練習用お絵かき掲示板

[37514] 無題

無題 by リレン
www

[37513] 無題

無題 by リレン
アドバイス下さい<l◯l>
        (・∀・02)←リンの顔文字

[37507] 無題

無題 by 夏実
お借りしました(`・ω・´)

[37504] (´・ω・`)

(´・ω・`) by ぢお ( PaintBBS )
らくがきしつれい。。。

[37510] Re: (´・ω・`)
こ、これは!シンジ兄貴と綾波姉!!
エヴァいぃですよね〜
アニメの最後
パチパチおめでとぅ〜っとかなった瞬間 ハッ??っと
なったのが思い出されるw劇場版が一番いぃですね
素敵なシンジ兄貴と綾波姉の絵拝見させていただきました

[37515] Re: (´・ω・`)
ガチうまー!思い出して鳥肌w

[37519] Re: (´・ω・`)
むむむw
コメントがつくとは思ってませんでしたw>こてつさん〜。
劇場版は本当にいいですよね♪
がんばるシンジがかっこいいですw>アンヘルさん〜。
ありがとうございます〜レイを助け出すシーンなのですが
結構好きですw

[37493] ゾロ

ゾロ by 陽
背景適当すぎるwww

[37490] いちほ

いちほ by ねぎ
にゃんぽさんの世界樹絵に歓喜してまたまた世界樹絵。世界樹2の看板娘のガンナー♀です

[37498] Re: いちほ
これまた素敵な構図!
結構色々なゲームなさるですね!あまりやらなくなってしまったので最近のゲームはかなり疎いっす;
RPG?とかですかね
シューティング系だったら苦手なんで…
こんな美人な子がいるんならやってみたい!!
完成楽しみに待ってます^^
そして自分も描いてみようと思いまする〜

[37478] とくに意味の無い絵

とくに意味の無い絵 by ねぎ
仕事前にらくがき世界樹の迷宮よりバードです

[37474] ランサー&セイバー

ランサー&セイバー by 古鉄(こてつ)
前の絵も完成させますが息抜きで描いたつもりのこれが
案外時間かかって終わらないorz

[37497] Re: ランサー&セイバー
>宝具
Gペン 鉛筆!

[37517] Re: ランサー&セイバー
元ネタはゲームでしたっけ?
息抜きのつもりが楽しくなっちゃってそっちにこだわっちゃうことありますよねwいいなぁ、このデフォルメ…
チビキャラでかわいいのに鎧とか筋肉の細部までしっかりしてて。
これは惚れてしまうわぁ///
そのままこの絵を元にしてフィギュアほんとに人気でそうな感じですよ

[37525] Re: ランサー&セイバー
ぉぉ〜あいかわらずすばらしい〜フェイトは少しだけゲームやったことあります〜
春からアニメでしたっけ〜?

[37467] 桜咲く

桜咲く by 華音
今日は卒業式だったので、そんな感じのイメージです。

[37466] ivan karelin

ivan karelin by ゆんこ
タイバニでは 彼とユーリさんが好きです。

[37468] Re: ivan karelin
折紙やべ・・・まじイケメン!!わたしはスカイハイとおじさんが好きです!/////

最初 |[][391][392][393][394][395][396][397][398][399][400][401][402][403][404][405][406][407][408][409][410][411][412][413][414][415][416][417][418][419][420][] | 最後
記事No. 削除キー