練習用お絵かき掲示板

[3983] REI

REI by 841 ( PaintBBS NEO )
ミスった…

[3966] 何年ぶりの

何年ぶりの by な氏
お絵かき掲示板懐かしい(*^^*)
タブレットでも描けるのが良いですね

[3967] Re: 何年ぶりの
指があたって誤検知とかいろいろあるみたいですが、みなさんそれでも投稿してくださるので助かっています。

[3897] 女戦士

女戦士 by toriro
初めまして、こんにちは。
「女戦士」を
描かせてもらいました。toriroといいます。
なんだかうる星やつらの
ラムちゃん要素もあるんだと思いマース。

[3913] Re: 女戦士
トンボのような羽と昆虫のような
デザインのブーツ。
たくましいようで、でも実は手のひらサイズの小さな、虫の世界の戦士。

[3926] Re: 女戦士
ダーク クリスタルとか、人形作家 与勇輝sanのテレタビーズ風味の妖精が。
 あと、ダ・ヴィンチの聖フィリポのための習作が好物です。

[3950] Re: 女戦士
どおぉぉ~
かっこいいのです。妖艶な雰囲気もあって素敵ですね。

[3965] Re: 女戦士
猫まっしぐらさん。はじめまして、ですね。
下描きのところに描いてしまっていて、
すみません(💦それだけか?
 妖艶な雰囲気・・・
 そう受け取って貰えるとうれしいのですが。
 ちょっと画面を汚し過ぎました。。
 

[3931] スク水

スク水 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
しぃペインターをChromeで起動するためのスクリプトを20190424更新の最新版に入れ替えました。
PC版ChromeでNEOを使うのチェックを外すだけで利用できます。
ただ、みなさんNEOで描いているのであまり影響ないのかもしれません…。

[3932] Re: スク水
利用させて頂いているのは、CheerpJ Applet RunnerというChromeの拡張ツールのスクリプトなのですが、5秒ぐらいで起動してびっくり。
スクリプトが改善されたのか、新PCだからそうなるのか…。
IE+Javaより起動が早いかも。

[3949] Re: スク水
気持ちmucむchっちiriりなところが素敵です☆
(崩したけど意味無いかな)

[3957] Re: スク水
アプデ作業お疲れ様です!
…って、スク水さんが作業してるわけではないか。。。

[3960] Re: スク水
スク水着!テクスチャー機能も使いこなしてますね!
そんな機能があった事を再認識しております(^^;ヘ

[3961] Re: スク水
>アプデ作業
6つの掲示板を1つのテンプレートで動かすようにしたおかげで1ファイル書き換えるだけ…。かなり楽になりました。
>気持ちmucむchっちiriり
気にしなくても大丈夫です。
むしろ規制した事で人がいなくなってしまった事のほうが問題でした。
Google先生がその時の気分でフィルタリングしたとして、だから何?という事にしました。
>テクスチャー機能も
クリスタでも背景は貼り付けたトーンなのであると便利ですね。

[3963] Re: スク水
>クリスタでも背景は貼り付けたトーンなのであると便利ですね。

ちなみに、かなり昔(5年前表示されてる)に、
クリスタのオリジナルブラシ素材として、
「 CLIP STUDIO ASSETS "DSトーンペン淡10" 」で検索。

を、作成してアップしたりしてます^^;、
テクスチャー画入れ替え可能だったりします、、

[3942] 無題

無題 by さじう ( PaintBBS NEO )
スマホで頑張る〜〜!

[3943] Re: 無題
オトコノコかな?
とってもかわええのです=3

[3956] Re: 無題
水色の瞳と黄色いパーカーが
あっているのです!

[3934] なつぞら

なつぞら by ジロー ( PaintBBS NEO )
オープニングのアニメ、すごく好きです^^

[3947] Re: なつぞら
ずばんと元気いっぱいなイラストです=3

[3954] Re: なつぞら
ベジェ線ご使用でしょうか?
ジロさん絵には珍しい??
ハツラツ!

[3973] Re: なつぞら
>猫まっしぐらさん
評価ストライクな感じで嬉しいです!

>scrambQさん
Androidタブレットで、色紙にサインペンで描くイメージで指で描きましたよ~♪

[3937] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
ショートの子を書いて見ました。
最近やっているアニメではまってるのは、
なんでここに先生が?と
ストライクウィッチーズ、第501戦闘航空団発進します!ですね。
なんでここに先生が?のキャラ
児島加奈とか書いてみようか・・・?とか、悩んでいたりしてます。

[3938] Re: 練習。
ああ、ストライクウィッチーズ今やってるんですね…。

[3946] Re: 練習。
ちょこん!とてっぺんで立っている髪がかわゆいです(*・ω・)
今回はちょっと日焼けした感じのコですね。

[3935] 初めまして

初めまして by まえちゃん ( PaintBBS NEO )
初めまして。
色々サイトを見ていて、突然失礼かと思いましたがお邪魔させて頂きました。
描いても大丈夫だったかしら?

[3936] Re: 初めまして
みなさん突然いらっしゃっているので大丈夫です。
むしろ大歓迎です。

[3933] 無題

無題 by さじう ( PaintBBS NEO )
2ヶ月ぶりぐらい?たのし〜!

[3948] Re: 無題
かわゆい横顔です♪(/ω\*)
幼いお顔にちょっと色ぽい瞳です。

[3923] 三宅しのぶ

三宅しのぶ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
うる星やつら、アニメ第1話の頃の三宅しのぶさん。

[3927] Re: 三宅しのぶ
さとぴあ@管理人さん、はじめましてでもないような。toriroです
 普段着はこの服の設定だったのかぁ。
重ね着が流行った時代? (怒ったカオもかわいいデス
 編集モードいろいろいじくってしまっています。

[3928] Re: 三宅しのぶ
編集できないツイッターではあわてて消して書き直したりしています。
編集機能をつけてくれるといいんですけどね。
>普段着はこの服
60年代のアニメキャラの服装の多くが大きなV字だったのでその流れかもしれないですね。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー