練習用お絵かき掲示板

[37748] *

* by まち
場所お借りしました

[37745] 無題

無題 by 陽
ミニミク

[37738] 無題

無題 by 捺稀
練習^m^

[37735] 無題

無題 by 末期厨?病患者
全く上達する気配がない……TωT

[37734] 無題

無題 by you me
いちほ失礼します。

[37757] Re: 無題
サンホラ???!!!!
これ好き!!

[37776] Re: 無題
サンホラかしら ハアハア

[37782] Re: 無題
コメント失礼します。マトリョーシカキターーー!!ハラショー!!!
マトリョーシカっていうと、みんなボカロのマトリョシカと勘違いしちゃうんですよね(´・ω・`)

[37784] Re: 無題
開ーけても開ーけーてもー悲しみばーかり〜
完成たのしみにして待ってます!!
コメント失礼いたしました。

[37794] Re: 無題
みなさまコメントありがとうございます。
サンホラと分かってもらえてよかったです^^よくボカロと勘違いされてしまうのですが、
自分はこっちのマトリョーシカの方が好きです!!

[37733] 紅といの

紅といの by 氷山
スペースお借りしました

[37736] Re: 紅といの
心が入れ替わって、いのがお腹に子供がいる感覚を感じていたら面白いですね!

[37732] サソリの旦那

サソリの旦那 by 氷山
スペースお借りしました

[37731] 無題

無題 by アンヘル
場所借ります><

[37714] 親子丼

親子丼 by アンヘル
ポケモン祭りと聞いて^o^
最愛のポケモン・リザードンさんとヒトカゲくん。

[37715] Re: 親子丼
すごい迫力!
それに対してヒトカゲちゃんの可愛さv
リザードンカッコイイなあ!
でも初代はいつもゼニガメ選んでました^^

[37716] Re: 親子丼
リザードン〜(ノ♡ii♡)ノ
こんばんは。
リザードン大好きなので目がハートになって送信ボタンに飛びつきました。
ポケモンの中で一番好きなので、本当に目が輝いて興奮しています。
おぉー!!カッコイイです!!!
迫力満点ですね^^
鋭い目もカッコイイですし、骨格も逞しくて、口もスゴイ凄い〜v
今にも、口から高ねつの炎をはきそうで、熱風も感じられます。
色の塗り方も素敵ですね。
炎に照らし出されている部分と陰になってる所の表現が、塗り方と濃淡ですごく素敵です。
最初に思わず右クリックしそうになったのも隠せません;;
そのリザードンの上に乗ってるヒトカゲ^^
守られてるって感じでしょうか^^
ヒトカゲとサトシとの出会いが思い出されて懐かしいなって。
それでは^^

[37719] Re: 親子丼
凄い迫力です!緊迫とした雰囲気が伝わります!!
ひと睨みされただけ退散します^^;

[37723] Re: 親子丼
>>無茶子様
おお、分かってくださりますか。
可愛いヒトカゲと格好いいリザードン。そして影が薄いリザードw
もしまたプレイすることがあればぜひヒトカゲちゃんを^v^
>>なつみ様
こんばんは。そこまで好評いただくと、思わずやる気MAXになっちゃいますよ^w^//ほんとうに有難う御座います!
>>古鉄(こてつ)様
迫力、、ですか。
凄く嬉しいです!もっと頑張って練習して、迫力出せるよう上達します!ありがとうございます。

[37728] Re: 親子丼
リザードンンンンんんんんんんんんんんんん!!!
かっこよすぎて禿げた!!^p^
迫力がハンパないですねあとヒトカゲたん可愛すぎてはg(ry

[37742] Re: 親子丼
うおぉぉぉッ!
すごい・・・
迫力半端ないですね^^
影とかもすばらしすぎる・・・
私もこんな絵がかけるようになりたいっ!
てかリザードンとヒトカゲ差がwww
ヒトカゲかわゆすwww

[37713] いちほ

いちほ by 華夜
  

最初 |[][391][392][393][394][395][396][397][398][399][400][401][402][403][404][405][406][407][408][409][410][411][412][413][414][415][416][417][418][419][420][] | 最後
記事No. 削除キー