練習用お絵かき掲示板

[37395] 無題

無題 by 夏実
初めまして。
スペースお借りしました。

[37393] ほたて

ほたて by にゃんぽころ
私は貝になりたい(ひきこもり的な意味で)

[37401] Re: ほたて
ほたてっ/////
かわいすぎですっ・・・

[37404] Re: ほたて
すごいですね。どうやったらそんなことに。
もう、可愛い〜〜〜!
絵、すごい上手ですね。いいないいな。
背景の作り方もわからん。すごいなぁ。

[37406] Re: ほたて
まりすさん、みかさん、コメントありがとうございます!>>まりす。さん
ほたては服装もかわいらしいので描いてて楽しかったです
もしや魔理沙+アリスでまりすですか!?>>みかさん
できるだけ丁寧には描きたいなぁと思ってるのですが、すごく出来上がりまでが遅くて…;
もっと自在に描ける人がうらやましいですよ
背景はレイヤー重ねて、消しゴムで円形に消し消ししてます
いつも背景をどうするかは悩みの種です

[37407] Re: ほたて
凄い!可愛いです。
毎回毎回魅力的すぎる・・・(^ヮ^)
にゃんぽさん目指して頑張ります。

[37408] Re: ほたて
あれ?はたてじゃないのだろうか?
それよりその太ももに縋り付きたい・・・!
にゃんぽころさんの描く絵はアングルが毎回すばらしい・・・!

[37409] Re: ほたて
可愛すぎて飛べます!←
キャンバス内にバランス良く全身を収められていて凄いです。
素敵絵ごちそう様でした^^

[37412] Re: ほたて
はたてちゃん可愛すぎます<●><●>毎回こんなポーズを不自然なくかけてしまう
にゃんぽころさん素敵すぎます<●><●>ふええ!フトモモ!フトモモオ!!

[37418] Re: ほたて
アンヘルさん、れんかさん、みーさん、志摩さん、コメントありがとうございますっ>>アンヘルさん
魅力的に描けてますかね、やった!
でも9割がたふとももパワーによるものの気がしてならない…
てか、目指す人絶対間違ってますよー^o^;>>れんかさん
はたて…?ああ、それはほたての偽者ですね!
このアングルは、雑念を持って念写すると描くことができますので
ぜひお試しください>>みーさん
カラス天狗だけに飛べるわけですね(←うまくない
しぃペインターは投稿した後でキャンバスを切ったりできないから
位置決めが難しいですよね>>志摩さん
ありがとうございます<●><●>
不自然なく…ふ、フフフフ…
実はゲタが騙し絵状態なんだゼ…
しかしフトモモォに視線を集中させ誤魔化すという作戦

[37527] Re: ほたて
あ〜 これは違うんですwwww
 「ま」 は、本名の最初で、
 「りす」は、リア友からアリスと
言われたからなんでs((殴
マリアリもたまにはいいですね!((ry

[37384] jojo(漫画)のキャラクター

jojo(漫画)のキャラクター by みか
はじめまして。はじめてお絵かき掲示板をつかいました。
ペンタブは友人にあげてしまったので、
(ペンタブ苦手。イラストレーターでマウスカチカチ)
未熟者の私には、みなさんが神にみえまする。
たまに練習に来させてくださいね。

[37390] Re: jojo(漫画)のキャラクター
はじめまして!
ジョルノに釣られて(^p^)
マウス描きでも雰囲気があってセクシーなジョルノv
ディ・モールト ベネ!!

[37391] Re: jojo(漫画)のキャラクター
はじめまして。どうもありがとうございます。
あまり漫画は読まないのですが、ジョジョは特別。うへへへ(ぇ
ジョジョの中でジョルノが一番好きです。
いつかみんなみたいに絵が上手に描けたらいいな〜
コメントめっちゃ嬉しかったです。ありがとうございます!

[37383] 無題

無題 by ps.
gold fish.金魚

[37386] Re: 無題
上手ですね〜。女の子がめちゃくちゃいい。
髪の短い女の子って描きにくいし…
しかも横顔って!
本当にかわいいです。

[37382] 無題

無題 by 麗
エヴァ初号機です(^^)/
とりあえずいちほ!

[37381] テスト

テスト by うみう
練習です

[37379] む

む by マッチ
場所おかりします(`・ω・´)

[37378] 無題

無題 by ぱげ
スペースおかりしてます。

[37394] Re: 無題
卒業記念に似顔絵を。
もうめんどくさいからやーめた
文字入れをしてメールで送りつけます。

[37397] Re: 無題
可愛らしいですね。
似顔絵かぁ、可愛いです^^
絵、お上手ですね。
美術関係の大学かなぁ?
お仕事に就いたら頑張ってください!

[37371] かんち

かんち by ねぎ
祝・フィギュア発売記念!
フリクリの謎ロボのカンチですまたまたざっくりで失礼しました

[37375] Re: かんち
キャーッ! カンチよ誰か捕まえてー!
って、チカンとカンチガイ!

[37388] Re: かんち
はじめて聞いたのですがガイナ作品なんですね!おもしろそう!うーん確かに謎!
初見の私には頭がどこやらもわかりませんが、
ねぎさんが描いてるのですごく迫力が伝わってきます…!

[37392] Re: かんち
はじめまして。
ロボット系(ロボットと呼んでる時点でアウト?笑)はあまり詳しくないですが、すごいですね。光の入れ方が。ロボットな感じ(つやつやで光沢のある感じ)めっちゃでてます。すごいですね。私も光入れたい!!でもまだ全然お絵かきソフトの機能がわからないことだらけ。あらら。

[37411] Re: かんち
わたしも元ネタはわからないのですが、
アングル<●><●>カッ 塗り<●><●>カッすごい迫力です・・・<○><○>!!

[37462] Re: かんち
遅くなりましてすみません切腹!>女賢者LOVEアンダンテ さん通報しますたw冤罪はいけません><>にゃんぽさんおもしろいですよ〜!OVAなんでちょいマイナーかもですが;動きがすごくみてて楽しいアニメです頭はおそらくテレビ部分かと思われますw
勢いだけで書いたんでイミフですね〜>みかさんはじめまして!
私もロボット系くわしくないんで大丈夫?ですw
テカテカしてればなんかそれっぽくなる気がして;
覆い焼きって機能でよく自分はピカらせてます>志摩さんお久しぶりです〜
謎アングル嘘厚塗りですw
ノリだけでかいたんで、見るべきとこはないですよ・・・<●><●>カッ!コメントありがとうございました!

[37366] 無題

無題 by まこちゃん
いちほ^^

最初 |[][391][392][393][394][395][396][397][398][399][400][401][402][403][404][405][406][407][408][409][410][411][412][413][414][415][416][417][418][419][420][] | 最後
記事No. 削除キー