練習用お絵かき掲示板

[44161] ドラえもん

ドラえもん by ジロー
ラクガキの定番キャラですな。

[44162] Re: ドラえもん
似てないドラ〇もんを描ける天才が、ここに(挙手)

[44163] Re: ドラえもん
中国で商標登録を却下されたドラえもんの件がありあしたが、
似て無ければ大丈夫ですね。
ドラえもん…そういえば描いた事が無いので似た感じに描けるのかどうか…。

[44164] Re: ドラえもん
あ、意外に描かないものなのですね(^^;飛礼さんのおかげでまたお絵かき楽しく出来てます!感謝♪

[44165] Re: ドラえもん
いえいえそんな! ジローさんが帰って来てくれて嬉しいです(*´ω`)

[44170] Re: ドラえもん
「ドラ×のび」はしょっちゅう描いてました。押しの強めなドラが内気なのびを未来の道具で。。。「かわいいのび、しずの事なんかボクが忘れさせてやるよ」

[44172] Re: ドラえもん
ドラえもんと全く関係ありませんが、俺はボルト(ナルトの次世代編)のミツキ×ボルトに萌えまくっています。「君は僕の太陽だから……愛してる」と言ってボルトに告白して玉砕して欲しいです(歪んだ愛情)

[44153] 無題

無題 by 飛礼
うちのモナカです(*´▽`*)

[44154] Re: 無題
モナカも元は青い小鳥のぬいぐるみ、何か青助さんにフォーチュン感じちゃいました(笑)

[44157] Re: 無題
ご主人様の側に居られる幸せ感が伝わってきます^^

[44159] Re: 無題
毎日一緒に寝ています(*´ω`)かわゆい……←親馬鹿

[44152] 無題

無題 by 飛礼
青助さん練習その?

[44156] Re: 無題
羽、いいですね〜♪
紺のドレスも鮮やかです!

[44158] Re: 無題
ありがとうございます^^でもジローさんの青助ちゃんの素朴なかわゆさはどうしても表現出来ません(;^_^A

[44147] 無題

無題 by 飛礼
何だろう……、ジローさん特有の可愛さが出ない……

[44149] Re: 無題
わー綺麗です!
ディ○ニーっぽさがあって色合いもステキですっ!!

[44151] Re: 無題
ありがとうございます(T-T)✨
修行しますね!

[44141] こんにちは

こんにちは by ジロー
青助です。

[44144] Re: こんにちは
女の子なのに「助」って可愛い過ぎです💕

[44146] Re: こんにちは
可愛い女の子ですね。

[44148] Re: こんにちは
>飛礼さん
あだ名的な良さがあるかもですね^^>ヤッホーさん
可愛く見てもらえて嬉しいですっ♪

[44138] 無題

無題 by 飛礼
白髪が増えていましたorz

[44140] Re: 無題
わたし的には自分のも他人様の白髪も
そんなに気にしませんが、うちの母親
はよく染めてます。ショックな表情がもろに出てますねッ

[44145] Re: 無題
うちのマーマもよく染めてます😃そうかあ……気にすると却って増えそうですしね(苦笑)

[44136] 青助さん

青助さん by ジロー
なぜか女の子になっちゃってますね^▽^

[44137] Re: 青助さん
おお!何だこのかわゆさは!!何か前髪が【バジリスク〜桜花忍法帖〜】のクジャクツイバムみたいですごく良いです!←クジャクツイバムめちゃ好きそうですね、青助さん女の子だったんだなぁ……。
アリだと思います(*´▽`*)

[44139] Re: 青助さん
飛礼さんのお気に入りキャラの前髪の感じで良かったです(^^)

[44143] Re: 青助さん
セーラームーンのルナ(ねこ)の人間時の姿のような…。

[44150] Re: 青助さん
わわっ…有名キャラっ
…恐縮です(^^;

[44129] 描いてみた

描いてみた by 飛礼
セクシーな青助さんの……すみません、煮るなり焼くなり(;´Д`)

[44130] Re: 描いてみた
よいところに気が付かれましたね。
青助さんは元が全裸なので、何か着せれば…。

[44132] Re: 描いてみた
飛礼さん、ありがとうございます(^^)
ナルシストっぽい青助さんですね〜!

[44135] Re: 描いてみた
お二人共、ご容赦を、感謝いたします……(;´∀`)

[44116] 無題

無題 by 笹原しのべぇ ( しぃペインター )
きらきらアイドルかきましたっっ

[44122] Re: 無題
初めまして、ご投稿何度か拝見しておりましたが、可愛らしい女の子の絵を描かれるのですね^^こうして挨拶出来て良かったです!

[44125] Re: 無題
肩のフリルがカワイイです。
ブローチみて、ヴァイオレットさん思い出しちゃいました。

[44134] Re: 無題
とってもアイドル感がありますねー♪

[44110] 【版権】遊戯王、ブラックローズドラゴン

【版権】遊戯王、ブラックローズドラゴン by 飛礼
俺の植物デッキの最強モンスターです。気に入っていて四枚有るので、四枚目は筆箱に入れて持ち歩いています。
(1デッキにつき3枚しか所有出来ない)

[44111] Re: 【版権】遊戯王、ブラックローズドラゴン
あと、イエロー、ホワイト、オレンジ、ピンクドラゴンをお願いします(笑)
ピンクドラゴン…弱そう。。

[44112] Re: 【版権】遊戯王、ブラックローズドラゴン
バラのドラゴンなんて、素敵ですね。いい匂いがしてきそう。

[44114] Re: 【版権】遊戯王、ブラックローズドラゴン
バラのドラゴン、略してバラゴン…。
これ別の怪獣の名前ですね。すみません。

[44115] Re: 【版権】遊戯王、ブラックローズドラゴン
>>scramb924さん後はええと、冷静沈着ブルーアイズドラゴン、カレー大好きカースオブドラゴン、敵か味方かレッドアイズブラックドラゴンくらいですかね……、イエローしかご要望にお応え出来ていない(笑)ローズ系でピンク見付けたら即座に買います、可愛いから(*´▽`*)>>ヤッホーさんですよね!尻尾とかマジで怖いけど、その辺も含めて大好きなカードです^^>>さとぴあさんバラゴンだったらもっと可愛くなりそう(笑)
でもやっぱりブラックローズはブラックローズだから良いんだよなぁ、と噛みしめております(*´ω`*)

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー