練習用お絵かき掲示板

[498] ちなみにデコトラのコレ

ちなみにデコトラのコレ by scramb924
コレも、ギョーカイでは「あんどん」というらしいす。はい。

[499] 無題
…というか習字、段持ちなのですが、まさかこんな所で才能を発揮することになるとは(笑)

[501] 無題
開けた瞬間笑っちゃったじゃないですかwwwwwww
ものすごいことになってるし!
これで30分とか意味わからないし!
行燈娘が堅気じゃないみたい…
ていうか習字段持ちなんですか?!
scramb924さん一体何者なんだ……

[502] 忘れてた
工場内で異常打上の時に使うのもアンドンって言いますよね
ファミレスの店員さん呼ぶのと同じやつ…

[503] 無題
元祖・痛車ですよね。
直線ツールこらえて、フリーハンドで頑張りマシタ!
お習字は小学生の時の話なのでスルーしてください(笑)
背景描けなかったから、背景になってもらいました!
やはり四角くて、バックライトで表示されるものって行灯っていうんですね。。
って、なんか和風総本家みたくなってきたぞぅ(笑)

[3748] Re: ちなみにデコトラのコレ
かわいいデコトラですね。行灯にヘェです。
実際夜に前後につかれたらキラキラがまぶしくて困るんですよねぇ…

[3749] Re: ちなみにデコトラのコレ
ここは、下のほうにあったスレッドだったのですが、そこに海外からのスパム広告が入ってスレッドがあがってしまいました。

[3755] Re: ちなみにデコトラのコレ
だだだだだひゅるひゅるひゅるひゅる~♪

[3769] Re: ちなみにデコトラのコレ
うわー
なぜこれが?と思ってビックリしました。。
もう一昨年の話なのか…自分的には激動の数年だったのでこんな絵でも感慨深いです(笑)

[3770] Re: ちなみにデコトラのコレ
YBスマホさん
最近あまりお見かけしなくなりましたよね。電球からLED化され電波障害が凄いです。リモコンとか効かなくなりますし…

さとぴあさん
そ…そんなことが…ある意味、電波障害…笑

猫まっしぐらさん
どんどんドンダンドンドンドンドンどんどん
キュルキュルキュルキュルキュルキュル〜笑

[3783] Re: ちなみにデコトラのコレ
昔そういうスパムがきだした絵板があって、よく書き込み位置をなおしていました・・・。

[4892] 犬の獣人

犬の獣人 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
鼻面あり頭髪あり二足歩行獣人ってどうかなと試し描きです~。

[4883] たまにはわんこ

たまにはわんこ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
描き描きです。

[4884] Re: たまにはわんこ
ワンちゃんが何故か淋しげなのは、お留守番中なのかな?とか思っております。

[4887] コメントありがとうございます~!
どんな状況かは見てくださった方の想像におまかせです~。

[4866] 無題

無題 by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
にお絵かき掲示板
子どもがスマホで絵を描くので調べてたらお絵かき掲示板がまだあったことに驚きました!
子育てでお絵かきから離れてたけど、楽しい!
画面見辛い!レイヤーとか使い方忘れた!
でも楽しい!!
マウスでお絵かきしてた頃がなつかしいです

[4867] Re: 無題
横幅最小300なので横スクロールがでてしまうんですよね。
レイヤーの切り替えでクリックするところも小さいですし、みなさんどうって描いているんでしょうね…。
モバイル端末には右クリックが無いので、右上に右ボタンが追加されています。タップすると右クリックと同じ動作に切り替わります。

[4872] Re: 無題
うちも昔はマウサーでした。
もう大変でした。
なんとなくタッチがわかるイラストです♪

絵板が久々というかた多いんですね。一般的?な絵板ってやっばりあったのかな?うちが行っていたのは一般的ではなかったのかなぁ?

[4873] Re: 無題
スマホだと横足らないんですね!会社のpcで見てますが、絵が雑すぎてすみませんでした~(>_<)

絵板!!そういえばそう言ってましたね!!懐かしい~
自分が管理してたお絵かきbbsは「お絵かきーず」?と「しいぺいんたー」両方使ってました
お絵かき講座とかいっぱいあって素敵な絵師様がたくさんいましたねえ~
ああ私の青春(オタク)

[4877] Re: 無題
帰りにキャンドゥでタッチペン買ってきちゃったのでちょこちょこ練習させてもらいます!
書き方ぜんぜん忘れてしまってます

[4878] Re: 無題
絵がえがきこまれてます!
すごくかわゆいキャラです( =^ω^)
ぽわんとしてた感じからちょっと日焼けぎみでさばさばしてそうな雰囲気に?
絵板ですが実際に発音を聞く機会があって「えばん」派は多いけど「えいた」派は少ない、という発見がありました。どうでもいいですね(。・ω・。)

[4880] Re: 無題
えばん…考えた事も…。「えいた」と入力して変換してます。オエビと呼んでいた方のほうが多かったかも…。

[4868] 起きた

起きた by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
起きたら寝てた。

[4869] Re: 起きた
めっちゃ笑顔な寝顔(*/ω\*)

[4874] コメントありがとうございます~!
起きた人に撫でられてご機嫌で更に寝に入るの図~笑

[4870] 感激

感激 by あらもん ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板大好きでした。ありがとう!

[4871] Re: 感激
投稿ありがとうございます。
NEOの作者funigeさんによるお絵かき部分の再現作業は一段落…のようですが、掲示板部分の書き直しは今日もまた…。
まだまだ続けていきますのでよろしくお願いいたします。

[4864] 練習

練習 by 鍵括弧 ( PaintBBS NEO )
スマホ指って難しい、、、

[4865] Re: 練習
投稿ありがとうございます。
スマホでも描けますと一生懸命宣伝しているのですが、オエビはもう使えないと思っている方がまだ多いのが現状です。
指描きは大変でしょうね…。

[4881] Re: 練習
ちょっと難しい顔した笑顔がかわええです♪
ゆるめのタッチも親しみある雰囲気に飾ってるとおもいます♪

[4852] 無題

無題 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
背中で語る…とか。

[4858] Re: 無題
背中を見させておいて実はそこには何かの呪文が…!上着をとってしまいましょう(。・ω・。)

[4861] Re: 無題
そこはtattooチラリズムなのです~。

[4860] 寝てる

寝てる by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
起きろ!

[4854] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
とりあえず書いてみました。
次は、何をかこうかな~ってかんじですね。

[4857] Re: 練習。
少し色の入った髪が良い色です。
こちらを向いてちょこんと座っているようにも見えますね♪

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー