練習用お絵かき掲示板

[3435] 世界フィギュアごっこ猫

世界フィギュアごっこ猫 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
みんな素晴らしかった
本日は男子フリーです~

[3442] Re: 世界フィギュアごっこ猫
ナイスなスケーティングですね♪華麗な楽しさが伝わってきます\(^o^)/

[3427] 世界フィギュア

世界フィギュア by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
人間を描くことはあきらめ猫さんで!
本日は男子ショートプログラムです~。

猫ならするする描けるのに…

[3428] Re: 世界フィギュア
凛々しいにゃあ

[3429] Re: 世界フィギュア
二足歩行の猫さん!
フィギュアスケート見たいけどうちでは映らない…。
猫描けるのいいな…。

[3434] Re: 世界フィギュア
>りぴとさん
氷上で油断は禁物にゃあ

>詩帆さん
な、なんと…見たいのに映らないのせつない~
300~400キャンバスのお絵描きに猫さんちょうどよく楽しいですv
…人を描けなくなってる気もしたり(汗)

[3441] Re: 世界フィギュア
氷上の猫貴公子♪決め顔がカッコイイ!

[3488] Re: 世界フィギュア
人間でいることはあきらめ!
にソラ見しました( =^ω^)
真剣な顔して優雅に踊るねこがかっこええです。

[3433] 無題

無題 by マイタイ ( PaintBBS NEO )
オリキャラらくがき

[3440] 好みです
照れてる好きな印象のおねーさん顔イメージ出てますね^^

[3394] ふたごの犬です

ふたごの犬です by ジロー ( PaintBBS NEO )
伸び伸び描きました。

[3395] Re: ふたごの犬です
超かわいいですね❤❤❤

[3396] Re: ふたごの犬です
ヤッホーさん、お言葉ありがとうございます(^^)/

[3397] Re: ふたごの犬です
のびのび描けると気持ちがよいですよね
双子でも性格の違いがあるんだろうなと想像しました

[3399] Re: ふたごの犬です
はい!のびのび描くと気持ち良いです(^▽^)
双子でも一応、兄・弟の性格の差は多少あるでしょうね~。

[3426] Re: ふたごの犬です
垂れ耳、大きめの鼻、可愛いです。二匹で表情が違うのもいいですね。ちらっと見える尻尾も気になります☆

[3437] Re: ふたごの犬です
やぢまさん、よく見て下さってありがとうございます(^^)

[3405] 無題

無題 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
かります

[3408] Re: おねむ
母性を感じる絵柄ですわー♪

[3417] Re: 無題
そこはかとない、もえつきた感です。

[3425] Re: 無題
また来ていただけてうれしいです。

[3411] ウサと竹ネコ

ウサと竹ネコ by ジロー ( PaintBBS NEO )
絵チャの楽しさを知りました(^_^)

[3415] Re: ウサと竹ネコ
うさの上からの攻撃っ
毎週末やってるころがありました。

[3423] Re: ウサと竹ネコ
かわゆいですな~
×と3がポイントですねw

[3424] Re: ウサと竹ネコ
筆圧を検知しないツールなのに、アナログのペンのよう…。それも、かなりチューニングされた…。

[3436] Re: ウサと竹ネコ
>きゅさん
ウサの位置が絵チャの主催者ポジションですね^^

>YBスマホさん
記号的なのは良いポイントになりますね♪

>さとぴあ@管理人さん
適当に線の強弱つけるの好きですっ。

[3406] 練習に

練習に by あらら ( PaintBBS NEO )
連投すみません。お借りしました!

[3410] Re: 練習に
若竹の勢い!青々しい匂いが伝わってきましたッ

[3416] Re: 練習に
これはすごいスピードで上下にうごいていますね、俺でなきゃ見逃すところなのです(*・ω・)

[3422] Re: 練習に
玄関に飾ってあってもよさそうと思いました~

[3404] 練習に

練習に by あらら ( PaintBBS NEO )
使わせていただきました。
ありがとうございます!

[3409] Re: 練習に
透明感ある水晶アートのようですね!

[3421] Re: 練習に
雨降りの物憂さと温みみたいなものを感じました
しっとりと素敵ですね

[3400] のびのび

のびのび by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
世界フィギュアっぽいのを描きたかったのですが果たせず、のびのびと猫をかいてスッキリしました。

[3402] Re: のびのび
すごいというかなんというか、迷いが無いですね。

[3403] Re: のびのび
ものすごく楽しそうなネコちゃんですね🤣🤣🤣

[3407] Re: のびのび
ほのかなピンク色が良き!見所に思います\(^o^)/

[3418] Re: のびのび
これは素晴らしいにゃんぱらり(@ ̄□ ̄@;)!!

[3420] コメントありがとうございます
>さとぴあさん
迷いまくった世界フィギュアっぽいのはボツにしたのでした~

>ヤッホーさん
描いてるYBも楽しかったです!

>ジローさん
白毛の鼻と口もとピンクをみると触りたくなっちゃいます

>きゅさん
(ググった)YBは新しい言葉を学んだ
にゃんぱらり頂きました!

[3389] 無題

無題 by ぽm
練習

[3393] !?
なんだか気になるキャラクターです。
背景の白文字と鳥?も可愛いですね。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー