練習用お絵かき掲示板

[44507] 無題

無題 by scramb924
知らないのに描く!
…とやはり別モノに

[44508] Re: 無題
何かを見て描いているように見えるのですが、元ネタがわからないです…。
狙っている人は漫画家のいしかわじゅんをモデルにしたdr.イシカワだし乗り物もそれっぽいのですが。

[44509] Re: 無題
原作なのか、アニメ版なのか…。
アニメだとすると見てないので、わからなくて当たり前。
でもアニメだとななこの髪の色は緑…。

[44510] Re: 無題
なんか原作読みたくなりましたw

[44511] Re: 無題
一度も読んだ事無いんですよね〜
アニメも。。ああ、あの浮遊メカに搭乗は
いしかわじゅんさんでしたか!

[44506] ちらっ

ちらっ by さとぴあ@管理人
POTI-boardでPHPの非推奨が出ているけど見なかった事にします…。
本当は直したいのですが何をやっているのかさっぱりわからない…。
それから…。
この掲示板で投稿し、コメントを入れる前の状態の時に、ログファイルを開こうとしてエラーになっていたのでその時は別な動作になるように書き直しました。

[44498] 武者。

武者。 by ちていじん
練習させていただきました。

[44499] Re: 武者。
ぐはー
ちていじんさんがとまらない!
ディテールが除々に細かくなってきていて
見ていて楽しいです!
時代物うまいなー

[44501] Re: 武者。
今週は友人宅に外泊予定だったんですが
いきなり施設のストップで自宅で時間もてはやしているもので
らくがきで日が暮れましたw
褒めていただき感謝です。まだまだですが。

[44502] Re: 武者。
おおっ!かっこいい!顔の向きも、頭切り構図も、微妙にいつもと雰囲気が違うっ♪

[44503] Re: 武者。
のきさんコメントありがとうございます(^-^)
いつも30分以内が目安のらくがきだったんですが
時間かけるようになり描くのも楽しくなってきましたよ。

[44493] 連続投稿すいません(^-^;

連続投稿すいません(^-^; by ちていじん
お借りしましたー<(_ _)>

[44495] Re: 連続投稿すいません(^-^;
こっこれは…鎖がまの使い手、宍戸梅軒ですね(違)
なにか悟ったのでしょうか。

[44504] Re: 連続投稿すいません(^-^;
通常の6倍我慢強い方なのですね。。。ちていじんさん達はじめここの方々はどれだけ描いても画風がちっともブレなくて、みなさんすごく憧れます。

[44505] Re: 連続投稿すいません(^-^;
見逃してましたー、のきさんコメントどうもです(^-^)
のきさんも十分すごいと思いますけどね。いろんな方面に精通してて憧れます。

[44491] お侍

お侍 by ちていじん
連休なので夜更かししてます。

[44492] Re: お侍
ローニンみたいですね(゚∀゚)!柄に装飾が無いので木刀なのかな?でも強そうっ!

[44494] Re: お侍
のきさんいつもコメント頂いちゃってありがとうございます。
ローニンさんで強い、いいかもw

[44496] Re: お侍
ムサシの若い頃みたいな…
バカボンド臭が匂います。くんくん…木刀!

[44500] Re: お侍
scramb924さんいつも楽しいコメントありがとうございます(^-^)
ちなみにバガボンドですぞーw

[44487] 無題

無題 by ちていじん
練習中です。いまいち苦

[44482] 餓狼 mark of the wolves ジェニー

餓狼 mark of the wolves ジェニー by ちていじん
らくがき失礼しました。

[44486] Re: 餓狼 mark of the wolves ジェニー
ちていじんさんの絵は絵柄も特徴的ですが、色使いも独特でそこも好きなのです。かわいいー。

[44489] Re: 餓狼 mark of the wolves ジェニー
のきさん
ありがたいお言葉ありがとうございますー(^-^)

[44497] Re: 餓狼 mark of the wolves ジェニー
お胸と連動してる頬の引っ張られ加減が!

[44472] 運動会

運動会 by ちていじん
明日、施設同士の催しで運動会行って来ます。
出るのは綱引きとパン食い競争になりそうです。

[44473] Re: 運動会
これはよい体操服。

[44474] Re: 運動会
ちょい手直ししました。
さとぴあさんありがとうございまーす(^-^)
そういえば友人から聞きましたがブルマ廃止してたとか・・・。

[44477] Re: 運動会
綱引き、手のひら皮向けちゃうから嫌です。。
パン食いは出たい…笑

[44478] Re: 運動会
大丈夫です。新しい写真がネットにたくさんでてますから(なんだそれ

[44479] Re: 運動会
あとは、陸上競技のレーシングブルマですかね(誰も聞いてない

[44480] Re: 運動会
かわいい〜。てのひらでなく、手の甲とか前腕の外側とかで触れてみたい(謎)。

[44481] Re: 運動会
scramb924さん
綱引きは勝てました。屈強の方々が味方にいたのでw
手のひらは、確かにむけそうでしたね。
パン食いは2着でした。パンうまかったっすw
さとぴあさん
さすがに詳しいw今度探してみます。
ちなみに未成年時に成年向けのエロ漫画の投稿イラストでブルマっ娘が載った記憶が。
雑誌名はなんだったかな・・・。
のきさん
それは変態ですww

[44483] Re: 運動会
のきさんのは…、武術家としての才能をチェックしたいとかそんな感じなのかな。

[44484] Re: 運動会
武術家ですかーw
(人を変態扱いできる立場でもないですね。ごめんなさいw)

[44485] Re: 運動会
綱引きおめでとうございます!お疲れ様でしたっ♪
フワフワの毛並みや柔らかい布の手触りを確かめるのに、手の甲を使うのと同じですよー♪

[44488] Re: 運動会
ロードバイクの乗り方の解説動画でここの筋肉の使い方がとかいいながら女性ライダーの脚とかをさわりまくっている動画がたまにあるので、そんな感じなのかな〜と思ってました。

[44490] Re: 運動会
コメントありがとうございます。
なんだかわからない方向へww
とにかくありがとうございましたー(^-^)

[44462] ブルマ

ブルマ by むー
管理人様の絵に触発されて…

[44467] Re: ブルマ
これは良い体操服。切り絵みたいなモノクロームに描き込まれた瞳がとってもキレイなのです。

[44468] Re: ブルマ
>のきさん
有難うござます。
色塗りが苦手なので
なんちゃって影で誤魔化した絵に
そう言ってもらえて嬉しいです。

[44469] Re: ブルマ
私が描くもの=好みのテーマですから、パクるもなにも…。
類は友を呼ぶで、そういう絵が増えたらいいのになぁと思っているのですが、管理人投稿が少なくて…。
サイトのためのプログラム周りを延々といじってます。
動いているからそれでいいんじゃ…と思ったりもするのですが…。

[44475] Re: ブルマ
切り絵師むー様ですねー♪
旗は何着だったのでしょうかー

[44454] ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 by キャベ太郎
大好き

[44465] Re: ケロロ軍曹
723さんがオリジナルよりのき好みな件

[44471] Re: ケロロ軍曹
夏美さんを732さんと表記している方をpixivでみかけましたが
のきさんも…。

[44476] Re: ケロロ軍曹
なんかこう…眼の抜き加減が心地よいです。
崩れてるようでぜんぶカタチばっちりみたいな…
(なにいってるんだ…自分)

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー