練習用お絵かき掲示板

[3606] 塗り絵

塗り絵 by きゅ/猫まっしぐら ( PaintBBS NEO )
いまさらながらに塗り絵に参加します。
最近、いらっしゃらないのかな・・?

名前変えます。

[3610] Re: 塗り絵
おおお…新宿御苑で夜桜見物でしょうか?!
星降る夜景に目がいってしまう…

[3616] Re: 塗り絵
改名…平成も終わる事ですし…。
>最近、いらっしゃらないのかな・・?
Apple Pencilがどこかにいった…という書き込みがありました。
PCからなら描けるようなのですが…。

[3623] Re: 塗り絵
レインボーヘア!髪飾りも夜景も細かくて素敵です~✨
ん?(ФωФ)ネコミミ!?

[3625] Re: 塗り絵
・・・可愛い。

[3628] Re: 塗り絵
ヘアーカラーの彩り派手派手でカッコいい!

[3665] Re: 塗り絵
Qさん
「きゅ」のままがいいかなぁ(何)
横顔って何を見ているのか想像をそそられる感がします。

さとさん
新しい時代、新しい名前でよろしくお願いします。

Ybさん
そですちょっと目立たないですが、ついんてにもしてます☆

Kareaさん
楽しく飾らせて頂きました。
また塗るかもしれません。

じろーさん
久々色塗りしたので極力色んな色をいれました。

[3564] 富士山

富士山 by ジロー ( PaintBBS NEO )
オリジナル

[3620] Re: 富士山
富士山にみせかけたネギ…かも…。
そしてその向こうには初音ミクが…。

[3621] Re: 富士山
見ていて、楽しくなる富士山🗻ですね❤

[3622] Re: 富士山
>さとぴあ@管理人さん
長ネギっぽいですね(^^)ミクさん好きです♪

>ヤッホーさん
有り難い御言葉に感謝しますっ!嬉しいッ

[3624] Re: 富士山
シンプルさが光ってますね。
自由に色塗りしましょとなったらサイケなやつや朝焼け夕焼けダイヤモンド富士怪獣競演色々ありそうですね~と想像してたのしんでしまいましたw

[3627] Re: 富士山
はい~。歴史的にもたくさん、日本の絵師たちが描いてこられた色々な富士がありますね
(^^)/

[3587] 投稿板を間違えた!そんな時は…

投稿板を間違えた!そんな時は… by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
キャップを被った素敵なキャラが投稿されていたのに、板を間違えたとご自身で削除されたと思われます…涙。力作でしたのに…。
お節介ながら、そんな時に別の板に投稿する術があるのです。
投稿した後に板を移動させたい時は、続きを描くでお絵描き画面に入った後投稿せずに終了。改めて投稿したい板でお絵描き画面に入ると描きかけデータを復旧させるか訊いてくるので、復旧させて投稿すれば完了です。それから元絵を削除すれば丸くおさまるかなぁと。
お節介失礼しました~。

[3590] Re: 投稿板を間違えた!そんな時は…
そのNEOの必殺復元機能で板の星間移動されたようですよ。

[3591] Re: 投稿板を間違えた!そんな時は…
やっぱりあの素敵テリー(餓狼伝説の主人公の一人)、削除されてしまったのでしょうか;
てっきり、さとぴあさんがじっくり板あたりに移動されたのかな?と思っていたのですが・・・残念です;

[3592] Re: 投稿板を間違えた!そんな時は…
二次創作板に投稿されてますよ…。

[3594] Re: 投稿板を間違えた!そんな時は…
そしてブラウザに画像を1年キャッシュする設定に最近しましたので、ブラウザのキャッシュから救出できる可能性も高いです…。

[3595] Re: 投稿板を間違えた!そんな時は…
タイムラグで行き違ってたみたいですね。他人事ながらアワアワしちゃいました。
いやぁよかったよかった!

[3596] Re: 投稿板を間違えた!そんな時は…
同じくほっとしました(^-^;
よかった、消えた絵はなかったんだ。

[3619] 投稿版を間違えた者です
お優しいお言葉とご丁寧な説明、本当にありがとうございます。
もしかして削除した投稿にコメントいただいていたのでしょうか…?もしそうであればすみません…。

お絵かき掲示板をこのサイト様で初めて利用したのですが、描くのも眺めるのもとても楽しかったです。またお邪魔させていただきます。
色々とお気遣いいただいて本当にありがとうございました。

[3618] YB的どーも君人化

YB的どーも君人化 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
どーも君が人化するなら、ぼくとつとした個性派な感じがイメージだったなぁ…
という個人的雑感です。

[3617] ハチミツ好き

ハチミツ好き by ジロー ( PaintBBS NEO )
皆さんのお絵かき素晴らしいですね^^

[3598] A値下げ鉛筆+A値下げ逆マスク

A値下げ鉛筆+A値下げ逆マスク by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
A値を下げた鉛筆でストローク。
その色で逆マスク。
A値を下げた消しゴムでストロークででてきた模様…。
もうちょっと研究しましょうか…。

[3603] Re: A値下げ鉛筆+A値下げ逆マスク
これは、花見に来ながら相変わらずプログラミングが頭から離れないコかな?

[3615] Re: A値下げ鉛筆+A値下げ逆マスク
プログラミングは…あれですね。
数ヶ月前の自分が考えてやった事が何だったのかコードをみてもわからないという…。
これ、なんでここに書いてあるんだろう?みたいな。
そして、アートネットさんが大規模アップデートで何やったんだろう…すげー、こっちでもできるのかなみたいな、そんな感じです。

[3605] ぴかぴからーず

ぴかぴからーず by りぴと ( PaintBBS NEO )
例の裏技効果。
砂地模様なかなか難しかった(^-^;
塗りつぶしだと普通に波模様になるね。鉛筆や水彩で少し色の強弱がいるぽい。
それぞれRGBが最大値と最小値だけだと結局全部消えちゃう!
色の混ざり具合が一番のポイントだね。
奥が深い><

[3607] Re: ぴかぴからーず
めちゃくちゃ光がちりばめられて神々しさも感じますね!

[3611] Re: ぴかぴからーず
子供の頃やった、砂絵を思い出しました…

[3612] Re: ぴかぴからーず
こ、このガサガサ?な感じの効果が背景に欲しいんじゃ~(切実)
表情含めてよい味わい✨

[3614] Re: ぴかぴからーず
作品として成立する使い方に成功してる…。

[3571] さとぴあさん行き

さとぴあさん行き by scrambQ ( PaintBBS NEO )
いつもどおり描けましたよー

[3572] Re: さとぴあさん行き
ありがとうございます。
HTMLの圧縮までしてしまったので、互換だいじょうぶかな…と冷や汗状態でした。
そしてまた素敵なミニベロ女子さん、ありがとうございます。

[3573] Re: さとぴあさん行き
おひさです!
このミニベロ、チタンの一品モノでイタリアのカロッツエリアで職人が造ってる「SATOPia」らしいす。2000ユーロらしいす(笑)

[3574] Re: さとぴあさん行き
本当かな…。

[3609] Re: さとぴあさん行き
う、ウソです…。

[3613] Re: さとぴあさん行き
へぇ~物知りだなぁ
・・・はぁはぁはぁヽ(;´Д`)ノ

[3560] サン

サン by 詩帆 ( PaintBBS NEO )
アニメ塗りに挑戦

[3561] Re: サン
これは珍しい詩帆さんのセル塗り!

[3566] Re: サン
カワイイー♪綺麗なサンですね(^^)

[3569] Re: サン
〉scrambQさん
セル塗りとは…。後で調べてみます。
立体が掴めてないので陰がわからないのです。

〉ジローさん
嬉しいコメントありがとうございます!

[3599] Re: サン
二次創作版じゃなきゃまずかったですかね…。

[3600] Re: サン
練習板は時間をかけないという制約があるだけです…。やっぱり気になるから続きという場合は二次創作板のほうがいいかもしれませんが、ここまで描いたのなら、いいのでは…。

[3584] 逆マスク+A値下げ消しゴム

逆マスク+A値下げ消しゴム by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
レイヤー1、A値150で鉛筆。逆マスクをかけてA値150の消しゴムをかけるとザラッとした砂地のような模様が出てきました。

[3588] Re: 逆マスク+A値下げ消しゴム
私も今、新規で試してみましたが、レイヤー1でも問題なく再現できますね;
レイヤー0に何か描いてあるとダメなのかも?と思って試しましたが、問題なし。
さらにさっきはダメだった自分の絵の続きからで試しても問題なし・・・
つまり、レイヤー1でもできるってことですね!
やったー!(思考停止)

[3589] Re: 逆マスク+A値下げ消しゴム
面白いですね~わくわく!
A値操作の可能性たくさんですね✨

[3593] Re: 逆マスク+A値下げ消しゴム
あ!勘違いしてました(勘違い多い・・・多くない?)
描画した鉛筆のA値に応じて、パイプ状以外の消え方もするってことでしょうか?
これは本当にしぃぺ(しぃペインターのこと)のテクスチャのような使い方ができるかも?とわくわくします><
時間があったら、条件ごとに試してみたいです!
(試すとはいってない)

[3597] Re: 逆マスク+A値下げ消しゴム
背景のベタ塗りのところに逆マスクでトーンをかけるような使い方ができますね。
しぃぺやCorel Painterのテクスチャ機能、または、それっぽいトーンを貼る事ができるマンガ制作ソフトのような模様が他にも作れるの…かも。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー