練習用お絵かき掲示板

[4801] なんかちいさいやつ…

なんかちいさいやつ… by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
小さなものを描きたくなったので。

[4807] Re: なんかちいさいやつ…
「ご主人様~ペットになった気分はいかがですにゃ?」
「ペットじゃねぇ!俺はお前の・・・」
「ご主人様~、立場がわかってますかにゃ。」
どうやらこの三毛は黒猫のようです。冗談です^^

[4813] Re: なんかちいさいやつ…
コメントありがとうございます~!

そのうちここかオリジナル板に再登場するかもしれません~。

[4805] ゼロ距離。

ゼロ距離。 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
近いです~。

[4809] Re: ゼロ距離。
肉球ってかわええです。猫が胸の上に乗ると心地いいですね。でも結構降りたがるんですが・・^^
「お前~、エサ3日禁止やぞ!」
「ご主人様~、戻れたらにゃ!」

[4803] 無題

無題 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
なんちゃってスタイリッシュ

[4789] キャラ書いてみました。

キャラ書いてみました。 by レイド ( PaintBBS NEO )
今から、14年雨にテレビアニメで放送された。苺ましまろの伊藤千佳を書いてみました。
このアニメ、実はリアルタイムで見てたんですよね~。懐かしかったので書いてみたと。知ってる人いるのかな?って感じです。

[4793] Re: キャラ書いてみました。
( ゚∀゚)ノやあ!りぴとさんこんばんわ☆
いつもとキャラが違うだけでとっても新鮮^^少年みたい?
おどろいてるような表情がきゅ~とです(*´▽`*)

[4794] Re: キャラ書いてみました。
猫まさん>
いあいあいあ(笑)
確かに苺ましまろと三ツ星カラーズは色々被ってると巷では言われてますよね~

[4797] Re: キャラ書いてみました。
あ、絵柄が似てるからついつい間違えてしまいました(。・ω・。)
作者も違うんですね~
どんまいっ(´▽σ`)σ♪

[4799] Re: キャラ書いてみました。
わざとだと思ってました…。

[4800] Re: キャラ書いてみました。
・・・あの、わざとですよ٩( 'ω' )وニッコリ

[4796] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
カラーズです(^^)

[4798] Re: 無題
おこり顔もきゅ~とです♪
キャラに飾るように配した文字のいれかたも良いですv
先ほどは失礼しましたレイドさん٩( 'ω' )و

[4795] 映画ラビリンス

映画ラビリンス by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
魔王役のデヴィッド・ボウイさんが水晶玉をクルクルとマジシャンのように扱っていた…はず。

[4806] Re: 映画ラビリンス
確かこの映画で、水晶のジャグリングしてたシーンがあったような。手を這うように動くけど特撮ではないとか・・・。
懐かしいですね。

[4785] 無題

無題 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
息抜き描き描きです~。

[4790] Re: 無題
おはようございます
アクセサリーが異国情緒を!
メイクもあって、デヴィッドボウイを連想しました。
かっこいい。。

[4792] Re: 無題
おはようございます~。
テーマ板に描いていたレトリックへ男性入れ込めそうに無いから…なお絵描きでした。
かっこいいをありがとうございます!
デヴィッド・ボウイさんは映画ラビリンスのイメージが強いです~。

[4791] 中華

中華 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
異文化への憧憬というものです~。

[4788] 無機

無機 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
甘いもの辛いもののループのように描きたい欲求もループしがちです。

[4812] Re: 無機
エネルギーに満ち溢れていますね!?
画力もあってすごいです^^
私も何か書かねばと気ばかりあせります;

[4787] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
ちょっと書いてみました。
う~ん、次は何を書くかな?って感じです。

[4811] Re: 練習。
なにかガッツポーズ決めてそう?
いつもよりはじけてそうなポーズです^^

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー