練習用お絵かき掲示板

[3708] ハクセキレイ

ハクセキレイ by copichun ( PaintBBS NEO )
今日は桜がきれいだった

[3710] Re: ハクセキレイ
ムクドリもスズメも、桜の花を
イタズラして地面に落としてましたね

[3723] Re: ハクセキレイ
爽やかな色味ですね~。
鳥の尾羽が上下したり首を傾げる様子を見るの大好きです。

[3732] Re: ハクセキレイ
わ!コメントいただいてる!ありがとうございます。
鳥って本当に何をやっていても可愛いですね。
小さな虫の視点でみたら怖そうですが。

[3680] 速度アップ

速度アップ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
Google先生がサイトの速度を上げなさいというので、twitterとFacebookのマークがでる文字フォント以外を削除して軽量化しました。
その関係で更新されていない掲示板では、アイコンが表示されていませんが、誰かが何かを書けばまた表示されるようになると思います。
サーバルちゃんを描いてみましたが…。似ません。

[3682] Re: 速度アップ
Gwにでもゆっくりとみようと思います。
二期目は、期待し過ぎないようにして気楽に見よう・・・。

[3683] Re: 速度アップ
けものフレンズの話題がtwitterに流れていた頃に、まったく観ていなかったので、GyaOの1期2期同時配信で今頃です。

[3684] Re: 速度アップ
必要のないjavaScriptを整理してさらに高速化…しましたが、どの程度効果があるのかは不明です。

[3686] Re: 速度アップ
メンテナンスお疲れ様です。
ケモミミ万歳です!

[3687] Re: 速度アップ
けもフレはなぜか人耳もついてますけどね。

[3690] Re: 速度アップ
サーバルちゃん、とても上手く描かれてて、さとぴあさんの絵柄は本当にカワイイです!

[3695] Re: 速度アップ
ありがとうございます。

[3712] Re: 速度アップ
優しげな横顔に、ちよっとだけ
オハナが動物テイスト入ってて
ものすげーナイスです!

かわいい。。

[3730] Re: 速度アップ
ありがとうございます。
鼻がそうみえたとしたら…偶然ですがナイスでよかった…。

[3689] マイブーム

マイブーム by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
太めの線を削っていくの楽しいです。

[3692] Re: マイブーム
球団のマスコット・マークみたいでカッコイイです!

[3694] Re: マイブーム
猛禽類描きたいけどリアルはハードル高いから雰囲気デフォルメしてみました~。
逆マスクへの消しペンA値操作効果の新活用あったかも…w

[3713] Re: マイブーム
ああ、部隊マークのワッペンも連想したり。
MA1に貼り付けて違和感全くなし!
つーか、カッコイイです!

[3722] Re: マイブーム
Qさん、ありがとうございます~。
最近描いたなかで一番楽しかったです(笑)
完全に横たわってたからポーチからペン出すのが億劫で(距離30センチ…)中指でざかざか描いたのでした。

[3729] Re: マイブーム
木版画のようですね。太い主線が生きています!

[3724] 無題

無題 by めはる ( PaintBBS NEO )
最初のを色塗りしました…?
続きから描き直せると親切な方から教えて頂き…(´・ω・`)

[3725] Re: 無題
はじめまして!
あ、やはり色がつくといいですね!
気にされていた、ソデがなおっておる〜

[3728] Re: 無題
こちらこそはじめまして!!
色大事ですね、私普段は下書きで満足しちゃうので…
ソデなんとか切り落としました…‪(´・ω・)つ✂︎‬

[3707] 初。

初。 by めはる ( PaintBBS NEO )
初めての掲示板です。<(_ _)>
描くの難しい…
袖の丈が左右違うけどもういいや(諦)

[3719] Re: 初。
あきらめないで!(真矢○きサン風に)
続きを描く機能ありますよ~。

[3727] Re: 初。
ありがとうございます!
諦めないで続きを描く機能で描き直しました!!

[3685] ケモミミ

ケモミミ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
トラ猫娘。
ケモミミも獣人もよいものですね。
お絵描きは一時間前後以内がやっぱり楽しいなぁ…

[3691] Re: ケモミミ
ケモナー好きには嬉しいイラストですね♪お口かわいいっ。

[3693] Re: ケモミミ
ジローさん、ありがとうございます~。
そうかケモナー、YBは無自覚ケモナーでした…。ケモナーだと自覚しました!(笑)

[3714] Re: ケモミミ
お口がむにゅう、しててもう。。
むにゅう、ですむにゅう。(しつこい)
そして髪型に、親近感が。。

[3721] Re: ケモミミ
むにゅうはさておき、Qさんの髪型が気になり始めましたよ!
オン眉ボブ!?

[3726] Re: ケモミミ
…オン眉パッツン中途半端ボブですかね(笑)
でもひょっこりはんの親類ではございません。。

いっそ、ケモ耳でも生えてたらよかったのに。。

[3667] 無題

無題 by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
指、きっつい

[3668] Re: 無題
一瞬、指に一体何が…と思いましたが、iPadで指描きでしたか…。

[3670] Re: 無題
パソコンでも描きましたが
慣れるまで結構大変です。
塗り方変わってしまって・・
ふひぃー・・です

[3674] Re: 無題
女の子みたいな柔らかなラインです。
関係ないけど私は指の痛みが酷くてフリックもちょっと痛いです。

[3717] Re: 無題
指はツライ。。思うように線が
引けないと、もう。。逆によくぞここまで耐えた、と。、

[3720] Re: 無題
慣れたり描く絵によっては指描きって気持ち良くてストレス解消になるのですが、細かいところは難しいですね…
ファイトです~!

[3666] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
久しぶりに戻ってきました。
とりあえず書いてみました。
約一週間ぶりだけど、まあ、腕は落ちてないかなあ・・・って感じです。

[3676] Re: 練習。
可憐なこです( =^ω^)手をふって挨拶してるみたいです。微妙にs字に流れるような立ち方かわいいです。

[3718] Re: 練習。
赤セーラーは、めずらしいですよね。
ガンガン描いて、腕上げて下さいー

[3673] カニ人

カニ人 by ジロー ( PaintBBS NEO )
いぱ先生のキャラクターです。
「人類は滅亡するカニ」といつも言っておられます。

[3679] Re: カニ人
バルタン星人もメトロン星人もびっくり…ですね。

[3688] Re: カニ人
仮面ライダーの怪人にもいそうですね^^

[3716] Re: カニ人
かおにも、ハサミが!
オカシイでしょう!
↑地球のカニとは言っていない

[3787] Re: カニ人
可笑しいかもしれませんがスゴく秀でたデザインですよね〜(^^)好きです♪

[3654] おつかれさまです

おつかれさまです by ジロー ( PaintBBS NEO )
またヨロシクお願いします

[3671] Re: おつかれさまです
あ、変化してる(○_○)!!

[3672] Re: おつかれさまです
YBスマホさん、コメントありがとうございます^^

[3715] Re: おつかれさまです
遅レス失礼致します。
ほろ酔い的な。。ジローさん絵は
バチっと撮ったじゃなく、スナップ的な
軽いフィーリングで。
だから春っぽいのかな?

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー