練習用お絵かき掲示板

[44076] 無題

無題 by 飛礼
茶々木さんのHPを拝見して、そう言えば俺も最近此処に一番お世話になっているのにlink貼ってない事に気付き、急いで貼らせていただきました。という、報告でしたm(_ _)m

[44077] Re: 無題
リンク作業お疲れさまです

[44078] Re: 無題
ありがとうございます^^滞りなく進みました!

[44073] 無題

無題 by 笹原しのべぇ ( しぃペインター )
aaa!

[44074] Re: 無題
Javaのしぃペインターを使う方が減って、HTML5のPaintBBS NEOがメインになってきていますが、
しぃぺ でググるとここが一番上という…。
まだ使ってくださる方がいて嬉しいです。

[44070] お邪魔します。

お邪魔します。 by 飛礼
前の合作の時、此処でも描けると初めて知ったので、今日はこちらにお邪魔しました。俺も練習、練習。筋肉注射痛過ぎて今迄思考は遥か彼方にやっていたのですが、試しに「痛いぞ〜、痛いぞ〜、めっちゃ痛いぞ〜」と痛みに集中してみたら、物凄く痛かったです。(ぁ)たまに描きに来ると思うので宜しくお願いします!

[44071] Re: お邪魔します。
>たまに描きに来ると思うので宜しくお願いします!
まるで別のサイトに来たようなw

[44072] Re: お邪魔します。
何か面子が少し違うもので、つい(^_^;

[44067] 牛さん

牛さん by ちていじん
練習させていただきましたー。
おもくてここでギブアップw

[44068] Re: 牛さん
ちていじんさんにしてはめずらしいズキュームスタイルさん!目の保養になりました(*´▽`*)

[44088] Re: 牛さん
ぜんぜん関係ないのですけれど、ちていじんさんとか
去年の夏くらいからココの立ち上げ時の検証テスト
されてた創設メンバーなんですね(過去ログみてみた)なんとなくココロにズキューム

[44098] Re: 牛さん
いやいやそんなたいそうな、、、w
さとぴあさんには良くしてもらってましたw

[44066] 国の緊急事態

国の緊急事態 by ちていじん
練習中です。

[44069] Re: 国の緊急事態
緊急事態だ(;゚Д゚)大変だっもう充分絵柄が確立しているし、上手なのに、日々鍛錬していて偉いですね(;´∀`)少しは見習おう

[44059] ザ・スターボウ

ザ・スターボウ by さとぴあ@管理人
石森章太郎先生の作品を意識した最初の作品…なんですけどね。
ここなら模写できるかな?というコマがほとんど無い…。

[44060] Re: ザ・スターボウ
髪型が確かに009…
模写ベースのコマが無いとはどういう?

[44061] Re: ザ・スターボウ
いや、男性キャラなんですよ。
典型的な石ノ森男性キャラ…しかし、女性キャラにもこの髪型はたしかに…。
マンガはコマがイラストにならなくてもいいわけで…。
全身が入っていない、上半身の一部だけ…二次創作のイラストを描きたいのなら、そのままじゃなくて再構成すれば?という感じなんです。単行本を見る限り…。でも、そのまま模写したけど、ちゃんとイラストになるよという人もいるのかも。

[44062] Re: ザ・スターボウ
イラストとは関係ありませんが…。
これから先10年後も動作している掲示板はどれだろう…的な事を考えています。
まったく新しい掲示板で、かつPaintBBS NEOが使えるものが登場しない…かな?

[44063] Re: ザ・スターボウ
テキストの行間を1段階、広くしてみましたが、
前のほうが良かった、改悪だ…と思う方もいるかもしれません。
運営の判断が、常に正しいとは限りませんので、変なところがありましたらご指摘ください。

[44064] Re: ザ・スターボウ
言われないと気付かなかったと思いますが
ものすごく読みやすいです。
この仕様が好きです。

[44065] Re: ザ・スターボウ
大丈夫そうですか…。
他の板も行間をあけましたが、読みにくいようでしたらご指摘ください。
行間を開ける、詰めるは簡単なのですが、
どこが一番読みやすいのか、いまいちよくわからないのです。

[44051] 無題

無題 by もつ
ひよこ練習。

[44046] ひよこ

ひよこ by もつ
初めまして、
ひよこを描いてみました。

[44050] Re: ひよこ
初めまして!
可愛いひよこさんですね(^-^)

[44053] Re: ひよこ
初めまして、ありがとうございます。
ほんわかしたひよこを描いてみました。
よろしくお願いします。

[44054] Re: ひよこ
初めまして、ありがとうございます。
ほんわかしたひよこを描いてみました。
よろしくお願いします。

[44057] Re: ひよこ
はじめまして!うちのマーマが好きそうなふわふわのひよこさんだと思いました😃💕

[44045] 無題

無題 by ちていじん
ギブアップwマックが恋しいですw
ネット見れなくなるパソコンがあるんですか汗
いきなり消えるかもw

[44055] Re: 無題
Trident/7.0; rv:11.0 = IE11なので大丈夫です。
おそらく…WindowsXPや、VistaのIEだと…。

[44056] Re: 無題
何かこの子、遊戯王のバクラ君に似ていると思いました(*´∇`)✨

[44058] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
そうですか、助かりましたーw飛礼さん
ぐぐったら似てましたw
何も考えてないとたまにありますねーw
でも元のキャラは迫力ありますねw

[44043] IE10以前の環境では閲覧できなくなります。

IE10以前の環境では閲覧できなくなります。 by さとぴあ@管理人
さくらインターネットからメールが来ました。
変更日5月〜6月頃。以下の環境は、「TLS1.2」に対応していないため弊社提供の各種サービスがご利用できなくなります。
・パソコン
Internet Explorer 10.0 以前のブラウザ環境
・スマートフォン
iOS4以前、およびAndroid 4.4以前の端末における標準ブラウザ環境

[44044] Re: IE10以前の環境では閲覧できなくなります。
POTI-boardのほうにも書きましたが、ここと同じように、新規投稿ならパスワード不要になるようにPOTI-boardを改造しました。
POTI-boardでも合作が可能になりましたのでよろしくお願いいたします。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー