練習用お絵かき掲示板

[37465] @

@ by まち
しぃペ久しぶり、おえび久しぶり。。。
絵から遠ざかっていた。。

[37464] 無題

無題 by アンヘル
修正・・

[37459] トップレス

トップレス by ねぎ
♂練習です
いろいろ途中絵放置すみませんm(_ _)m世界樹の迷宮4発表記念にブシドーです
今日は腹筋が描きたかったようですw謎ロボのコメントのレスさせていただきました
筆無精がすぎるうつけものですみません・・・!>にゃんぽさん掲示板で愚痴?っちゃてお恥ずかしいです><最近・・・なんか自分の絵って描きやすいものしかかいてないなぁと思って、ちょっと模索中です
目標とかそんなこといったらにゃんぽさんに画力低下の呪いがかかってしまいますwコメントありがとうございました!

[37460] Re: トップレス
おかえりなさいw 今日はお疲れ様でした最近は遠近を強調する練習をされてるんでしょうか
もとから非の打ちどころのない絵を描かれるかたでしたが、
グイーンって感じの表現が加わってますます魅力的になった気がします。
ひそかにねぎさんを目標に頑張っているのですが
目標自体が遠ざかっていく…(^q^;)

[37451] ニッチ

ニッチ by 陽
テガミバチ 最近 読んでます (^∀^)

[37450] きらきら

きらきら by 白猫
きらきら丸さん
マウス大変でした

[37447] らくがき

らくがき by ねぎ
雑にもほどがありますがらくがきなんでこれで完成今日これから休日出勤なんでむしゃくしゃしてやりましたw

[37766] Re: らくがき
かかかっこいいです・・・!
もしやなるかみのドラグーンさんでしょうか?

[37445] 無題

無題 by らえる

指が、固まった

[37440] GIANT KILLING!!!!!

GIANT KILLING!!!!! by ゆんこ
一時保存いたします〜 すぐ描きます

[37426] 無題

無題 by 捺稀
らくがきですです

[37424] IA

IA by 仮野ダンテ
かわいいですよね!いちほ失礼します

[37433] Re: IA
初めまして!
IAちゃん可愛いですよね*^^*
声も綺麗ですし!
そしてこのIAちゃんも超可愛い…。
線画の時点でもうすごくお上手です^^
完成楽しみにしてます!

[37441] Re: IA
みーさん>>IAちゃん最高ですよね!^p^
いや私が書くと…うがぁあああ!←
うまいとかありがとうございますっ
がんばります^p^

[37483] Re: IA
完成しました!
うえっ汚い…←

最初 |[][391][392][393][394][395][396][397][398][399][400][401][402][403][404][405][406][407][408][409][410][411][412][413][414][415][416][417][418][419][420][] | 最後
記事No. 削除キー