練習用お絵かき掲示板

[3153] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
色塗ってみたけど、服とか超適当ですね。
キャラ的に、誰かに似てるのかな~?と。

[3178] Re: 練習。
胸元にてを当てるしぐさがかわゆいです。
一生懸命なにかを思ってる感じがよいです

[3149] 練習

練習 by レイド ( PaintBBS NEO )
線画で、書いてみました。
う~ん。次は書くとしたら、色塗るかな?って感じですね。

[3179] Re: 練習
ダンスを踊ってるようにもみえました。
可憐なお嬢様という感じです。

[3129] 三毛猫

三毛猫 by YB ( PaintBBS NEO )
スマホ描きさん増えると嬉しかったりするスマホ描きです。

[3131] Re: 三毛猫
スマホの実機をもっていないガラケー使いがPCでスマホサイトを作っているので、いろいろとおかしなところもあるかもしれませんが…。
どうぞよろしくお願いします。

[3137] Re: 三毛猫
ラブリー感かわいいニャンコさんステキです~♪

[3142] コメントありがとうございます
>さとぴあ@管理人さん
お絵描き楽しいです。素敵なサイトでとてもありがたいです。こちらこそよろしくお願いいたします。

>ジローさん
にゃん好きなものですから。ラブリー頂けて嬉しいです。

[3138] きんいろ

きんいろ by りっぴ ( PaintBBS NEO )
アリスらくがき~

[3139] Re: きんいろ
ハンドル名変更ですか?
ちがったらごめんなさい…。

[3141] Re: きんいろ
バレた(*/ω\*)

[3140] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
水着を書いてみたけど、まあ、むずいなあと。
う~ん。目とか色々試してみるかな?

[3144] Re: 練習。
すこし日焼けした感じなのかな?褐色な肌も健康的で素敵( ^^

[3128] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
時間かかったけど、なんとか。
服とかがむずいなあ・・・・。今度、水着でも書いてみようかな?制服ばかりだし。

[3135] Re: 練習。
服装、戦隊ヒーロー・カラーに見えました!

[3125] シン・ゴジラ

シン・ゴジラ by ジロー ( PaintBBS NEO )
結構、描きやすいです。Androidタブレットで指で描いてますよっ

[3132] Re: シン・ゴジラ
安定の作画…。
映像は得意なのに話を作ると着地点がわからなくなる事が多い庵野監督なのに、ちゃんとした娯楽映画になっていてすごかったです。テレビでみました。

[3134] Re: シン・ゴジラ
庵野監督はあとエヴァンゲリオンですね!大ヒット作を期待してます(^^)

[3152] Re: シン・ゴジラ
かっこいいシルエットです。

[3160] Re: シン・ゴジラ
きゅさん、コメントありがとうございます^^

[3120] 青助

青助 by ジロー ( PaintBBS NEO )
上昇中~♪

[3127] Re: 青助
突然失礼します。こんばんは。
鳥さんが可愛くてつい・・・。
背景の色が上に行くほど白くて、なるほど「上昇」なんだ!って勉強させていただきました。

[3133] Re: 青助
1000さん、有り難いコメントありがとうございます(^^)

[3123] 無題

無題 by ど素人 ( PaintBBS NEO )
ペンのテスト

[3124] セクシー♪
魅力的な女性ですね^^

[3122] テスト

テスト by あすむ ( PaintBBS NEO )
ひさしぶりに描いてみました。
難しいですね。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー