練習用お絵かき掲示板

[3702] アハハ

アハハ by ジロー ( PaintBBS NEO )
よし、明日はアンパン食べよ♪

[3711] Re: アハハ
なんというか、香ばしいアンパンマン!
ちよっと焼き過ぎたか、夏の日焼けを先取りしたか。。笑

[3696] 捧げます

捧げます by ジロー ( PaintBBS NEO )
気軽にお花を

[3697] Re: 捧げます
うーん、キュート❤❤❤

[3698] Re: 捧げます
お花が綺麗な季節ですね。お鼻のラインも綺麗です。

[3700] Re: 捧げます
>ヤッホーさん
ありがとうございますっ♪

>usさん
花々はホントに綺麗に見事に咲きますね(^^)

[3703] Re: 捧げます
ちょっと前衛的な香りがするのにやわらかい猫さんですね。
捧げてる相手が気になります~。

[3709] Re: 捧げます
なんだろう、このピカソ的なワクワク感は。。
そういや、チューリップの季節ですね!

[3699] AN・ONE・ぱあああんちッ!

AN・ONE・ぱあああんちッ! by ゥ゛ ( PaintBBS NEO )
本文長すぎるエラーって精神にこたえますw。
ひさしぶり&平成最後のお絵かきになるでしょう、この絵。お絵かきーずとかなくなってしばらくご無沙汰でした。それにしても令和って…カブり気にしすぎたからこんなのになるんだよ。まあいいか。

[3701] Re: AN・ONE・ぱあああんちッ!
すっごく絵力!のある絵師様ですなー

[3704] Re: AN・ONE・ぱあああんちッ!
やられてる側のセリフに笑ってしまいました。
左下の人がかわいいのになぞめいている…

[3705] Re: AN・ONE・ぱあああんちッ!
>本文長すぎるエラー
もどるのリンクを押すと、入力していた文字がそのまま残っていると思いますので、たとえばそのうちの半分をメモ帳などにコピペして、分けて投稿していただければ…。

[3706] Re: 皆様
あたたかいお言葉及びご指導に感謝。
左下のヤツはビョウキンちゃんということにでも
しておきます。スタンドはパープルヘイズです。
そしてテンパってついブラウザの「←」 ですw。
マウス以外の手段で描いてみたいと常々思いつつも
新しいことをやるのはすごくメンドクサイので
燻り続けの人生。何か劇的なキッカケ待ちです。
野垂れ死にしなければまたいつか。

[3669] ときのそら練習

ときのそら練習 by まりあーぬ ( PaintBBS NEO )
昔はもっと描けてたんだけど・・

[3675] Re: ときのそら練習
包み込まれるような微笑み間違えなくときのそらちゃんです(*・ω・)

[3662] はじめまして

はじめまして by ゆゆ ( PaintBBS NEO )
練習失礼します

[3664] Re: はじめまして
いらっしゃいませ。

[3677] Re: はじめまして
超リラックスモードですね。

[3663] ふみゃー!

ふみゃー! by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
テーマ板で小一時間、刀の鯉口をきったお侍さんを描いてほぼ完成だったのを飛ばしちゃいました…
投稿ボタン押しておけばよかった~。そんな気持ちのふみゃー!(笑)

[3678] Re: ふみゃー!
猫あるあるある、という歌思い出しました。
意外とのびる、だそうですが、まさにそんなシーンです。

[3657] 魔法少女

魔法少女 by たんぽぽ ( PaintBBS NEO )
植物魔法を使う子のイメージです^^
前回コメくださった方ありがとうございます!
今回は覆い焼きとかマスクとか使ってみました
つぎは右にあるグラデーション試してみたいです

[3661] Re: 魔法少女
やわらかいい笑顔だぁ^^

[3681] Re: 魔法少女
あたしからのとっておきの魔法!
桜たちに、金がなれぇ~☆

[3659] 無題

無題 by 椿阿波花 ( PaintBBS NEO )
友達のオリキャラを描かせていただきました

[3660] Re: 無題
これは良い照れ顔…。

[3642] CYPHER GIRL

CYPHER GIRL by 841 ( PaintBBS NEO )
駅前にいた女の子

[3650] Re: CYPHER GIRL
エッセイの挿絵のような雰囲気ありますね。

[3658] Re: CYPHER GIRL
YBスマホさま
コメントありがとうございます!確かに、初めて頂いた言葉ですがほんとにそんな雰囲気ありますね!文章の合間にチラッと載ってそう。

[3482] 無題

無題 by ち ( PaintBBS NEO )
らくがき

[3496] Re: 無題
たぶん違うでしょうけど、サザンアイズという漫画のワンシーンにそっくりで懐かしく見ていました。
大迫力です。

[3501] Re: 無題
メカドクロ、惹かれます!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー