練習用お絵かき掲示板

[3306] ウサギさん~

ウサギさん~ by レイド ( PaintBBS NEO )
ちょっと動物かいてみたかったので、うさぎさん書いてみました。
草むらの中にいるうさぎさんみたいな感じですかね?

[3301] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
遊び心を入れて、ゲーム風?にしてみました。
うん。難しいですね。背景適当ですしw
次は、何を書こうかな?って感じです。

[3305] Re: 練習。
ゲーム画面風いいですね!

[3283] パパなのだ

パパなのだ by ジロー ( PaintBBS NEO )
らくがき失礼しましたっ。

[3286] Re: パパなのだ
かわいいパパ!無表情なのがいいですね。

[3291] Re: パパなのだ
サンリオっぽい。

[3294] Re: パパなのだ
確かに!
これはかわいいパパ!
バカダ大学は出ていなそう。。

[3304] Re: パパなのだ
かわいい!鼻毛出てるけどかわいい、あれ?もしかして鼻毛じゃないかも→ググる→あれはヒゲ!(ドカーン)

[3335] Re: パパなのだ
41歳の春だから~

[3347] Re: パパなのだ
>詩帆さん
かわいい有難うございます^^

>さとぴあ@管理人さん
サンリオのキャラサイズは良いですね♪

>scrambQさん
バカダ大学、笑える大学名ですね(^^;

>YBスマホさん
鼻毛・ヒゲ、手入れしてる一般のパパさんは偉い!

>きゅさん
世の41歳の春の方、おめでとうございます\(^o^)/

[3276] 無題

無題 by mm ( PaintBBS NEO )
蘭子ちゃん

[3277] Re: 無題
こんにちは。初投稿の方でしょうか。
トーンの濃度を使い分けているという事は…
絵板を使った事がある方ですね。

[3297] Re: 無題
元はシルバーの髪でしたっけ?紫?巻き巻きツインテかわいいです。

[3279] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
色々と試してみたら、ま~時間掛かったなあと。
とりあえず片目キャラ書いてみました。
なんか・・・こんな子どっかで見たようなー気もするけど、ま、一応オリジナルです。

[3296] Re: 練習。
ミッション系のお嬢様学校って感じしますねー

[3302] Re: 練習。
また言ったら、グッ これだかんね、
コ、レ。
・・・前にも同じ米したきもします(^^

[3289] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
一応、ゲームキャラ見てて、よし書いてみようって思って、まあ、やってみました。
あ、ちなみにこの子、男の娘と書いて、男の娘です。
こんなキャラだったから、真似して書いてみたけど・・・・・・まあ、見た目的には、男の娘というか、女の子に見えるかな・・・って感じです。

[3295] Re: 練習。
おとこのこでしたかー
そいえば、どこか凛々しいような。。

[3285] レイ

レイ by 椰子早苗 ( PaintBBS NEO )
そろそろ二次創作に移った方がいいですか?慣れてないのでこっちにいたんですが...

[3287] Re: レイ
練習用とは思えない完成度の高いイラスト、2時間以上かけてがんばって描いたイラストは、練習板に練習絵を投稿している人が投稿しにくくなるので、他への移動をお願いしていますが、その範囲内ならどちらでも大丈夫です。

[3288] Re: レイ
ありがとうございます!安心しました!

[3284] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
今回、あえて色を塗らなく。
漫画風にしてみました。次書くとしたら、色塗るかな?って感じです。

[3300] Re: 練習。
レッツダンシング!
激しく踊っています(^ω^)

[3245] 無題

無題 by 1000
深夜の洗濯終了待ちに 失礼しました。

[3247] 大人な雰囲気♪
美形でカッコいいです!色合いも落ち着きがありますね~。

[3269] Re: 無題
少ない色数も素敵です。
アナログ絵の、下書きっぽくもあり…
設定資料ぽいのも好きです。

[3272] Re: 無題
キリ番おめでとうございます(*・ω・)
短時間で一作品仕上げてしまうなんて素晴らしいです。
私も会社でおトイレ中に失礼しました。

[3280] Re: お礼
●ジロー様
ありがとうございます。お名前を拝見すると嬉しいです。
>色合い
生意気を申しますと 一番よく使う「セピア」です。線も色も全てここから…という 無精者でお恥かしいです。

●scrambQ様
こんばんは
>アナログ
はい、私が絵を描いていた当時はまだ「オフ(アナログ)」ばかりでした。
だからでしょうかscrambQ様の絵と線が大好きなんです。

●きゅ様
ありがとうございます。
>短時間
皆様のように 丁寧に描くべきなのだと思うのですが集中力が無くて。お目汚し失礼いたしました。
どちらからでも 見ていただけて、しかもお言葉を頂戴までして有難いです。

[3278] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
髪型に本当に時間かかったなあ~
まあ、とりあえずできましたっと。
今回、いっつも目から書いていたんだけど、顔から書いてみたってかんじかな? それと今回太字の線画をあまり使用しなかったです。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー