練習用お絵かき掲示板

[37420] 無題

無題 by みっかー
お初ですみんな上手すぎw

[37419] ガブリエル

ガブリエル by れんか
オリさん 4人目
ガブリエル=ラリエル
天使さんです ハイ

[37417] ろんはー

ろんはー by ぱぴこ
おかりします

[37416] 無題

無題 by 志摩
お久しぶりにも程があるのでハジメマシテ(^o^デスノートの影のイケメン マットくんです

[37421] Re: 無題
ハジメマシテ!にゃんぽころといいますwなかなかマニアックなところを突きますね
あまりお目に描かれない素顔ゴチになります^p^
眼鏡男子ならぬゴーグル男子がなぜ流行らないのか…!
みんなゴーグルつけて歩けばいいのに!

[37431] Re: 無題
お久しぶりです!
シンプルな色合いだけどとても目を惹かれる作品!
男性の構図もかっこよくて素敵です!
無口そうな感じがいぃ///惚れそうw

[37415] いちほ

いちほ by ねぎ
相当汚くてすみませんコメントお返事は後ほどさせていただきます〜
ありがとうございます!

[37413] あやややややや

あやややややや by アンヘル
「毎度お馴染み射命丸です」いえ、初登場です。初めてこの板で全身描けました♪
スペースありがとうございます。

[37422] Re: あやややややや
野生の新聞記者がとびだしてきた!
盗撮されないように大事なところを隠さないと…!限られた範囲に全身入れるのって難しいですよね
けどキャンバスの大きさに縛られず文の元気さがいっぱいに出てますね
躍動感があって素敵です!

[37425] Re: あやややややや
あやややや。にゃんぽころさんではないですか。
有難う御座います。もったいないお言葉でw
頑張ります^^

[37430] Re: あやややややや
いくら隠しても盗撮されそうだ…
いや逆に盗撮させていただきます!
そのポーズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) いぃですね〜
全身図って難しいですよね^^:
私も練習してます!
素敵絵拝見させていただきました〜

[37456] Re: あやややややや
ちょいと修正失礼..._〆(゚゚*)>>古鉄(こてつ)様この写真分かりますか?つ□
古鉄様のパンTですね。(ごめんなさい)有難う御座います!そのお言葉のおかげで
あと三年くらい頑張れます!

[37405] 無題

無題 by にゃんぽころ
うっほ!いい核融合
 

[37432] Re: 無題
こ、これは凄くなりそうだ!!
正座して待ってます
  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

[37435] Re: 無題
>>古鉄さん
おかげさまでなんとか完成できました!
しかし期待を悪い意味で裏切るのがにゃんぽころクオリティ
でも通算300枚目なのでいつもより気合いだけは入ってますゼ!

[37399] 無題

無題 by リレン
もう卒業ですね・・・(´Д`)ハァ…。

[37398] 無題

無題 by リレン
ヒロシマの有る国で―いい曲です。私達はなにができるのでしょう?

[37396] 無題

無題 by 麗
パスワード入れ忘れた(汗
もっかい投稿失礼します;;
初ロボ系はむずかしいですね;;

[37473] Re: 無題
完成!!
背景苦手です涙
でもなんとかかき終えれました〜
エヴァの中ではカオル君が好きです///

[37475] Re: 無題
クオリティ高い!
アニメのワンシーンのようです^^
建物や初号機の細かい部分など忠実に描かれているので
惹き込まれました!

[37484] Re: 無題
完成お疲れ様です!
うわああ、空の色合いが綺麗ですね
初号機ってこうしてみると、有機的なフォルムが多くて難しそうですが、見事に描き切っていらっしゃる…!
夕焼けの反射がまた細かい演出ですね
ちなみに私は冬月が好きです(え

[37486] Re: 無題
古鉄さん≫
おひさしぶりです!
どうやったらあのエヴァの世界観が出せるのか
暗中模索でしたが、そういってもらえると
頑張ったかいがありました!!ありがとうございます!にゃんぽころさん≫
ありがとうございます!
初号機がこんなに複雑だとは・・・描きながら
エヴァの製作委員会のみなさまのすごさを
改めて痛感させられました(;;)
あっ気づいていただけれましたか///
密かにこだわったところだったので嬉しいです///

最初 |[][391][392][393][394][395][396][397][398][399][400][401][402][403][404][405][406][407][408][409][410][411][412][413][414][415][416][417][418][419][420][] | 最後
記事No. 削除キー