練習用お絵かき掲示板

[37315] きょうほら

きょうほら by 仮野ダンテ
いちほです

[37329] Re: きょうほら
おお、かわゆい二人組・・・(*´ω`*)
さてどっちを貰おうかな・・・。

[37346] Re: きょうほら
あずえるさん>>コメありがとうございます><
でわトーリ君の方を…←

[37304] Fate/stay night

Fate/stay night by 古鉄(こてつ)
イチホ〜
道のりが遠い…

[37316] Re: Fate/stay night
ものすごいいきおいで杖ガタガタいってるおじいちゃんあたりが脳裏をkうわやめろなにをする

[37317] Re: Fate/stay night
わああ線とっても綺麗ですね!
ほれぼれする色塗りです完成楽しみです!

[37336] Re: Fate/stay night
凛々しいセイバーさん!!
やっぱり古鉄さんの描かれる絵はかっこいいですね
完成楽しみにしてます^^

[37338] Re: Fate/stay night
一瞬FFTのアグリアスかと思って
( ゚д゚ )ガタッとなったんですがセイバーさんでしたね
鎧女子たまらない!毎度毎度古鉄さんの絵を見るたびに
髪のサラフワ感に感動です
完成待ってます!

[37303] ホワイトデーふらいんぐ

ホワイトデーふらいんぐ by 氷山
ちょっと早いけど描きたくなったので…フライング!
サソリの旦那スペースお借りしました

[37308] Re: ホワイトデーふらいんぐ
サソリとサクラちよばぁの戦闘シーンは
好きでした^^最近のナルトは面白くて次の新刊が
待ちどうしくてたまりません!
こんなかわいぃサソリが見れるなんて幸せです〜^^

[37313] Re: ホワイトデーふらいんぐ
古鉄さんコメント有難う御座います!!
嬉しい限りですー
最近は特に目が離せないですよね!

[37302] 無題

無題 by anz
HTFのギグルスの擬人化ですw
けしからん乳の可愛子ちゃんを描きたかっただけ・・・
乳の質感って上手くいかないものですねー;
やっぱ塗り苦手ですorz失礼しましたー

[37296] ドロリカ

ドロリカ by れんか
メカブームと聞いて
オリさんの
ドロリカ ルセル さん

[37299] Re: ドロリカ
ん、まぁ完成ですw背景はログアウトしました
SAI慣れしてしまってこっちの塗りが思うようにできない。

[37301] Re: ドロリカ
れんかさんのメカ娘が見られるなんて…!
カッコいい…でもやっぱりツインテ萌え!!!((
オリキャラのデザインのセンスが素晴らしすぎます。
塗りも色使いも優しくていいと思いますよ^^
SAIいいですね…!
私も欲しいのですが、なかなか手を出せず、フリーソフトばかりつかってますw

[37309] Re: ドロリカ
皆さん参戦中ですねw
普段メカなんて描かないので凄く勉強になりました
れんかさんのメカ女の子
強そうですね!確実に戦闘向き!!
そして真ん中の赤いものは3分たったら戦えないとゆう
オチでしょうか?w

[37321] Re: ドロリカ
コメントどうもです!みーさんどうもですww
ツインテは好きな髪型2位なんですよ!
SAIは体験版が無料なので試してみるといいと思います^^古鉄(こてつ) さんですね!色々なメカさんがみれて楽しいです^^
けっこう強いですねwwビル粉砕 ←
その発想はなかったですw面白いので設定に加えさせていただきますw

[37322] Re: ドロリカ
オリキャラにメカまでいるとは・・・・。
恐ろしい子・・・!!この子になら鉄拳で粉砕されても構わない!

[37341] Re: ドロリカ
メカ娘かわいいっ・・・・////
ツインテ!ツインテ!!!((

[37347] Re: ドロリカ
コメントどうもです!あずえるさんウフフ・・・w妄想力なら誰にも負けませぬ・・・w
もう粉砕どころかチリものこりません(笑)まりす。ありがと!ツインテツインテ・・!

[37294] 深海シティアンダーグラウンド

深海シティアンダーグラウンド by まりす。
背景www
チッカチカする((
泣き虫カレシが泣けるゥゥゥ((ry

[37283] 無題

無題 by hina
ぽえちゃん

[37293] Re: 無題
かわいい^^
キャラのバランスも、お持ち帰りしたい。
素敵絵、おごちそうさまです。

[37276] メカ祭りと聞いて

メカ祭りと聞いて by ねぎ
ろくにかけもしないのに乗じてみましたwP3のアイギスっていうアンドロイド娘です
すごく雑ですが、最近集中力続かないのでとりあえず完成にします前回の絵にコメント、ありがとうございました!
あと、テトは男の子書けないスランプ抜けたらかきます><無茶子さんごめんなさい〜!

[37278] Re: メカ祭りと聞いて
アイギスーー!
線が残っててこれはこれで味があってかっこいいですよw
設定画みたいでwkwkします

[37291] Re: メカ祭りと聞いて
すっごい素敵です
飛び散る薬莢、影のつけ方あこがれます
赤いリボン・・・雑だなんて、味があっていいですね。

[37298] Re: メカ祭りと聞いて
カ…カッコいい!
キャンパスいっぱいに描けていて凄いです><
女の子だけでなく背景までしっかり描かれていて、構図のセンスが素晴らしいなぁと思いました^^
素敵絵ごちそう様でした!

[37307] Re: メカ祭りと聞いて
かっこいい構図ですね!
逆にこのほうが味があっていいですね^^
硝煙の雰囲気がとてもいぃです!凄く参考になります!!
っといいますか全体的に勉強になります!
素敵絵ゴチになりました(´▽`)

[37332] Re: メカ祭りと聞いて
コメントありがとうごじます!>りゅーさん
味になってたなら結果オーライですねw
設定画ってたしかにみてて楽しいですよね〜>わくにさん
飛び散る薬莢はロマンですよね!
色味が影系しかなかったんで申し訳程度に赤をいれてみて良かったです^^>みーさん
背景とかざっくりにも程がある絵にもったいないお言葉ありがとうございます><
構図はこんな感じのかきたいって力業でかいたんでなんか恐縮です///>古鉄さん硝煙と戦う女の子の組み合わせは無敵だと思ってますw
かっこいい絵代表の古鉄さんにはこっちこそもっと勉強させていただく所存であります (`・ω・´)ゞ

[37275] この子も一応ロボなのだ

この子も一応ロボなのだ by あずえる
スカイプしながらは
重くて描けたもんじゃないよ・・・。雑だけど完成・・・かな?

[37458] Re: この子も一応ロボなのだ
「でもはかせ、これじゃランドセル背おえないんじゃ…」
なのちゃんかわいいですね!
見返り美人って言うのでしょうか。かなりツボです。
これで雑なら俺は誰だ。

[37253] 便乗ww

便乗ww by わくに
エロくなってしまった・・・ごめんなさい
便乗でメカっぽい、サキュバス??
メカって言うかドール?

[37256] Re: 便乗ww
ヒジの辺りを見ずに、柔らかい女の子として脳内変換するのもアリかと。
そんな2通りの楽しみ方が出来る可愛い女の子を、サンキュです(サキュバス)!

[37262] Re: 便乗ww
モリ姐〜!おれだ!結婚してくれ!
って違った!とりみだしました…
メカなのにやたらとリアルなヘソ肉に釘付けです(゚∀゚`)

[37264] Re: 便乗ww
サッサキュバス・・・!あ・・・鼻から液体が・・・
どうもお久しぶりです^^
なだらかなお腹がたまらないですな・・・!
構図もとてもたまらんとです(´д`)

[37281] Re: 便乗ww
エロくていいと思います!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ドールということならば、おむかえしても良いということですね!ぜひ我が家に(ry

[37284] Re: 便乗ww
皆様、コメントありがとうございます。>>女賢者LOVEアンダンテ 
無理にドールっぽくしたので、作画に無理がありますが、
レイヤーを消せば○○にもなるんですが、
同時に公開できなくなってしまいますwwご了承下さい。
>>にゃんぽさん
お久しぶりです^^
下っ腹は、年齢、カロリー消費量、さわり心地を加味して
リアルさを追求しておりますww なんてねvv
>>れんかさん
ご無沙汰しております^^
胸とお腹は特殊加工が施されております。
リアルなさわり心地を・・・悪乗りしすぎでしたww
>>りゅーさん
ネット限定販売では有りますが、ご興味があれば
ぜひお問い合わせ下さいww
オプションで、爪楊枝からミサイルまで何でもご用意しております。久しぶり、楽しいお絵かきが出来ました。
変なやつですが、又よろしくお願いします。
たくさんのコメントうれしかったです。
ありがとうございました。

[37306] Re: 便乗ww
の、乗遅れました;
如何せん胸に目がいっちゃうw
生身の人間のように見えますが間接が人形のようになっているので近未来のロボット!?っと思いましたw
早くこんな形のロボットが造られれば即完売ですな!
よからぬ事を考える奴らも…
素敵絵ゴチになりました!

[37335] Re: 便乗ww
サキュバス+ドール・・・なんてセクシーなw
関節とか部品ぽい部分と肉感のMIXがいいですね〜
わくにさんの書くメカとか背景も好きです
(もちろんむっちりとしたお姉さん画もw)

[37339] Re: 便乗ww
はじめまして。
な、なんてえろ可愛い…←
ポージングも魅力を倍増させていますね!近未来SF+ファンタジーという感じでしょうか
わくにさんの絵はどれもストーリー性が感じられて
見るのがとても楽しいです

最初 |[][391][392][393][394][395][396][397][398][399][400][401][402][403][404][405][406][407][408][409][410][411][412][413][414][415][416][417][418][419][420][] | 最後
記事No. 削除キー