お絵かき掲示板

[5966] かかってきませい

かかってきませい by くるみ ( PaintBBS )
 リベンジです。うちの板に描いて下さったので〜。
 またちょくちょく来ますのでよろしゅう、です。

[5967] Re: かかってきませい
パス忘れてコンティニューできないのぉぅ。
まあいいか。

[5970] Re: かかってきませい
くるみさんの新しいサーバー
絵掲として使うのに充分なスペックというか速度軽さみたいですね。
安い大容量って昨今当たり前になってきたんでしょうかね。
あううう(/i-i)
ぜひとも、ちょくちょく来てだくされ〜(°▽、°)ノ

[5975] Re: かかってきませい
はじめまして。
コントラストのはっきりとした塗り方が印象的で素敵です
人物の動作も良く出ていますね〜

[5982] Re: かかってきませい
→さとぴあさん
 ううむ、やたらと安いサーバーだったのですが、借りたのが今年の6月とかで、今まで寝かせてたので意味がないのです(^^;;

→さいとうさん
 はじめまして。宜しくお願いします。
 こんな塗りしかできないのがもの悲しいところであります。
 なんでこんなにガラの悪い絵になってしまったのか、描いた本人でさえよくわかってないという始末に終えない絵です。ああう。


[5965] 窓辺から

窓辺から by あおいそら ( PaintBBS )
冷静になって、みると、何描いてるのやら(^^;

[5969] Re: 窓辺から
そら雲の描画が面白いですね。>描画アニメ

ポーズいろいろ描いてみたいなぁ。
服装等もインプットされてますし。
うむ、次はわたくしも〜

_(^^;


[5976] Re: 窓辺から
描きながら絵の中にトリップしてらしたのですね(^.^)
私もたまにやります・・・。
爽やかな感じがとても良いですよ〜。冷静にならずともやっちゃってください?

[5964] 小さい絵

小さい絵 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
小さすぎましたA(^_^;

[5977] Re: 小さい絵
小さいですね(笑
昔のドット拾いながら絵描いてたのを思い出しました・・・。

[5962] 小さい絵

小さい絵 by 原沢光平 ( PaintBBS )
最近あちこちで小さい絵ばかり描いていたので
ここにも1枚描いていきます。
なんか気まぐれでうちのサイトのTOP絵まで
小さくしちゃいました。
ここにオリジナル描くのは久しぶりかも。


[5963] Re: 小さい絵
原沢さんどうもです。
くちびるの描き方がいいですねぇ…。
はぅ。
描線も綺麗だし…
私も精進しますね。(^^;。

[5968] Re: 小さい絵
さとぴあさん。コメントどうもです。
100×100までならなんとか表情くらいはつけられそうですが、50×50だと形だけですね。
上の絵1021の絵はサイズいくつかな?

うちはある漫画家さんのファンサイトですが、
ジャンプにも描いていたことが最近判明して驚いています。
2作品のうち1つは入手しましたが...


[5978] Re: 小さい絵
小さいながらも瞳の綺麗さが印象的ですね。
片方目隠ししてるだけに引き立ってる気がします〜

[5956] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
思ったより時間かかりました(^^;)
鳥打ち帽の描き方…うーんです。

仮面ライダー龍騎のゆいちゃんの帽子はどうなっているのやら。VHSだと、一時停止。躊躇してます。
テープが痛みそうですから。
DVDも痛むのかなぁ…レーザー照射…(゜゜)トオイメ


[5958] Re: 無題
おひさしぶりです。
帽子いいですね〜。
自分で絵を描くと無意識のうちに何かかぶらせてたりして。
かぶりものフェチっていうと、なんか違うものを想像してしまいますが。

[5960] Re: 無題
ウチもかぶりもの好きですよ(^^
なんか、すねた表情がいいですね

[5961] Re: 無題
コメントどうもです。
TO:駆動犬さん

フェチまでいければ…
なにかを描ける気がしますね。
帽子にしろ、服装にしろ、関心をもっているのともっていないのとではかなり絵に反映しそうです。
仮面ライダー龍騎ももっとみなくては(違うか(^^;。

TO:あおいそらさん

いつもどうもなのです〜。
表情は原点怪奇回帰っぽいです。
さぼっていたせいか、描くのに苦労してます(^^;


[5979] Re: 無題
いやあ、かっこいい。
好みにバッチ氏はまりました(#^.^#)
帽子かぶった女の子っていいですよね〜

[5950] 鉛筆中心

鉛筆中心 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
当初の予定とちがって
べた塗り絵です(^^;

[5953] Re: 鉛筆中心
髪型がっ!ジャンパースカートがぁ〜!
(↑ツボにはまったらしい)

[5954] Re: 鉛筆中心
なんか、あたらしい描き方ですね(^^
なむさんの言われるとうり、髪型がいいな

[5955] Re: 鉛筆中心
コメントありがとうごさいます。
髪型は、霊能者さんが、生霊をよびだした少女の髪型がよかったのでパクリました…

(^^;)


[5947] テコイレ

テコイレ by あおいそら ( PaintBBS )
最近描きこみすくないのでテコイレです(笑


[5949] Re: テコイレ
下書きのあとのペンイレ、ほぼ一筆なのね(/i-i)
私もチャレンジしてみますね。

[5952] Re: テコイレ
さぞや高貴なお方とお見受けいたしましたが。
住所とTEL番…☆\(△`)

[5959] Re: テコイレ
高貴なお方ですか(^^;

[5980] Re: テコイレ
後光が!後光が〜!!
ひざまづかずにはいられないような雰囲気です。
浮世離れした感じがなんとも・・・。

[5940] ご飯くらい食べていけば?

ご飯くらい食べていけば? by さいとう ( PaintBBS )
お言葉に甘えて連荘です。モノクロですが(^^ゞ
最近とみに落書きづいておりまして、フォトショの機能の1/100も使わないんじゃといった落書きまくりです。
ここにもその余波が・・・。

[5943] Re: ご飯くらい食べていけば?
後ろの女性キャラがかわいいですね(*^^*)
ポーズに奥行きがあるのもいい感じですね。
演技させる事ができるのっていいなぁって思うですよ〜♪

[5946] Re: ご飯くらい食べていけば?
ちゃとワルそうで、ええな(^^/
なんかストーリー感じます

ものくろってのも、ウチも描いてみようかな(^^;


[5951] Re: ご飯くらい食べていけば?
熱血刑事といつもマイペースを崩さない奥さんの組み合わせみたいな2人のコントラストが、
なんともほのぼのです(^^)

[5981] Re: ご飯くらい食べていけば?
コメントどうもです。
ストーリーを考えながら描いてるとなんとも楽しい気分です。皆さんに通じたらしく近いコメントいただいちゃってますね〜
こういうのってうれしいなあ!(^^)!

[5938] こりずに、少林サッカー(^^;)

こりずに、少林サッカー(^^;) by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
完成度なんて問題じゃない…
って事もないんですが…(^^;)
DVDを止めて静止画をみながら描きましたが、描こうとした事意義が…(^^;)
気が滅入った時、少林サッカーDVDは観るよろし(^^;)

[5939] Re: こりずに、少林サッカー(^^;)
この動画だと作画監督が苦労しそう(^^;)

[5941] Re: こりずに、少林サッカー(^^;)
未だに元は見ておりませんが・・・
動きがよくでていますね(*^_^*)こういった彩色も好きです。
売っている所は見かけたのですが・・・・そのときすでに漫画6000円相当を手に持っており避けるようにしてその場を去りました(__)
ああ・・・・・。

[5944] Re: こりずに、少林サッカー(^^;)
DVDは出たばかりなので、
かなり並んでいるかもですね。

このDVD買ったときついでにとかったものは、まだ観てません
(^^;)まともに観る気になれなかった映画もありましたし。
結局、これだけを観たかったのかなぁと出費したことを悔いてます(^^;)

慣れないポーズでもそれなりに描けるように練習です。
描けないから描かないではなくてとりあえず描いちゃえ
…ですけれど(^^;)


[5945] Re: こりずに、少林サッカー(^^;)
あのシーンですね(^^;
始めて、見た時あまりのスゴザに声もでませんでした。

[5948] Re: こりずに、少林サッカー(^^;)
>あまりのスゴザに声もでませんでした。

劇場でみてみたかったですね〜。
きっと迫力が倍増なんでしょう。

はなっからサッカー試合じゃないのも好きですね。
この作品(^^;)


[5933] スノーホワイト

スノーホワイト by さいとう ( PaintBBS )
たびたびでスンマセン(汗
そろそろマジ本気でそんな季節なりです。
皆様健康には十分気をつけましょう(^^♪

[5935] Re: スノーホワイト
ええな〜?
淡い色図使いに、雪を見つめる女性の絵。
ショートなのもポイント高いよ(^^
ところで、カンコーヒーですか?

[5937] Re: スノーホワイト
TO:さいとうさん

淡い色使いが雪やまわりの温度を感じさせてくれてナイス(ぉ
投稿は最近投稿してくれる方のスペースが落ちていて、悲しんでいる位ですから、どっか〜んとまいりましょう^^

TO:あおいそらさん

コメントいつもありがとです( ..)/
絵投稿もよろしく〜♪なのです( ..)/


[5942] Re: スノーホワイト
レス有難うございます〜
自分ははっきり言ってショート派となっておりますのでこのようなことと相成った次第にて御座います(#^.^#)
確かに最近投稿が減り気味なので及ばずながら投稿推進をはからせていただきます〜

缶コーヒーです。ポタージュではありません(?


最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー