練習用お絵かき掲示板

[3857] 1920x1080

1920x1080 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
画面広いです。
neoはブラウザの拡大縮小でキャンバスも拡大されるので、ズームの代わりに使えて便利なのです…。

[3872] Re: 1920x1080
パソお買い上げされたのですね。
どーですかニューマシンの威力は。。
え、なぜもっと早く買い替えなかったんだろうって?
…あるあるです。

[3873] Re: 1920x1080
いえいえ、3万円のノートを6年使ったから買えたのかもしれません。
第8世代のCore i5なのにこのお値段という感じです。
CPUのコアが6つ…。

[3894] Re: 1920x1080
これならすくみずも足先まで☆

[3858] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
でかい絵が描けるようになりました。

[3869] Re: 無題
ツインテは動きに一役かいますよね。
だからやめられない!(笑)

[3845] Core i5

Core i5 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
Windows7のサポートがもうすぐ終わってしまうので、またノートパソコン?と思いましたが、1920x1080のノートは老眼で厳しい…という事でデスクトップパソコンを買いました。
Core i3でもi5でもそれほど価格に差がなかったのでCore i5です。
105で十分なのにULTEGRAを買いましたというのと似たような話…あれ、ロードバイクに詳しい人以外わからないたとえ…。
モニターの色をどうしたらいいのか、何が正しいのかよくわからず。
今後は少し色の感じが変わるかもしれません…。
Core i5のスペックで何をするの?→お絵かき掲示板でお絵かきします。

[3846] Re: Core i5
15インチから24インチになりました。
天と地の差…でした。

[3848] Re: Core i5
さとぴあさんどうも(^-^)
ニューパソコンですか、うらやましーw

[3849] Re: Core i5
私も買い換えなきゃなのですが、次のメインは始めてのノートになるかもしれません。
仕事ではxpのパソコンがほぼメインです。

[3850] Re: Core i5
コメントありがとうございます。
24インチモニターCore i5でデータ移動用の外付けハードディスクも追加しても9万円台…でした。
AcerのノートからAcerのデスクトップ+Acerのモニターになりました。
3万円の激安ノートで6年よく頑張ったものだと…。
24インチだから老眼鏡がなくても大丈夫…。

[3852] Re: Core i5
新しい玩具、それも高性能なのがくるとはわくわくしますね。

[3853] Re: Core i5
思っていたよりもデータ移行がスムーズにいきました。

[3841] 赤

赤 by 茶々木
落書き

[3847] Re: 赤
茶々木お久しぶりです。
これは海外の紳士的なちょいワルキャラクターですかね。
カッケーすw

[3851] Re: 赤
シンプルなカッコよさ✨

[3854] Re: 赤
ちていじんさん
お久しぶりです!気が付いたら暫く来てない…!?
ちょいワルなので根っこのある頼もしい男ッッッ

YBスマホさん
ありがとうございます(・∀・)!
Simple is Best!!!!!

[3844] 無題

無題 by ももももも ( PaintBBS NEO )
ひさしぶり!!!!!!!!!!!!

[3837] ふと思い出したので

ふと思い出したので by ひゅ
2000年代お絵描き掲示板に入り浸ってました。
やっぱりしぃがNO1!

[3843] Re: ふと思い出したので
最新の環境でもうごくお絵かき掲示板としてまだまだ続けていきますので、よろしくお願いします。

[3835] はじめまして⭐️

はじめまして⭐️ by とみこ ( PaintBBS NEO )
スマホで描くのむずかしぃぃぃー!!
練習、練習♬

[3842] Re: はじめまして⭐️
Android、iOS大歓迎です。

[3839] ぎり

ぎり by りぴと ( PaintBBS NEO )
カラーズゆい誕生日><

[3840] Re: ぎり
うぐ、間に合わず……
カラーズの誕生日アンケートで決まったみたい。
結衣 4月17日 さっちゃん 7月20日 琴葉 3月11日

[3838] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
今回は、いつもより20分ぐらい短縮させて、書いてみました。
次、何を書くかな?って感じですね~

[3896] Re: 練習。
早いことは納期達成に必要なことなので素晴らしいです=3
いつもよりしぐさがかわゆいです。

[3836] 無題

無題 by とみこ ( PaintBBS NEO )
なるほど…。
連発投稿すみません!

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー