵ですね。
また上目遣いな表情がびびっときます(^_^;)

[6087] 吐息

吐息 by あおいそら ( PaintBBS )
たんに気分転換です(笑

[6090] Re: 吐息
ひょっとして「青息吐息」とか(爆
このところ精力的に描いてますねー

[6097] Re: 吐息
青い〜、
空気の冷たさが伝わってきます。

[6100] Re: 吐息
うん〜。確かにイッパイ描いてるな。もうすぐ300枚になります(笑
空気の冷たさわかります(^^/チョト嬉しい

[6103] Re: 吐息
>もうすぐ300枚

数えているんですか(^^;。


[6110] Re: 吐息
うわっ!クールな感じでベリーカッコイイス(>_<)
透き通るような冷たさの中に凛として燃える生きた瞳がなんとも・・・・。

[6075] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
ふにふにでございます(i-i)

[6077] Re: 無題
【追伸】

お絵かき しぃ PaintBBS
の原型となると聞いている

ペイントチャットバージョン3
が、でたので、
■日記↓
http://www6.lunartecs.ne.jp/~stp/cgi/diary/bbsnote.cgi
に、画面紹介しておきました。


[6081] Re: 無題
描画アニメまたまた拝見しますと、なんとこの時間内で何枚のデッサンかかれてるんだー!!てぐらいかかれてますね。それも破綻したものが無い。もったいないと思いつつすごいです。何かしら執念のようなものさえ感じますよ(^^;
この絵はあさりさんですかね?違ってたらごめんなさい。

[6082] Re: 無題
即興っぽい筆遣いがいい感じです。

[6088] Re: 無題
あ、あさりさんです。
途中のはほとんどCLAMPさんのエンジェリックレイヤーのビデオをとめて描いてました。
絵のボキャブラリーが少ないので、なんとかしたいなぁとおもってます(^^;。
即興というか、ラフですが…
濃い鉛筆状態で、カチッと描けるともっといいんですけれどね
(^^;。線を長めにひく練習かねてます(^^;。

[6098] Re: 無題
ふにふに〜。
線とベタのみで、大胆なラフなタッチが
生き生きとした絵となって面白いですね。

[6102] Re: 無題
コメントどうもです。
タブ一筆描き描線がきっちり決まるかびちゅうさんを意識したりしてますが、なかなか難しいですねぇA(^^;

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー