練習用お絵かき掲示板

[36942] ローリンガール

ローリンガール by 知弦
前回と違ってポップなイメージで書いてみました
汚い絵ですが、よろしくお願いします

[36940] エレン・イェーガー

エレン・イェーガー by 麗
進撃第2段というわけで
主人公エレンをかいてみようと
思います;;

[36945] Re: エレン・イェーガー
完成〜ふぃ〜

[36935] いちほです

いちほです by ぱろ
斧&細っこい子て(・∀・)イイ!!と言いたかったけど
そもそも斧なんて描いたことなかった罠

[37389] Re: いちほです
はじめまして。
かわいいですね^^
お洋服が気に入りました。
斧、うまいです。

[36932] 無題

無題 by 麗
進撃の巨人にはまりました!
アニ・レオンハートです!

[36927] セイラ・マス

セイラ・マス by ソレックス
ガンダムのセイラさんです。
ガンダムオリジンの最終巻を買ってきたんで、何となく描いてみたくなりましたw

[36925] びりびりー

びりびりー by まだらぎ
初めまして!
絶賛試験期間中ですが、なぜか急にしぃペインタを触りたくなったので・・・。場所お借りしました〜。

[36920] セイバー

セイバー by 知弦
いちほ失礼します

[36937] Re: セイバー
セイバーちゃんを汚してごめんなさい

[36919] 悼

悼 by ぺりかん
この痛みで貴方を忘れぬように。―――――完成です。
スペースお借りしました。

[36906] ナルトいいねぇ〜!

ナルトいいねぇ〜! by 古鉄(こてつ)
読み返したら描きたくなっちゃった^^>前回の絵にコメント下さりました方々
個別に返信できづすみません;
コメントありがとうございました!!

[36908] Re: ナルトいいねぇ〜!
好きです・・・。あ、まちがえた。。。ごめんなさい
小鉄さんの女性らしい色使いや、線が好きです。
そういうのって、どうやっても男にはマネが出来ないですね。

[36915] Re: ナルトいいねぇ〜!
よくみるといっぱいキャラがいて。。。古鉄さんの絵好きですよ〜ゝ(^O^)丿

[36902] 無題

無題 by noa
私用すみません イチホ

最初 |[][391][392][393][394][395][396][397][398][399][400][401][402][403][404][405][406][407][408][409][410][411][412][413][414][415][416][417][418][419][420][] | 最後
記事No. 削除キー