練習用お絵かき掲示板

[43233] 若者

若者 by ジロー ( しぃペインター )
お絵かき失礼します。

[43247] Re: 若者
ちょっと修正したくなったので。
前の絵をあげてスミマセンっ

[43230] シャンシャンちゃん

シャンシャンちゃん by ヤッホー ( しぃペインター )
上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が決まりましたね。
元気ですくすく育っていって、皆に可愛がられてほしいです。*(^−^)*

[43232] Re: シャンシャンちゃん
「香香」と書いてシャンシャンって読むらしいですね。
前にニュースWEBで言ってましたが、すごい経済効果をもたらすようですね^^

[43234] Re: シャンシャンちゃん
Σ('◉⌓◉’)ランランとカンカンしか見たことない…
とか思いながら時々WEBニュースチェックしてます
まだまだ赤子色で可愛い!とか思って見てたのに最近もういっちょまえパンダで可愛い!になってきましたね
いやおかーさんたちも可愛いからパンダはパンダなだけで可愛いんだけど!にしても難しい角度から…(o_o)

[43235] Re: シャンシャンちゃん
今日、お絵描きをしようとしたところ、Javaの更新を促され、それもなかなか出来ず、ファイヤーフォックスを一時無効にしたところ更新できたのですが、ここのお絵描きは出来ないままです。;。;
Javaのセキュリティーでブロックされないよう例外サイトに指定しても、ダメです。
このまま描けなくなるのかなあと、残念です。>。<

[43236] Re: シャンシャンちゃん
「Javaの更新したら絵板で描けなくなった」という話は
いままでちょくちょく聞いてきたのですが、私の場合は
更新を促されたときはずっと更新をしてきました。Java使用の絵板はもう近いうちになくなるのでしょうから
今回更新して、描けなくなったとしてもJava使用の絵板は
もうあきらめようと思います。と言いますのも、Webブラウザで「Chrome(クローム)」と
いうのがあり、そのブラウザなら【Javaなし絵板】で
私のPCではお絵かきすることが多分できるからです。

[43227] ハッカドール1号ちゃん

ハッカドール1号ちゃん by 竿
ひどいアニメでしたが結構好きだったり

[43228] Re: ハッカドール1号ちゃん
毎度アニメ知らないんですが、柔らかいボディラインとてもかわいいです!

[43229] Re: ハッカドール1号ちゃん
ぐぐってみましたが…。
元のアニメよりかわいいですね。

[43231] Re: ハッカドール1号ちゃん
コメントいただきありがとうございます似せて描こうとするとどうしても時間がかかってしまうので
手癖で一気に描きましたが、それが良い方に作用したようで良かったです
あまり薦めるべき作品ではありませんが個人的にはとても楽しめた作品です

[43226] はっぴーはろうぃん。

はっぴーはろうぃん。 by ちゃし。
ごちゃっとごちゃっと行こうと思ったんですがたいむあうと〜。毎度のねこらぼ派生 うちの仔とBlueさんちの仔をうちの仔と言い張る。

[43222] ゼルダの伝説 時のオカリナ リンク&ナビィ

ゼルダの伝説 時のオカリナ リンク&ナビィ by リンクル
お絵かき掲示板
本当に久々に描きました(・・;)覆い焼きとか久々にやりましたが・・・
大変ですねしぃペインターでお絵かき掲示板によく描いたのが
リンクです今は、過疎化してますね。てか、そのサイト様なくなったんですよね(つд⊂)お絵描きさせてもらいありがとうございますm(_ _)m

[43224] Re: ゼルダの伝説 時のオカリナ リンク&ナビィ
名作ゲームですね!
イラスト、童話の挿絵のようで良い絵柄だな〜と思います^^

[43225] Re: ゼルダの伝説 時のオカリナ リンク&ナビィ
>>ジローさん
コメント、ありがとうございます^^

[43220] 秋の貼り絵

秋の貼り絵 by ヤッホー ( しぃペインター )
友達が、季節の貼り絵を、ミニ色紙に作って、送ってくれます。*(^−^)*

[43221] Re: 秋の貼り絵
かっわいいですね〜(*´∇`*) 丸みが!すごくイイ!

[43223] Re: 秋の貼り絵
ありがとうございます。*(^−^)*

[43213] ヒガンバナ

ヒガンバナ by ヤッホー ( しぃペインター )
赤い花なのに淋しい感じがするのは、葉っぱが無いためでしょうか。^^;

[43214] Re: ヒガンバナ
彼岸花数が少ないとちょっと寂しいでしょうか、群生地は見事ですよね、
先日出先でちらっとクリーム色のが目に入ってきれいでした(*´ω`*)

[43215] Re: ヒガンバナ
ちゃしさん。クリーム色もあるんですね。@。@
白色のヒガンバナもあるそうですね。@。@

[43211] らくがき

らくがき by 皇
10年ぶりにおえかき

[43209] こじはる

こじはる by ジロー ( しぃペインター )
好きなお絵かきできるのも嬉しいですね^^
管理人さん、いつも有難うございます〜!

[43208] 無題

無題 by ちていじん
タバコ安くならないかな。
喫煙者に対してのいじめかとも思いますが
ポイ捨て歩きタバコが現状多いな、、、。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー