練習用お絵かき掲示板

[37539] 練習

練習 by えび
久々でしたっ

[37538] 無題

無題 by 捺稀
一時保存

[37537] bubble

bubble by ねこまた
お初です
落書きおじゃましました- -)

[37536] 一時保存の練習

一時保存の練習 by もんこ
一時保存のやりかたをいまいち理解してないので
保存の練習。

[37531] 無題

無題 by マッチ
場所おかりします(`・ω・´)

[37529] おにゃのこ

おにゃのこ by 仮野ダンテ
いちほ失礼します

[37528] 無礼 未礼 オリ

無礼 未礼 オリ by まりす。
更新亀ペースww
オリさんです!

[37544] Re: 無礼 未礼 オリ
( ゚∀゚)o彡゚巫女さん!
( ゚∀゚)o彡゚巫女さん!
かわいさに気をとられている間にお賽銭払いすぎで財布がからっぽになってるかも…!
着物の陰影にテクスチャ使ってるのがいい効果でてますね

[37526] 蘭○

蘭○ by ぱぴこ
お目汚しごめんなさいいいいいいい!!!!
すぐ消します

[37523] 赤ずきんさん

赤ずきんさん by 陽
完成。
今回は背景も少し頑張った。。。

[37518] オリキャラ

オリキャラ by あずえる
完成でぃす(^o^)丿落書きなのに時間かかりですね・・・。
何度もいちほスミマセンでしたm(_ _)m

[37548] Re: オリキャラ
綺麗な瞳ですね!こんな深いグリーンの瞳、あこがれてしまいます
猫は飾りに化けてるけど、実は魔法の国からやってきて女の子に変身の力を与えるんですね!
いや、むしろ女の子は飾りで猫が本体かもしれない…!教習所は運転よりも教官が嫌でしたねぇ〜…

[37564] Re: オリキャラ
こんばんは。
初めましてですー。
しっかりとした色塗りが素敵で、是非参考にさせて頂きたいと思います^^
髪にも動きがありますし、お肌の影付けも綺麗ですね。
ほっぺがほんのりピンクで可愛い〜。
女の子を描くのが苦手なので、顎のラインとかお口の表情とか凄く勉強になりました。
見てたら、女の子を描きたくなったり^^
その時はまた参考にさせてくださいね。
それでは。

[37577] Re: オリキャラ
>にゃんぽさん
よく漫画とかでいる
お嬢様系の金髪ツインテ幼女をイメージして描いてみましたが、
魔法少女系の主人公でもアリですなw教習は毎度のことエンストしてしまうので
心折れてしまいます(T_T)>なつみさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
こんな絵で参考になりますかね(;・∀・)
なつみさんの描く女の子、見てみたいです。

[37610] Re: オリキャラ
すっごく素敵ですね
塗りもしっかりとしていて
オリジナルでこんなにしっかりキャラが出来てるなんて
尊敬します。
黒猫のアクセサリーが、しゃべりだしそうで・・・
魔法少女もありかもww

[37612] Re: オリキャラ
今にもしゃべりだしそうな完成されたキャラに脱帽です。
ワンポイントの猫ちゃんがいい味だしてる!
ツンデレっぽいオーラを感じたのはきっと私だけではないはず!(勝手な妄想)

[37630] Re: オリキャラ
素敵なオリキャラ!ブロンドの髪もネコのアクセサリーも素敵です!
これは私の推理からゆうとその黒猫のアクセサリーを使って変身すると見た!!

[37646] Re: オリキャラ
>わくにさん
いえいえ、なんとな〜〜く幼女を描いてたら
たまたま生まれただけなので
あんまりしっかりしたキャラじゃないです(;・∀・)w>無茶子さん
ふふふ、気づきましたね?
ベッタベタのツンデレですよ
口癖は『べっ、別にアンタのために〜』です。>古鉄さん
くっ!見事な推理だ・・・!黒猫の中には妖精(cv.若本規夫)が宿っていて、
この幼女に変身コンパクトを託すのです!・・・なんだか変身後のコスチュームも考えてみたくなりましたw

[37650] Re: オリキャラ
ツンデレキャラktkr\(^O^)/
金髪美少女大好きですぺろぺろ
こんなかわいい女の子かけるなんて
いいn・・・・あ、いや、別に羨ましいなんて
思ってないんだかr(

[37692] Re: オリキャラ
>よし∵さん
かわいいだなんて・・・、
べ、別に嬉しく無いんだk(ry

最初 |[][391][392][393][394][395][396][397][398][399][400][401][402][403][404][405][406][407][408][409][410][411][412][413][414][415][416][417][418][419][420][] | 最後
記事No. 削除キー